2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

クリスマス。



Merry Christmas!


今日は

クリスマス。


皆さんはどうお過ごしでしょうか。

お子さんが居る家庭では

サンタさんやってみたり

彼氏や彼女が居る人は

プレゼント交換したり

ラヴラヴしたり


うちのブログなんか

見てる場合じゃ・・・ね?


閲覧ありがとうございます




24日、25日は

うちも飾りっ気のなかった

CIMG1563_convert_20091212180330.jpg

クリスマスツリーも

イルミネーション点灯させて

IMG_0622_convert_20091225022654.jpg

ちょっと飾ってみます。


小鉄と千夏も

光るクリスマスツリーに

少し緊張しながら?

記念写真。

IMG_0631_convert_20091225023100.jpg

ベンジャミンさんが

毎年こんな豪華にするって事は

何か企んでるんですよ。


IMG_0633_convert_20091225023307.jpg

うちは知らん顔してるから

あんた適当にあしらっといてや。



・・・



その頃小豆さんは

全く興味がなく

いつもの椅子の上で

IMG_0131_convert_20091225024629.jpg

まったり。


私達の食事も

少し緊張しながら?

IMG_0676_convert_20091225023638.jpg

ちょっと豪華に。


そして〆には

ケーキをいただきます。

IMG_0690_convert_20091225023953.jpg

うちは基本

こういうホールのケーキは

行儀悪いんですが

IMG_0694_convert_20091225024237.jpg

ホール喰いでございます・・・

緊張しません。


この食べ方が

行儀悪くても一番

贅沢で美味しくいただけます。



皆さん

素敵なクリスマスを。



ランキングに参加しています。

私達へのクリスマスプレゼントは

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチッとしていただけると喜びます

03:11  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280

saku★てまママさんv-255
大きいツリーは見た目豪華ですけど
出し入れとか結構面倒臭いですよv-356
ケーキはやっぱりホール喰いですよねv-411
これが一番贅沢で美味しい食べ方ですよねv-432

リンダさんv-255
ツリー位しか豪華に出来ないもんでv-406
クリスマスでの企みはないんですが別件で少々・・・v-411
リンダさんは確かに上品ですよね。
でも1回ホール喰いやったらやめれなくなりますよv-398

renoママさんv-255
何も出来る事がないんで
ツリーだけはデカイんですv-291
ケーキ1と3/4?!それは食べ過ぎですよv-356
でもお腹の子供が食べたいって言ってるんですから
仕方ないですよねv-411

アーサー☆ちゃんv-255
風邪引いて声変わり?
ちょっとぉ~セクシーになってるんじゃないの?v-411
新しい年を迎えるまでには風邪治さないとねv-426
お大事に。
ケーキのホール喰い。1回やったらやめれないよv-398

SATOさんv-255
そうなんですよv-356
うちは酒飲みで辛いのは♂だけなんですが
甘いのは♂♀Jr全員なんですよねv-413
千夏大人っぽくなりました?
毎日見てるんで大きくなったとは思いますけど
まだまだ子供ですよv-411

バウコロドニママさんv-255
今年がそろそろ、Jrにもサンタさんは最後かなv-413
うちも不況でJrにはかろうじてサンタさんきましたが
大人や獣達には来ませんでしたよv-406
ケーキのホール食い。1回やってみて下さいよv-291
安いケーキでも多分、最高に贅沢な気分で美味しくいただけますよv-432

タイガーママさん絵文字:v-255]
豪華な夕食にみえるでしょ?
一応♀の手作りですけど、どれも簡単なものばかりですよv-396
ツリーはただの木。ですかv-356ツリー=木。
そのままなんですねv-411
3日は久宝寺緑地ですかv-352了解しましたv-432
ベンジャミン |  2009.12.27(日) 00:07 | URL |  【編集】

まいど~
えぇぇぇぇ~!めっちゃ豪華ですやん!
ベンジャミンさんが作ったんですか?
フランスパンとスープまで付いて!
レストランみたい!ベンジャミンさん家の子になりたい。
うちはケンタッキーとカレーライスでした。
ツリー豪華ですね!うちも大きいツリーですが
チビたちが飾りを取るのでただの木になってますv-40
来年3日は久宝寺緑地になります。
タイガーママ |  2009.12.26(土) 12:36 | URL |  【編集】

Merry Christmas

遠い昔??子供のためにこっそりプレゼント
用意したりがんばったな~~~
懐かしい~~
今年我が家地区担当のサンタさんは不況のため
欠席との事v-12
かわいそうなバウコロドニざんす~

お~~すっご~~いケーキのホール喰いですか!!
私も一度やってみた~~いっv-10
バウコロドニママ |  2009.12.25(金) 21:43 | URL |  【編集】

素敵な手作り料理にワイン
いいじゃないですか??

みなさんロマンティックでしたね
おっされ~~ェ

ケーキのホール食いもなかなかおっされ~~
かなりの甘党ですな
・・・て両党??
すんごいぞ ベンジャミンさん

千夏ちゃん顔が大人っぽくなりましたね
成長早いな~~
SATO |  2009.12.25(金) 20:44 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪

すごいごちそうですね。
楽しいクリスマスをお過ごしでなにより。
私は風邪を引きただ今声変わり中です(涙)
あっ、でものど痛いけど、ケーキは食べたよ!
でもさすがにホール食いは・・・。
贅沢ですな~。
アーサー☆ |  2009.12.25(金) 20:10 | URL |  【編集】

Merry Christmas!
ツリーおっきい~(*^_^*)♪
うちは3年ぶりに料理頑張った(笑)
チキンは市販のものですよ~^^☆

ケーキのホール食い いいですねぇ~♪
正直1人でもペロッと食べれちゃうし
うち2ホール作ったけど、パパは1/4食べて
残りの1と3/4は私のお腹の中に入りました(^^)v
renoママ |  2009.12.25(金) 17:48 | URL |  【編集】

Merry Christmas☆
ツリーメッチャ豪華ですやん!!ベンジャミンさん何か企んでるんですか??

ケーキのホール食いしてみたいなぁ、でもアタシ上品なので・・(冗)

良いクリスマスを・・
リンダ(JAMESママ) |  2009.12.25(金) 16:31 | URL |  【編集】

やっと PCから お邪魔しますぅ

Merry Christmasv-352

キレイなツリーv-10大きくて良いなぁ (///∇//)
ウチもこれくらい大きいの欲しい!
ご飯もステキ~v-352
超!クリスマスではないですか!

我が家は今年ケーキではなかったので
ケーキ良いなぁ~
そんでもってホール喰い!(o^-')b グッ!
ワタシもこう食べます ププッ ( ̄m ̄*)
この方が美味しく感じるもん♪
sakuてまママ |  2009.12.25(金) 03:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/96-8822c871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
