2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.16 (Wed)

みみパン。




関西では

朝の6時45分からやってる番組。

おはよう朝日です。

って番組があります。

うちの朝はずっとこれを見ながら

用意をしてます。


この番組の司会者は

フリーアナウンサーの

宮根誠司。

もう10年以上やってる。

元々朝日放送のアナウンサーで

フリーになって最近全国放送でも

よく見かけますね。


今日の内容は

宮根誠司ではなく

おはよう朝日です。

の方。


おはよう朝日です。

から

番組30周年記念の商品が出たんです。

CIMG1375_convert_20091216175949.jpg

番組キャラクター

おき太君のみみパン。

CIMG1394_convert_20091216175226.jpg

(注)一緒に写ってる黒い獣と白い獣はうちの小鉄と千夏です。

他に

めざめちゃんのみみパン。

おは朝の食パン。

があります。

CIMG1386_convert_20091216175133.jpg

必死にこの商品をアピールする獣達。

CIMG1395_convert_20091216174840.jpg

みみパンしか見てません。

CIMG1392_convert_20091216175343.jpg

食べれないのに・・・

ベンジャミンも

宣伝費もらえないのに

何故かアピールしてます・・・


ネタ切れ。




ランキングに参加しています。

頑張って更新しようとする

その気持ちに

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

18:13  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お返事。

皆さん、こんにちはv-278

タイガーママさんv-366
ママさんも食べましたかv-291
段々ネタが、ボケる力?がなくなってきてますv-406
イギーくん登場ですかv-352楽しみにしてますv-411

SATOさんv-366
醍醐くん見ましたよv-411
一撃でしたねv-405
ネタを考えるボケる?なかなか難しいですよね・・・
って間違えてますねv-413

フガのママさんv-366
関西ローカルなんですけど
おは朝。知ってましたかv-411
静岡ではこの時間帯「やじうまワイド」って番組がやってるんですねv-426
ローカルから全国になる事もあるんですよね。
ミヤネ屋もそうですからv-432

さんどらMさんv-366
次は宮根誠司の芸能ナウ。おき太くんにめざめちゃん。
知りませんか・・・
めっちゃ知ってると思いますけどねv-411
関西人だからボケないといけないみたいな考えが
お互いあるんでしょうかね・・・v-406

きらり☆ママさんv-366
このみみパン。
関西ローカルの番組のだから
多分関東では売ってないと思いますよv-409
小鉄と千夏は仲がいいのか・・・
しょっちゅう喧嘩みたいな事になってるんですけどね・・・
ベンジャミン |  2009.12.17(木) 17:03 | URL |  【編集】

みみパン食べたい~
関西限定ってことはないよね(*^^)v
探してみよっと♪
ミヤネさんお昼の番組でよく見るよ!
最近あちこちで引っ張りだこだよね

↓のひっつき虫可愛いね
小鉄っちゃんと小夏っちゃん仲良しだね(#^.^#)
ツーショット癒されます♪
きらり☆ママ |  2009.12.17(木) 00:33 | URL |  【編集】

宮根誠司の芸能ナウとか知らんわーwww
メザメちゃんとオキタくんってだれ?みたいな・・・
うちもネタがあるようなないような・・・
写真がないしぃー
どうしょみたいな・・・wwww

ぽち
さんどらM |  2009.12.16(水) 22:46 | URL |  【編集】

その番組知ってる~!
うちのダンナが名古屋出張の時に
やじうまワイドがやってなくてビックリしたって。
コラボ商品も出るとは
そちらでは本当にメジャーなんですねぇ。
フガのママ |  2009.12.16(水) 22:23 | URL |  【編集】

旨そうなパンです
きっと醍醐選手が見たら がっつく事間違いなしでしょう

ネタ切れでも更新する意欲(何でもいいさ 記事は)
頑張れ~
隊長のネタきれ対策は 似たような画像を組み合わせて ストーリー作るんです
・・・それもまたよし!!ってことで
SATO |  2009.12.16(水) 20:37 | URL |  【編集】

まいど~
みみぱんもう食べましたよっ
イチゴクリームの入った方どす
ネタ切れどすか?
うちはネタの宝庫どすが
更新する気力が足りまへん。。。
今度ブログにイギー出てきますよ
メルシーボクゥの方に出ますよ~
タイガーママ |  2009.12.16(水) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/90-b1c2304d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
