2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

挨拶2。



昨日の記事。

タイガー祖父ちゃんと

戯れた後に

3ブヒのお客様ご来店。

とは言っても

私達のお店じゃないんですけどね。

こちら。





先日、大顔連に

ちびしい審査をクリアした

55900025_convert_20091202234021.jpg

サダ・銀・駒の毎日が新喜劇

Manda銀次郎くん。


おいら小鉄ってんだ。

よろしく。


55900026_convert_20091202234410.jpg

わしはミナミで金貸し正露顔やっとる

Manda銀次郎っちゅうもんですわ。



そして銀ちゃんの

出来た女房。

フランス人形

55900029_convert_20091202234106.jpg

サダヲちゃん。

55900020_convert_20091202234148.jpg

うちの主人がお世話になりますぅ。


ボストンテリアの暴君。

55900022_convert_20091202234229.jpg

駒子は~ん。


しばし。

ブヒ達の戯れ。

CIMG1274_convert_20091202234522.jpg


そして

タイガー支部長からの

新人への教訓。



若造ども集まれいっ!

CIMG1275_convert_20091202234626.jpg

大顔連はシンカク(品格)を

最も重視する団体であるからして・・・


CIMG1276_convert_20091202234729.jpg

お祖父ちゃん。

千夏ちゃん

CIMG1205_convert_20091202234836.jpg

あっちで遊んでますけど良いんですか?



貴様・・・

お祖父ちゃんとちゃうやろう!

今は副支部長と呼べっ!

で、千夏はまだ良いんじゃ。

Jrだから。



でもさっき

コテンパにやられてたもんね。

CIMG1246_convert_20091202235007.jpg

おじ、いや、副支部長?



貴様・・・





ランキングに参加しています。

大顔連・大阪支部頑張ってます。

フレンチブルドッグと素敵な出会い。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

00:26  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280

サダ・銀・駒かあちゃんさんv-284
今も足元で小鉄vs千夏の格闘が
繰り広げられてます・・・
タイガーくんに多分、小鉄は認めてもらえないでしょうv-356

リンダさんv-284
お説教ではなく、大顔連の教訓ですよv-291
多分・・・
ファミリーには無理でしょうねv-356千夏もこのまま
大暴れしてるとそのうち怒られるんじゃないですかv-355
ジェームスくんにもv-356

ashamoさんv-284
お子さんが生まれて落ち着いたら
ドッグランとか行けばこんな状況になると思いますよv-432
ほたるちゃんに千夏の動画見せてくれたんですかv-411
友達になれるかな?v-291

タイガーママさんv-284
前半の写真は全部Jrですv-291
なかなか綺麗に撮れてるでしょv-398
小鉄にタイガーくんを副支部長と呼ぶように教育しておきますv-411
ママさんも「夏彦のDVD」予約したんですねv-352

saku★てまママさんv-284
お気遣いありがとうございますv-356
この動画歩き方変でしょ?v-291
小鉄は普通に歩いたんですよv-352
てまりんも千夏も首輪やリードが気になって変な歩き方なんですかねv-411
今はもうちょっとマシに歩けるようになりましたよv-432

SATOさんv-284
タイガーくんのお説教じゃないですよ。
大顔連・大阪支部の副支部長としてのありがたい
教育ですよv-432多分・・・
うちのブログに期待だけはv-356
プレッシャーに弱いんですよv-406
ベンジャミン |  2009.12.03(木) 21:37 | URL |  【編集】

ま~たじーちゃんに説教くらっちゃったの??
認めてもらうのはまだまだかね~ぇ
小鉄くん めげてはいけぬ!!

ベンジャミンさんの記事にはいつも大笑いさせてもらってますよ
いや~~ぁ 遊びに行くのがほんと楽しみでして

こりからも大いに楽しい格闘日記 ヨロピクです
SATO |  2009.12.03(木) 21:05 | URL |  【編集】

遅くなりましたv-356

千夏ちゃん 世界進出おめでとー!
↓携帯では動画見れないから 見てからコメしようとv-290
ちゃんと ガンガン歩いてましたね~
てまりの時もガンガン歩いてたけど千夏ちゃんと一緒で
ヘンテコな歩き方になってた ププッ ( ̄m ̄*)
ちょこっとナナメ的な?手足ばらばら的な?歩き方 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ちゃんとみんなにご挨拶に行ったんですねぇ
わらわら具合 みんなカワイイなぁ v-398 ツボです!

でも 小鉄くんと おじ・・副支部長との絡み
何度見ても おもしろい!( ̄ー ̄)ニヤリ

sakuてまママ |  2009.12.03(木) 15:00 | URL |  【編集】

まいど~
銀ちゃん可愛く撮れていますねv-212
坊っちゃんの撮影ですか?
タイガーの説教は誰も聞いてくれてなかった。。。
タイガーは「小鉄君をまだ認めたくない」って言うてます
「千夏泣かしたらシバク!」とも言っておりました
おじいちゃんではなくて副支部長って呼んであげてね

私も夏彦総裁のDVD予約しちゃいましたv-238
タイガーママどす |  2009.12.03(木) 13:24 | URL |  【編集】

良いですねぇ♪
BUHIたちの戯れ。
なんだかあこがれちゃいます、その光景!

そういえば以前の千夏ちゃんの動画をほたるに見せましたよ♪
PCの前で興奮してましたwww
ashamo |  2009.12.03(木) 10:32 | URL |  【編集】

タイガー君のお説教はまだまだ続きそうですねv-8
いつファミリーとして迎え入れられるのか見物ですv-411
リンダ(JAMESママ) |  2009.12.03(木) 09:25 | URL |  【編集】

 千夏ちゃん ほんとに暴れん坊 天真爛漫でございますね。

 小鉄君も、いつかタイガーじいちゃんに 孫の夫として認められるように、 陰ながら見守ってます・・・。(笑)
サダ・銀・駒かあちゃん |  2009.12.03(木) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/81-d1ac266e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
