2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.22 (Tue)

交換。




ベンジャミン達の両親。

還暦を越えているんですが

何故か今頃

Wiiが欲しい。

と言い出してきた。


Wiiも出始めは

なかなか手に入らず

ベンジャミンも

子供の為?

必死にあらゆる手を尽くし

手に入れた覚えがあります。

今は簡単に手に入りますね。

黒も出ちゃってさ・・・


欲しい・・・


IMG_0169_convert_20091222190855.jpg

おいら黒いですよ。


そこでベンジャミン。

もし親が買うなら

うちの使い込んで少し黄ばんだ?

白いWiiと

親にはかっこいい

黒いWiiを買ってもらい

交換。

してもらえないかなぁ・・・


IMG_0117_convert_20091222191202.jpg

親に中古で自分が新品?

親不孝者ですね。



でも今までのデーター

自分達のMiiや

マリオカート等の獲得したマシンや

クリヤしたゲームのデーターが

移動出来ないんですよ・・・


どうしよう・・・


IMG_0125_convert_20091222191355.jpg

そういう問題じゃないでしょ?



獣達の言う通り

くだらない話ですね。

ペットブログなのに

こんな話しちゃって。

せっかくデジイチ買ったんで・・・

CIMG1811_convert_20091221185012.jpg

とか言いながら

昨日のデジイチの写真の右端の方に

何故か黒いWiiがあるんですよね・・・

IMG_0175_convert_20091222191601.jpg

かっこいい・・・


で、でも

その代わりと言っちゃぁなんですが

ちゃんと取り付けして

ソフトをあげたり・・・

IMG_0188_convert_20091222191751.jpg

親不孝者決定っ!





ランキングに参加しています。

押してもらえると色々と頑張れます・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します


19:29  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お返事。

きらり☆ママさん、こんばんはv-280
実は黒のWiiを交換してもらいたがってたの
Jrより私達の方でして・・・v-356
どこの家も孫には甘いですv-398
ママさん家にもデジイチきたんですかv-352
確かに説明書面倒臭いですよねv-393
ベンジャミン |  2009.12.25(金) 03:23 | URL |  【編集】

あははっ!親不幸しちゃいましたねっ
可愛いJrくんのためにジジババ優しいね(*^_^*)
黒光りしてるWil輝いてます♪
我が家にも今日イチデジ(デジイチ)が来ました♪
説明書読むのが面倒^_^;




きらり☆ママ |  2009.12.25(金) 02:44 | URL |  【編集】

お返事。

皆さん、こんばんはv-280

SATOさんv-512
子供ってゲームとか覚えるの早いですよねv-356
勉強は全然覚えないのに・・・
交渉開始する前にもう終わって
うちにあるんですよねぇ黒いWiiv-291

てん&かいママさんv-512
パパさんゲームしないんですかv-388
でもWiiなら体調管理も出来るしって言えばやるんじゃないですか?v-291
抜歯は腕の良い先生なんでそんな痛くなかったですよv-432
治療も早いんで良かったら紹介しますよv-411

くこてママさんv-512
ママさんのカメラもCanonでしたよねv-432
うちのカメラは一番お手軽価格だった
EOSKissx3ってやつ買いましたv-290
冬休み満喫っていうかJrはWii毎日満喫してますよv-356
ベンジャミン |  2009.12.24(木) 19:23 | URL |  【編集】

おーデジイチGETしたんですねぇーー!!
うちと同じやつかな!?^^
しかもカッコイイ黒いWiiまで・・
冬休みはこれで満喫できそうですね♪
くこてママ |  2009.12.23(水) 20:52 | URL |  【編集】

いいなぁ・・・

Wii・・・
いいなぁ・・・v-352
我が家もほしい・・・
っといってもママさんが特に・・・
ほしい・・・
今年のママさん誕生日こそ買うから!!
ってパパさんに言っていたのですが
良く考えてみると我が家は子供もいないし
パパさん全くゲーム類は興味なし・・・
私一人・・・?
寂しすぎる・・・v-406
っと言う事で断念したんです・・・
DSで我慢しております・・・
最新ドラクエ時々
やってるくらいですけど・・・はは・・・v-410
親知らず抜くの痛かったのでは・・・?
私も上左奥にあるんですよね・・・
いやぁあぁあぁ~~~v-399
怖い・・・v-394
てん&かいママ |  2009.12.23(水) 16:22 | URL |  【編集】

wiiは家族で楽しめますから いいですよね
実家にあるんですが 隊長なぜか ゲームになると運動神経が異常に悪く 娘っ子に笑われます

・・・本当の運動神経はめちゃいいんですよ(汗)
子供の方が飲み込み早いしね
ゴルフなんてやると イライラしちゃってさ~~ぁ
交換・・・と言う手もありますよね

うんうん その気持ち分からないでもないですよ
ベンジャミンさん 交渉開始!!

SATO |  2009.12.22(火) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/95-6c2923f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
