2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

それぞれ。




あぁ

頭痛っ。。。


風邪引いちゃったみたい・・・

昨日は夕方からずっと寝てた。


寝てる頭の横で

Jrは12月3日に発売された

NEWスーパーマリオブラザーズWii

wii.jpg

ちょっと早いクリスマスプレゼント。

チャラッチャッチャランラ・ラン♪


そして獣達。

犬チームは心配するように

CIMG0499_convert_20091205123431.jpg

大暴れ・・・

CIMG0505_convert_20091205123627.jpg

毎日の事です。。。


小豆はこの暴れる犬チームを

CIMG4024_convert_20091205123810.jpg

高みの見物。



寝てるんですけど?

みんな優しいのね・・・





風邪を引くと

のどが渇く。

ビールを飲む。

元気になる。


かなり難易度の高い

方程式が成り立つ。


こんな方程式。

国立大学に行っても

学べない。


学びたくないか・・・



元気になったベンジャミン。

獣達と戯れる為に

声を掛ける。


なぁなぁ。

gosei1_convert_20091205123859.jpg

人(犬)の睡眠邪魔するって飼い主がする事なん?


・・・


こいつら臭いのよね。

今のうちに洗っちゃったら?




奇跡の様な1枚。



小豆さん合成です。





暇人・ベンジャミン・・・






お知らせ。


第11回ハナペチャ会

があります。


日時:12月6日(日曜日)

午前10時30分~お昼頃まで

場所:海とのふれあい広場


今回、ゆる~い感じ

皆でお話したり、写真撮ったり

お弁当持参して皆で食べたり。

なので

お時間のある方

良かったら参加して下さい。


詳しくは

タイガーくんのブログへ。

こちら。


ちなみにベンジャミン。

午前中Jrの学校行事の為

不参加・・・

誰か居てるか期待を胸に

昼過ぎてから行くかも・・・




ランキングに参加しています。

素敵な出会い。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

13:01  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お返事。

皆さん、こんにちはv-277

さんどらMさんv-471
一応の心配コメ、ありがとうv-291
大丈夫ですぅv-426
アルコール殺菌ききますよv-411
嘘ですけどね。。。

アーサー☆ちゃんv-471
初めて聞いたでしょう?
期末テストに出ますからアンダーライン引いておくよおうに・・・
嘘ですから、絶対に出ません。。。v-411
ゲーム好き?

SATOさんv-471
ビールが飲めなくてもアルコール摂取で治り・・・
ませんよv-411
病は気から。ですからv-426
うちも偏頭痛持ちなんで辛いですよねv-356

フランソワさんv-471
是非、お母さんに教えてあげてv-343
多分、嘘だから相手にされないと思うけど・・・
マリオは考えたんですけど
やっぱり周りがやってるとやりたいだろうから
先倒ししたんですよv-432
ベンジャミン |  2009.12.07(月) 15:04 | URL |  【編集】

なるほど!
ビール治癒法w
おかーさんに教えてあげなくちゃw

プレゼント、
ウチもおんなじ(´∀`)
だけどあげるは25日の予定です。

息子よりも相方さん、
自分もやりたいみたいだから
25日まで待てるかどうか・・・w
フランソワ |  2009.12.06(日) 14:22 | URL |  【編集】

頭痛はビールで治すんですね~
いい事聞いちゃった・・実は3日ほど偏頭痛が続いていて凹み気味だったのだ

・・・でもビールは隊長飲めない(残念)
今日ようやく復活したし
頭痛もちは辛いです

ワンワンチーム&小豆ちゃんは元気ね
・・・だから寝てるとこ邪魔したくなっちゃうんだよね
(うひゃっ)

SATO |  2009.12.05(土) 22:04 | URL |  【編集】

ベンジャミンさん体調よくなったんですか?
ビールを飲んで風邪が治るって初めて聞いた!
メモっとこ、テストにでる?
わ~みんなやさしいね☆
(棒読みで)
我が家の小悪魔ちゃんも寝てるとき邪魔されると、尋常じゃないくらい怒るよ(涙)

マリオいいな~
アーサー☆ |  2009.12.05(土) 20:05 | URL |  【編集】

ベンジャミンさん。風邪大丈夫なん?
って一応、心配コメですwwww

獣たちってお構いなしでしょ。
うちも私が寝ててもお構いなしですよ。
さすがに倒れた時は、もー無視ですがね。。。

あっそっか!!アルコール消毒でもう治ってるってやつぅー(笑)

ぽち
さんどらM |  2009.12.05(土) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/83-833145da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
