2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

高額。



あぁ

よく寝た。

後はキッチン周りの掃除と

最後に部屋の掃除したら

明日の大晦日は

ゆっくり出来るわ。


あれ?


携帯ないやん・・・


あれ?


マジでないやん・・・



~布団を捲る~


何故ここに?

持って寝た?!

んなあほな。

間違いなくテーブルの上に置いたはず!

って事は・・・

IMG_0904_convert_20091230155946.jpg

や、やられた・・・

このソフトな潰れ方は・・・

IMG_0906_convert_20091230160057.jpg

千夏ぅっ!

IMG_0116_convert_20091230160430.jpg

う、うちちゃうで。

小鉄やない?



あほっ!

小鉄には前にやられてるけど

これ見てみっぃ!

CIMG0043_convert_20091230155829.jpg

電池、SDカード、液晶全部割れて

小鉄が噛んだらこんなんで済むかぁっ!

IMG_0803_convert_20091230161459.jpg

おやつですか?


誰もそんな事言うてへんっ!

それにシャボン玉しないのっ!


ほんま中途半端に噛んで

9と6

押しても動かへんやん・・・

ご丁寧に発信までして

15*#911447?

6#6666#9#6666###08000・・・

なんやねんこの番号っ!

IMG_0117_convert_20091222191202.jpg

じ、実家の母へ電話しようかと・・・


こんな長い電話番号あるかいっ!

それに相手は電話持ってへんし

千夏が喋れるんは

このブログの世界だけじゃっ!

IMG_0922_convert_20091230160732.jpg

あんた。

そんな事も知らんかったん?

全部ベンジャミンさんの

アテレコやん。



・・・





年末にやってくれます・・・

今のところ

まだ使えましたが

買い換えなあかんようになったら

獣による

破損の最高金額

一撃・5万以上。。。


痛いわぁ・・・





ランキングに参加しています。

破損されても大掃除頑張る

ベンジャミンに

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチッとしてもらえれば心の傷も和らぎます

16:41  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

お返事。

皆さん、こんにちはv-278
この忙しい年末に閲覧、コメントいただき
ありがとうございますv-435
皆さん、良い年をお迎え下さいv-441

がらがらどんさんv-6
うちは毎年何故か12月に何かあるんですよねv-356
携帯はうちも分割なんですが、これに変えてまだ
1年しか経ってなくて、それもこの前修理にだして
全部新しくなったばっかりなのに・・・v-406
こちらこそよろしくお願いしますv-435

pinokoさんv-6
昨日はメールまでいただきありがとうございますv-291
買い替えタイマーっていうかテロ行為ですよv-393
「はらいたい」の意味、6(は行)と9(ら行)が打てないからですねv-291
今の携帯、直ぐに新しいの出るから
ちょっと前の機種でも古く見られますよねv-409

きらり☆ママさんv-6
とりあえずはこのままで使えそうなんで使いますv-409
「買い換えました」の記事は当分ないでしょう・・・
本当今の携帯は高過ぎますv-356
だから買い換える余裕なんてうちには全くございません・・・v-406
こちらこそよろしくお願いしますv-435

さんどらMさんv-6
そうです・・・人間が悪いんですよねv-409
うちも眼鏡も2つやられてますv-406
Jrのお年玉からって・・・結局自分達のお金じゃないですかv-356
Σ(・ω・ノ)ノ!
こちらこそよろしくお願いしますv-435

オレたまさんv-6
千夏が電話できたとしてもどうせ
ギャウギャウ(誰やお前っ!みたいな)しか言わないんでしょうねv-411
携帯の6と9と#が浮いてて少し・反応が鈍いです・・・
本当、今の携帯高過ぎて買い換えることも出来ませんよv-406

ジョニ富士パパさんv-6
本当、まだ新年早々じゃなくて良かった。
とでも考えないと辛いですv-409
でも、いずれ買い換えないとダメでしょうね・・・
それまで人前で使うのかっこ悪くても使いますよv-406
あと8時間弱何もおきませんようにv-291

SATOさんv-6
笑ってやって下さいv-409
笑ってもらう為におバカなベンジャミンの失態を記事にしたんですから・・・
笑ってもらえなかったら余計に辛いですv-406
千夏は本当、予想外のジャジャ犬ですよv-356

てん&かいママさんv-6
今日はゆっくりしてますよv-291
と・・・言いたいところですがまだ残ってます・・・
ついついムキになった所もあってv-356
残りは手抜き確定ですv-343
こちらこそよろしくお願いしますv-435

リンダさんv-6
リンダさんも過去にやられましたかv-356
新年じゃなく、年末にこんな事があってよかった。
千夏が邪気を取り払ってくれた。と思うと
千夏のあまりのいたずらの多さにうちは
邪気だらけ?!としか思えなくないですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フラ☆アネぱぱさんv-6
うちも慣れてきて、大丈夫だと思ってたんですけど
油断してましたねv-409
ぱぱさん家は携帯2台にリモコン4台!?うちより酷い・・・v-405
これは痛すぎますね・・・v-406
こちらこそよろしくお願いしますv-435

たっぺい。さんv-6
現行犯じゃないんでキツクは叱ってませんが一応叱っておきましたv-406
今の携帯って本当高いですよねv-405
サービスや通話料が安くなった分、高くなった感じですよねv-356
うちはあまり使わないんで前のままのほうが・・・
こちらこそよろしくお願いしますv-435

バウコロドニママさんv-6
本当恐ろしい破壊活動ですよv-399
この高額破壊活動はどこの家庭でも行われてるみたいでv-406
バウコロドニ家のテレビチャンネルは今
手動なんですか・・・
せっかく隠してたのに千夏のせいでバレちゃいましたね
v-411
ベンジャミン |  2009.12.31(木) 16:39 | URL |  【編集】

ぎゃ~~~~~恐ろしい~~~~
高額商品の破壊活動....
恐るべし、最強パピコの千夏ちゃんv-12
うちもコロ助さんがパピコ時代は
携帯3台やられたことあり...
まだ今みたいに5万円もする時代じゃ
なかったけどv-40
うちの最強パピコ ドニやんは ケーブルTVの
リモコンを2台破壊しましたv-19
数ヶ月前、つぶれた~~と言って新品に
交換したところなのであまりにも短期間
なんで言えないっv-12
でただいまTV手動中v-37
高額商品は、おいしい味がするのか?な~v-292
バウコロドニママ |  2009.12.31(木) 11:40 | URL |  【編集】

あらららら、、、やられちゃいましたねぇi-229
怒るに怒れなさそう(笑)
それにしても、携帯って何であんなに高いんだろう。。。

今年は、はなぺちゃ会で出会って、お友達になれて嬉しかったで~す♪
小鉄君の猛アタックもいただいちゃって…i-176
来年もヨロシクお願いしますi-236
たっぺい。 |  2009.12.31(木) 09:23 | URL |  【編集】

うわぁぁぁ~めっちゃ痛いっすね~ ^^ ;
うちもフランキーに携帯2台とリモコン4台やられた事がありますよ・・・・
油断大敵ですねぇ。

今年はありがとうございました!
来年も大阪支部を盛り上げましょうね ^^

よいお年を~♪
フラ☆アネぱぱ |  2009.12.31(木) 02:27 | URL |  【編集】

あっちゃ~!!!やられましたね。。

アタシもやられたので気持ち分かりますぅv-409



でも・・・
今年最後にこんな不運があって良かったですよ、これが新年早々の出来事だとその一年絶対悪い年になりそうとか思っちゃうぢゃないですか!
可愛い千夏ちゃんが邪気を取り払ってくれたと思えば!!

来年は良い年になりますように・・v-410
リンダ(JAMESママ) |  2009.12.31(木) 01:53 | URL |  【編集】

良いお年を!

年末というのに・・・
なんということでしょう・・・v-406
携帯今ほんと高いですもんね・・・
大晦日はゆっくりできそうですね!
我が家も無事に終わりました・・・v-392
ま・・・手ぬいたとこ多いけど・・・はは・・・v-356
あまり気にしないようにしてます
きりがない・・・ですもんね・・・v-410
今年は会うことできましたね!
しかも偶然に!
来年もてん&かいファミリィー
宜しくお願いいたします!v-411
てん&かいママ |  2009.12.31(木) 00:17 | URL |  【編集】

大変申し訳ありましぇん
ベンジャミンさんの 記事に大笑いしてしもうた隊長でっす

やられちゃうんですね~ェ
ブヒには 一撃ですもんね
や~~ぁ
やんちゃな千夏ちゃん!!

買い替えにならに事を祈るばかりです
携帯さんお大事に

SATO |  2009.12.30(水) 22:14 | URL |  【編集】

この年末にやられましたね~
いずれ買い換えないといけないでしょうね!
でも新年そうそうじゃなくてよかったですねv-218
今年もあと1日、何も無いことを祈りますv-222
ジョニ富士パパ |  2009.12.30(水) 22:03 | URL |  【編集】

うわっ(汗)携帯、えらい事になってますねv-399
千夏ちゃん実家に電話したかったんやね~!そういう時もあるよね~(笑)
それにしても最近の携帯は高いっv-363
痛い出費ですねv-399
オレたま |  2009.12.30(水) 22:00 | URL |  【編集】

ありゃりゃぁー
携帯が・・・wwww
オーノー(;一_一)
てか、届くところに置いているほうが悪いですわ。
だってさぁー
ワンコだもん(笑)
私もメガネをやられましたわ(--〆)
これは、jrのお年玉で買ってもらうっていうのはどう?

さてさて、今年もお世話になりましたぁー
来年もよろしくね♪
よいお年を!!
さんどらM |  2009.12.30(水) 21:59 | URL |  【編集】

千夏っちゃんやったね~(笑)
携帯買替えは痛いねっ(*_*;
ワタシは前にきらり☆に携帯に付けてたヴィトンのストラップを
破壊されてすんごいショックだったけど
今は携帯の方が全然高いもんね~e-330
買い替えないで済むことを祈ってるわぁ

来年も遊びに来ますね
「携帯買いました」って記事かも?(笑)
良いお年をお迎え下さいっ(*^_^*)
きらり☆ママ |  2009.12.30(水) 18:03 | URL |  【編集】

年末にやってもうたな~
買い替えタイマーは内蔵ではなく外付けでしたか・・・

どこもいろいろ壊れているようで。

年末集中買い替えタイマー

何気に携帯に歴史を感じるね。
pinoko |  2009.12.30(水) 17:44 | URL |  【編集】

チィーーッス

年末に限って、、、、いろんなトラブルがあるんだよねぇ。
携帯のない時代は、どうってことなかったのにさ。
現金でなんか、携帯買わないよ!
2年かけてゆっくりってどう?

今年は、会えてうれしかった~
来年も、会えるのは難しくても、仲良くしたってな。
がらがらどん |  2009.12.30(水) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/99-483eb595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
