2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

都。

 
♪出町柳から

電車は走る

2人を乗せて・・・



関西の人

なら分かると思うんですが

他府県の人は知りませんよね・・・



Jrは林間学校。

だから2人+小鉄

お出掛け。

初めに京阪電鉄のCMソングを歌っても

車でお出掛け。






今日のテーマは

京都in小鉄

どう?


ベンジャミンさん

かっこいいじゃないですか!!


だろ?

今日は小鉄に

日本文化の一つ

でも見せてあげようと思ってな。

ほら

ここが鴨川やで


CIMG2389_convert_20090801002640.jpg

カップルが多いですね。


これも名所の一つかな・・・


おいらはこの人達に

CIMG2394_convert_20090801002835.jpg

ヤジを飛ばせばいいんですか?


なんでやねん!

大人しくしてて下さい。。。



じゃあここに来た証だけでも・・・

CIMG2395_convert_20090801002931.jpg

よいしょ。


・・・

川床を見てほしかってんけどな。。。


京都と言えば

祇園。

祇園と言えば先斗町。

CIMG2396_convert_20090801003120.jpg

ほな、次行くで。

次はお寺周りやで。


ここが銀閣寺。

CIMG2410_convert_20090801003330.jpg

ここが金閣寺。

CIMG2452_convert_20090801003427.jpg

ここが清水寺。

CIMG2430_convert_20090801003632.jpg

よく言うやん?

清水の舞台から飛び降りる何とかって。

ここやで。


それは分かりますが・・・

全部看板だけですやん・・・

ここなんか何処にでもあるパイロンに

清水寺。

って書いてるだけですやん・・・




あれ?バレた?

だって昼間は暑いし

あんたの事考えて夜に来たんやで。

だから全部閉まってて当たり前。

こんなお寺周りもえぇんちゃう?



ベンジャミンさん・・・

意味なくないっすか?


気にするな。

おっと最後にここも行っとこか。

京都タワー

CIMG2466_convert_20090801003745.jpg

京都駅。

CIMG2474_convert_20090801003842.jpg

京都in小鉄。



はいっ!撤収!



マジでこの為だけに

来たんすか?!


(@`▽´@)/






ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグと素敵な出会い。

ポチッと宜しくお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

00:49  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

皆さんこんにちはv-278

pinokoさんv-457
正解v-352看板巡りっすv-426
残念ながら芸子さんや舞妓さんとの2ショットはないですv-406
でもまぁ用事があって京都に来たんで
ネタにはいいかなぁってv-291

タイガーママさんv-457
ママさんは京都人でしたかv-291
京都観光とは言っても、
車でとりあえず京都。見たいな所?行っただけで
実際どこも入ってないんですよv-356
近いとこうなりますよねi-229

sakuてまママさんv-457
私達は服部半蔵に仕える
影の軍団v-346ですからv-352
黒い子は特に夜は写真写りが悪いですよねv-406
近い所にもネタは転がってましたねv-433

ゼルオさんv-457
そういえばこの日は舞妓さんとか歩いてなかったですねv-356
この日はお寺等入る気なしでしたから
夕方からの行動で、本当に看板目当てv-291
意味もなくウロウロと・・・
夜は涼しかったし、爛丸君と京都どうどすか?v-291

アーサーちゃんv-457
ネタ作り頑張ってますよv-426
無理やりに・・・(≧m≦)ぷっ!
実は昨日も作りに行ってたんですよv-291
またアップしますから見に来てくださいv-435
近所だったりして・・・ヾ(≧▽≦)ノ
ベンジャミン |  2009.08.03(月) 15:49 | URL |  【編集】

わーネタ作りがんばってますね(笑)
看板と小鉄っちゃんの写真、無理やり感が出ててグーです!
京都タワーと小鉄っちゃん、バックが黒くて、(小鉄っちゃんも黒くて)ポストカードみたいでかっこいいよ。
ももこのママ |  2009.08.02(日) 20:23 | URL |  【編集】

京都

こんばんは(・ω・)ノ v-280

京都いってらしたんですね。

小鉄君、祇園で舞妓さんと仲良くなったッスか?

銀閣寺。。大学の時に哲学の授業で
銀閣寺行って来て見た感想をレポートに
書けって無茶苦茶な事を
教授に言われてただ見に行ったのを思い出します。。

お御籤を引いたら半吉ってのが
出てびっくりしたのも覚えています。

京都タワーにある変な蝋人形とかまだあるんだろうか。。タワーの最上階には温泉があるんですよね。。
たしか。。

昔は意味もなく京都に結構行ってました。

おかゆだけ食べに行ったり。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

何か懐かしいッス。

妹ちゃんが京都に嫁いでいったので、
今度また遊びに行こうかなって思いました。

京都は夜も風情があって良いですよねぇ。
(*´∇`*)
ゼルオ |  2009.08.01(土) 23:40 | URL |  【編集】

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
小鉄くんが段々暗くなる景色と
同化して行ってるぅ (o_ _)ノ彡☆
最後は影のよう ププッ ( ̄m ̄*)
ウチの子達も同じだから解るのさ!
お昼間は暑いしねぇ
息子思いのベンジャミンさんv-352

看板めぐり良いじゃないっすか!v-290
sakuてまママ |  2009.08.01(土) 18:48 | URL |  【編集】

まいど~
京都観光?いいどすな~
無表情の小鉄君と名所巡り!
小鉄君京都はおもしろかった?
タイガーママは京都生まれの京都育ちどす
学生の頃、先斗町の川床でアルバイトしておりました
浴衣姿ではんなりと。。。

タイガー |  2009.08.01(土) 12:36 | URL |  【編集】

看板めぐり??
でも神社仏閣ってワンコは入れないしね~
ほんと、看板前しか無理だわよ。
芸子さんとツーショットはないのかな?
pinoko |  2009.08.01(土) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/9-0fedc194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
