2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.12 (Sat)

木飾。



12月は

師も走る。

って言う位、色々忙しくなる。


その中に

クリスマス。

というイベントが。


これは大敵。

ツリーを出したり

年末で忙しい中に

ツリーの片付け等・・・

後、部屋が狭くなる。


出来るだけ出したくない。


そう思っているのは

うちだけではないはず。


でも夢のある事だし。


出しました。

CIMG1561_convert_20091212180253.jpg

狭い家に2m以上もある

邪魔な特大サイズ・・・

今うちにはこれしかないんです。


光物だけで

他のデコレーションしてないのは

猫の小豆が登る。

デコレーションが落ちる。

犬チームは

食しようとする。

危険がいっぱい。


だからもっと後。



小鉄、千夏。

記念写真撮ろうか。

CIMG1564_convert_20091212180405.jpg

これは何?

美味しいん?



これは美味しくないですよ。

おいらも口に入れたら

ベンジャミンさん

鬼の様な形相で怒ってましたからね。



分かってるなら止めなさい・・・

写真撮るからそこに並んで座って。

CIMG1566_convert_20091212180435.jpg

なんか食べれる物くれるん?


くれる訳ないから

おいらはソファーに行きますよ。


CIMG1571_convert_20091212180655.jpg

小鉄・・・

賢くなったのね・・・



素直で言う事の聴く

獣達と写真も撮れたので

CIMG1567_convert_20091212180628.jpg

出入り禁止。


でもこれ位の柵じゃ

CIMG1595_convert_20091212180718.jpg

猫の小豆には関係ない。




ランキングに参加しています。

今年も残りわずか。

頑張っていきましょう。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

18:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

お返事。

みなさん、こんにちはv-278

がらがらどんさんv-255
千夏はまだ分かってないから
ツリーって咬んだら割れるような物とか
電気のコードあるんで悩んだんですけどねv-356
本当は小豆さん可愛いんですv-343

アーサー☆ちゃんv-255
どうぞどうぞv-410
靴下だけと言わず、全部デコレーションしてもらったらいいですよv-411
今年は手作りリース作ったんやv-291
可愛いの出来たかなv-345

SATOさんv-255
狭い家にはかなり大きいです・・・
本当は、リビング殆ど使えませんが囲い(床までデコレーション)で
お洒落にして普通に飾りたかったんですけど
千夏が食べそうなので諦めましたv-409
獣がいる家は難しいですよねv-356

てん&かいママさんv-255
かいくんがいたら、うちみたいな柵じゃ無理ですよねv-356
いつも写真で見ても凄いジャンプ力してますもんねv-355
ツリーに近づけない方法あればいいんですけど・・・
てんちゃんかいくんが入れない部屋とか・・・

さんどらMさんv-255
こうみえてメルヘンチックなんですv-413
嘘です・・・子供いてますからねv-411
小豆さんあぁ見えて結構軽やかな動きするんですよv-432
たまにお腹引っかかってますが・・・

ジョニ富士パパさんv-255
確かにデカイツリーは狭い家では場所も取りますし
邪魔ですよ・・・
イルミのLED、うちのは単色、青のLEDですけど
結構安く売ってましたよv-432
とは言っても1年に1回しか使わないのに高く感じますよねv-356

pinokoさんv-255
いえ・・・店先で使う、業務用です・・・
白のツリー綺麗ですよねv-352
でもダンボールの茶色が着いて枯れてるって・・・
上手い事言いますねぇv-424
ツリーの横に小豆のご飯置いてるんで意地でも入ってきますv-411

リンダさんv-255
狭い家にこのツリーはかなりデカイです・・・
片付けを考えると本当、億劫になりますよねv-356
もうこのままで良いか。とも考えてきてます・・・
小豆さん、人見知りでかなり激しく凶暴ですけど
可愛い顔してるんですよ。親バカです・・・
ベンジャミン |  2009.12.14(月) 13:48 | URL |  【編集】

でっかいツリーですねv-255

昔は出してたんですけど・・片付けるの億劫ですよねv-393

猫には柵なんて関係ないですもんね、小豆さんのドヤ顔いけてるぅv-343
リンダ(JAMESママ) |  2009.12.14(月) 10:24 | URL |  【編集】

でけぇ~

家庭用ですか??これって・・・・
うちも白いのあるんだけど二ねんぐらいださなくて
適当にしまってたらダンボールの茶色が白いツリーに色移りして茶色になって枯れてしまいました。

小豆ちゃんには獣がこれないいい場所かもね。

pinoko |  2009.12.13(日) 15:01 | URL |  【編集】

うお~、このツリーでかすぎ~!!
夢はあるが確かに場所とりますねぇ
うちのショボイツリーじゃあ見せれませんv-12
しかもLED違うし・・
この柵じゃ小豆さんには通用しないですねv-221
ジョニ富士パパ |  2009.12.13(日) 00:08 | URL |  【編集】

つりーがでているだけでもメルヘンですよ♪
うちなんて、クリスマス気分になるものなんて、、
ねぇーみたいな・・・笑

小豆さん。ちょいでぶっちょでも
柵こえができるんやぁー
さすがやなぁー(笑)

ぽち
さんどらM |  2009.12.12(土) 22:09 | URL |  【編集】

憧れのツリー

ツリー綺麗ですね~v-353
しこも大きいし羨ましい~
我が家はてんが来てから
出してません・・・v-406
だって・・・ね・・・
でもやっぱりいいですよねツリー
我が家もだそうかな・・・?
いやいや・・・無理だわ・・・
無理・・・v-399
てん&かいママ |  2009.12.12(土) 21:40 | URL |  【編集】

どんだけでかいツリーなんですか??
・・でも幻想的で素敵ですよ

隊長家もうさちゃんが2羽おりますので
食われてしまうので ここ数年飾ってない!!

しゃ~ないね

あと半月 気ぜわしいけどファイトー一発~ 
SATO |  2009.12.12(土) 21:28 | URL |  【編集】

わぉ~大きなクリスマスツリーですね♪
ベンジャミンさんちのツリーに靴下一緒にぶらさげていい?(笑)
私も今年手作り、リースを飾ったよ。
小豆ちゃんお手手かわゆすぎ(萌)
アーサー☆ |  2009.12.12(土) 20:35 | URL |  【編集】

うちも、出さなくなったな~
小さいツリーだから、余計食べられやすいんだ・・・
小豆さん、かっわいいんですけどぉ♪
がらがらどん |  2009.12.12(土) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/87-3756b95a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
