2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

発覚。




久しぶりに

親戚探しのサイトをみました。

お父さんが同じ子で

気になる名前があったんですが。





登録して直ぐ

そのサイトで

全兄弟の

DSCF0882_convert_20091203190353.jpg

FUKUちゃん

が見付かりました。


飼い主さんから

こんな貴重な

写真までいただきました。

kokoktetu1.jpg

生後1ヶ月の小鉄。

小鉄は4匹兄弟の

長男でブリンドル。

他の兄弟は

全部パイド。


そして

次に見付かったのが

異母兄弟で

リンクしてもらってる

どんブロ

CIMG2001_convert_20091203190912.jpg

どん十朗くん

CIMG2002_convert_20091203191103.jpg

去年の某雑誌の撮影会で

お会い出来ました。


最近仲良くしてもらってる

リンダ&JAMES.com

CIMG1359_convert_20091203210412.jpg

ジェームスくん。


飼い主のリンダさんと

どんゆみさんとは

うちが知り合う前から

知り合いだったと聞いて

びっくり。



そして気になる名前の子。

またリンダさんも知ってる人です。


飼い主さんとは

あまりお話出来なかったんですが

2度もお会いしてるんですよね。

第10回ハナペチャ会。

ブヒパーティー。


その子の名前は・・・




フレンチブルドック バウ&コロ助&ドニ 3ブヒ前へ~進め!!

コロ助くん。

0da4ae1a4f75f04e2e1d2481b769889f.jpg

注)レポーターではありません。


この事に気付く前、

ブヒパーティーでお会いした時

少しお話させてもらって

リンクしてもらってたんですよね。


勇気を振り絞り

バウコロドニママさんに

聞いて調べてもらいました。

結果のメールが来ました。



異母兄弟でした

びっくりしましたよ。

0a03ca5d2692f42d057de65b50be0314.jpg

注)びっくりして腰が抜けてるのではありません。


うちより前から

千夏の実家

PET&LIFEさんとの

お付き合いもあったし

リンダさんともここでお会いしました。

住んでる所もうちから

車で20分位のご近所との事。

5406756b7de2198c1bd55cdd20d91be8.jpg

注)コロ助くんが運転してという意味ではありません。

当たり前ですが・・・


いやぁ

大阪にそれも

みんな違う場所でフレンチブルドッグと出会って

ご近所に小鉄の異母兄弟がいるなんて


どん十朗くん
2006.10.1

小鉄
2006.10.26

コロ助くん
2007.2.2


本当、偶然って凄いですね。





ランキングに参加しています。

色んな素敵な出会いがあります。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

21:08  |  親戚  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お返事。

皆さん、こんにちはv-277
いつもコメント・応援ありがとうございますv-435

てん&かいママさんv-439
本当、嬉しいですよねv-291
コロ助くん、こふみさんの近所なんですよv-352
またお会い出来るかもしれませんねv-432

リンダさんv-439
本当、近くでびっくりv-405
小鉄、千夏から色んな人と出会えて
リンダさんとも会えましたしv-352

くこてママさんv-439
たまに親戚探ししてみると
増えてる場合ありますからねv-411
小鉄のお父さん、もうお祖父ちゃんになってたりv-356

バウコロドニママさんv-439
兄弟とか見付かると、どうしても
人に言いたくなりますよねv-411
バウちゃんは1ヶ月違い。コロ助くんは異母兄弟。
ドニくんは・・・千夏と最強?世界征服コンビ?
これからも宜しくお願いしますv-435

がらがらどんさんv-439
千夏は一人っ子ですが、PET&LIFE繋がりで
親戚さん近くにもっといてますよv-432
ヒカルくんは曽祖父母が血統良いのかな?
ブログ友達が親戚さんだったってうちと一緒ですねv-352

きらり☆ママさんv-439
本当、テンションi-184i-184あがりましたよv-291
親戚って分かる前に会ってたしv-352
近くですし、また会えると思うと嬉しいですv-343

SATOさんv-439
テンションi-184i-184
醍醐くんのお祖父ちゃん、兄弟は超有名ですから
みんな知ってますよねv-352
夏彦祖父ちゃん家まで遠いのかな?
近ければいつでも会えますよねv-291
ベンジャミン |  2009.12.05(土) 13:30 | URL |  【編集】

そりゃ~~ぁ
テンションあがっちゃうよね~
それも近くだなんてね

人間と同じで遠い親戚でも何処となく似ちゃうもんね
それがまた嬉しくなっちゃってね
小鉄くん良かったね

SATO |  2009.12.04(金) 20:59 | URL |  【編集】

近くに異母兄弟が居たなんて
しかも知り合いだったなんて
テンション上がるよね(*^_^*)
しかも近くに何ワンも居るなんて
ステキステキ(^^♪
ポチッ
きらり☆ママ |  2009.12.04(金) 16:07 | URL |  【編集】

血の濃い親戚さんが、いっぱい近くにいたね~~~
すごいな~~
偶然というか運命というか、、、
うちなんて、ひいじいちゃんひいばあちゃんの世代の親戚だもん。
でもブログの友達があとから親戚って見つかったことあるんだよ!
がらがらどん |  2009.12.04(金) 14:25 | URL |  【編集】

ウフフ....異母兄弟っえいい響きですね~v-8
私もv-5頂いて、テンション超i-184
旦那子供に「あのな~~~コロの兄弟見つかってん」
と一日何回も言い、旦那子供に「おかん何回言うてんのんさっきも聞いた!!」っていわれましたv-40
兄弟こんな身近にいてるんですね、つい最近の
嬉しいことランキング、堂々の一位です~v-10
これからもよろしくです~v-7
バウコロドニママ |  2009.12.04(金) 13:59 | URL |  【編集】

兄弟が見つかるって嬉しいですよね~
しかも近くにいるっていいですね!
うちの小鉄は二人兄弟みたいなんですけど、
全然見当たりません。。

久しぶりにうちも親戚さがしのサイトで探してみよ~っと♪
ポチ★
くこてママ |  2009.12.04(金) 12:18 | URL |  【編集】

身近なところに兄弟がいていいですねぇv-291

こうゆう縁は大切にしたいものですねv-290

ウチは実兄弟7頭なんですが、全然見つからず・・
異父・異母兄弟はまだお会いしたことないんですv-409

リンダ(JAMESママ) |  2009.12.04(金) 11:37 | URL |  【編集】

嬉しいですよね~

親戚や兄弟見つかると
テンションあがりますよね!v-410
我が家のかいは兄弟親戚兵庫県に
いるんですよ~!
ほんと嬉しかったです!
めちゃくちゃ顔も似てたので
驚きでした!
てんが未だ見つからないんですよね・・・v-390
てん&かいママ |  2009.12.03(木) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/82-80fae688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
