2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.01 (Tue)

挨拶。




千夏もやっと

世界デビュー

したんでやはり同じ

大顔連・大阪支部。

ここはきちんと

挨拶はしておかないと。


千夏のお祖父ちゃん。

大顔連・大阪副支部長

タイガーくんに。




お祖父ちゃん。

CIMG1225_convert_20091201231931.jpg

おぉ千夏ぅ。

今日は・・・あれ?

世界デビューしたんどすか?!



そやねん。

やっぱり世界デビューできたんも

大顔連に入れたんも

お祖父ちゃんのおかげやし

ちゃんと挨拶しとかなあかんと思ってな。



そうかそうか。

千夏はほんまに可愛いやっちゃなぁ。

CIMG1224_convert_20091201230720.jpg

千夏ぅ。

お祖父ちゃんが遊んだろう。

おいで。


わ~い

お祖父ちゃん。

CIMG1209_convert_20091201230501.jpg

お祖父ちゃん。

おいら小鉄もいてるよ。



また貴様か・・・

何回言えば分かる。

貴様にお祖父ちゃんと呼ばれる筋合いはねぇ!

帰れ!



お祖父ちゃん。

CIMG1212_convert_20091201230011.jpg

お祖父ちゃん!

CIMG1214_convert_20091201230059.jpg

お祖父ちゃんっ!!

CIMG1220_convert_20091201230336.jpg

お祖父ちゃ~んっ!!


CIMG1217_convert_20091201230209.jpg

ちょ、ちょっと待って・・・


お、おいっ!

小鉄!

CIMG1223_convert_20091201230558.jpg

ちょ、ちょっと千夏を何とかしろっ!



お祖父ちゃん。

さっきおいらに帰れって言いましたよね?



ゆ、ゆっくりしていきたまえ。

小鉄くん。



うん。

じゃぁお言葉に甘えて。

でもね、そうなった千夏ちゃんは

おいらじゃ止めれないの。

だから向こうでタイガーママさんと

遊んでるね。

じゃっ!


お祖父ちゃん?

CIMG1222_convert_20091201232424.jpg

小鉄め・・・





いつもこんな風に書いてますが

タイガーくんは

優しい子なんです。




ランキングに参加しています。

素敵な出会い。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

23:43  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280

小太郎かーちゃんさんv-439
そんなドキドキしないで下さいよv-356
私達が悪い人みたいじゃないですかv-411
普通の人。ベンジャミンですからv-432
ありがとうございますv-435

ハイン本部長さんv-439
統括本部長v-405わざわざすみませんv-435
こちらからご挨拶に伺わなければいけないのにv-356
大顔連アトラス。ありがとうございましたv-435

pinokoさんv-439
世間はそんなもんなんですかねぇv-292
うちはもう♂の祖母しかいてないんですが
どっちの親とも仲良い方ですよv-432
タイガー君は女子供には特に優しいですよv-432

ashamoさんv-439
元気過ぎて困る位ですv-356
この服は小鉄が小さい時に着ていたお下がりなんですよv-291
この時期はすぐ大きくなるから新しいのは
買えませんねv-409

バウコロドニママさんv-439
タイガーくん、女子供には優しいですからねv-411
千夏、いっぱい遊んでもらいましたよv-432
世界征服はドニ君の力が必要かも・・・v-291

リンダさんv-439
いえいえv-356こちらこそありがとうございましたv-435
少し?イメージ変わりました?
やっぱり胡散臭いままです?v-411
よかったらまた遊んで下さいv-413

がらがらどんさんv-439
千夏は怖いもの知らずというか・・・
タイガー君は優しいんで、このまま甘やかされて
大きくなるんじゃないかと・・・v-356
かなり危険v-404厳しく教育せねばv-356

SATOさんv-439
タイガー君は自分から横になってくれるんで
千夏も容赦なくドカドカと・・・v-411
小鉄はやっぱり♂なんで認めてもらうのは
なかなか厳しいですねv-356

てん&かいママさんv-439
千夏はもう小鉄と同じ時間と距離
1時間弱お散歩してますよv-291
まだ首輪とリードが気になって
歩き方変ですけどねv-411
ベンジャミン |  2009.12.03(木) 01:01 | URL |  【編集】

元気が一番!

千夏ちゃん!!
お祖父ちゃんが・・・v-356
元気が一番一番!!
第二弾大阪城・・・
写真いい感じ~!!v-425
モノクロのもおしゃれですね!
千夏ちゃんお散歩もう大丈夫だね!v-426
てん&かいママ |  2009.12.03(木) 00:04 | URL |  【編集】

タイガーじいちゃん 孫にやられてるんじゃん
・・・でも楽しそうにやられちゃって~ぇ

やんちゃ姫な千夏ちゃんだから 大変でっしゃろ~ぉ
小鉄婿殿
でっかな態度でじ~ちゃんに認めてもらわんとね
頑張れ小鉄くん

SATO |  2009.12.02(水) 20:54 | URL |  【編集】

千夏の暴走は、誰にも止められなかった。。。ということでv-397
今後のおじいちゃんの指導が楽しみでもある!
がらがらどん |  2009.12.02(水) 17:25 | URL |  【編集】

相変わらずタイガー君と千夏ちゃんと小鉄君の関係面白いですね♪

この前はアリガトウございました、たくさんお話できて楽しかったです♪
リンダ(JAMESママ) |  2009.12.02(水) 11:17 | URL |  【編集】

めちゃくちゃ笑かして頂きやした~v-8
千夏ちゃんのやられる、タイガーじいちゃんの顔v-19かわいすぎですv-10
千夏ちゃんの世界征服?!もうすぐかもねv-17
バウコロドニママ |  2009.12.02(水) 11:16 | URL |  【編集】

千夏ちゃん元気いっぱいですね♪
お洋服も似合ってます!

なかなかの大物になりそうですねぇ・・・
ashamo |  2009.12.02(水) 10:35 | URL |  【編集】

なかなかおじいちゃんは大事な孫娘の亭主を受け入れてくれないね。
まぁ、どこのせかいもそんなもんだよ。
頑張れ小鉄。

千夏ちゃんもじいちゃん疲れさせちゃダメよん。


pinoko |  2009.12.02(水) 07:57 | URL |  【編集】

はじめまして~こんばんは!
すっかり活躍してない、奈良の(一応(^^ゞ)統括本部長ハインです。
遅くなりましたがアトラスへの更新が完了しました♪
また間違いなどありませんかご確認の方よろしくお願いします<(_ _)>
千夏ちゃん~めっちゃかわいいですね!!!
ハイン本部長 |  2009.12.02(水) 02:54 | URL |  【編集】

ドキドキ♪

ドキドキしながら ついにベンジャミンさんのブログに
書き込む日がやって参りましたv-344

千夏ちゃんのデビューは堂々たるもので素晴らしいですねv-218
わたくしの書き込みデビューの方がよっぽどビビっておりまするv-355

千夏ちゃんかなり大物の予感ありありですね。
小鉄くんファイトv-363

記念のポチポチ★
小太郎かーちゃん |  2009.12.02(水) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/80-68eb9855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
