2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

夏休み。

とんかつは

ソース派?醤油派?

味噌に決まってるやん!!

と、いう人もいてると思いますが

まぁ

ありふれた話題ですよね。。。


ちなみに

ベンジャミン家は

醤油派でございます。

Jrは

何も付けない少数派でございます。


どうでもいい話なんですが

ベンジャミン家

変わったソース

を手に入れてしまいました。

ソースといえば

イカリ、カゴメ、ブルドッグソース等

色々ありますが


こちら

CIMG2352_convert_20090729005200.jpg


ヘルメスソース
ドラえもん風に・・・


これなんですの?


今忙しいから後にしてね。

おやつあげるから。



あまりソースで食べない

ベンジャミン家も

絶賛!

Jrはこんなソースが有っても

何も付けない派。

誰に似たのか

強情なお子様でございます。。。


ちなみに本日の晩ご飯は

オムレツ

その他諸々でございます。

本日このソース

一切使用していません。。。



さてと、

ソースの話は関係ないんで

本題へ・・・




そんなJrも夏休みの宿題も

一生懸命やってくれてると思います。

こんな家庭教師が付いてますから。

CIMG2346_convert_20090729010048.jpg

ちょっとぉ!!

ここにいたクソガキ

何処に行ったのよっ!

CIMG2345_convert_20090729010001.jpg


まだ真っ白やし・・・

あたしの言った通りにやってないじゃないのよっ!



小豆ちゃん・・・

小豆ちゃんが邪魔らしいよ・・・



じゃ、邪魔ですって?!

邪魔も何も

まだ何もやってないじゃないのっ!

そんなんじゃそこにいる

バカ鉄

みたいになるわよっ!


CIMG2331_convert_20090729011202.jpg

おいら今

お腹いっぱいなんですよね。

おやつなら受け付けてますけど♪



小鉄?

誰もそんな事聞いてないでしょ?






私達も再始動しましたし

こちらも再参加しましたんで

よかったらポチッといいっすか?

(///∇//)テレテレ


ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグとの素敵な出会い。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


01:35  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

皆さんこんばんはv-280
やっぱりソース派の人が多いんですねv-356
うちがおかしいのかな・・・


sakuてまママさんv-496
ママさんは脂身がダメなんですねv-431
小鉄をむぎゅむぎゅしてもらえるのは
ありがたいんですけど・・・
ヨダレいっぱいと臭いですよv-291

pinokoさんv-496
やっぱり味噌でしたねv-290
そう思って味噌派も追加しましたv-291
小豆先生は殆ど寝てますから
起きてる時なら家庭教師(邪魔)できますよv-433

ポーさんv-496
フレンチブルドッグソースv-352
あれば絶対買ってますねv-433
小鉄が色っぽいですか?大人のかほりが
出てきたんですかねv-291

がらがらどんさんv-496
このソース家にあったんですかv-291
美味しくなかったですか?うちではかなりHIT商品でしたよv-433
ドリル間違えましたかv-356復習だと思えばv-426

アーサーちゃんv-496
ももこのママ。と言わずあえて
アーサーちゃんでいくつもりのベンジャミンv-343
この日の小豆はノリノリで普段はずっと
寝てるか食べてるかのどっちかですv-291v-356
ベンジャミン |  2009.08.01(土) 01:11 | URL |  【編集】

とんかつはソース派です!
でも何もかけなくてもOKなのでJrくんと気が合うかも(笑)
わーかなりのスパルタ家庭教師だ!!
私もきょわいから非難しちゃおー=3
小鉄ちゃんの顔なんだか哀愁ただよってない?
男の色気?
ももこのママ |  2009.07.29(水) 22:49 | URL |  【編集】

ひぇっ!!思い出したv-399
そのソース、うちにもあったわぁ~~~
だいぶ前、送ってもらってた・・・・
さんどらMさんからだったかも・・・
へんてこな記憶でスンマソン
Mさん、ここ見るかなぁ~
夏休みの宿題!?
うちは、そろそろ作文も終わりそうだよv-221
だから、ドリルも買ってやった。
そしたら、買ったドリル、1学年下のを買ってたしまってたv-393
買いなれないもの買うもんじゃないねv-356
小豆さんと小鉄、いつもの風景で、よろしいなぁv-391
がらがらどん |  2009.07.29(水) 21:38 | URL |  【編集】

とんかつは そら
ソースですょ。

フレンチブルドッグソースです。

それより
こてっちゃん ものすっごくかわいいんですけど。
むかしより なんだか色っぽい。
ポー |  2009.07.29(水) 21:36 | URL |  【編集】

味噌にきまっとるでねーけ!
とんかつは味噌だわ!キャベツもも味噌だわ!

あずきちゃんうちの馬鹿娘もヨロシクね。
pinoko |  2009.07.29(水) 06:44 | URL |  【編集】

o(o|o)/ こんばんわ

お肉食べれるの限定されるワタクシです
とんかつねぇ・・ヒレ肉?フィレ肉?ならなんとか食べれる
おソース派ですぅ
キャベツてんこ盛りで~ (*^m^*) ムフッ
この おソース美味しそぉ~ (^¬^)v-271
んでこれで食べてないんですね (; ̄ー ̄川 アセッ
家庭教師小豆さん  ヾ(≧▽≦)o
小鉄くん やっぱりどのアングルでもステキv-352
むぎゅむぎゅしたぁーい!もちお顔 ププッ ( ̄m ̄*)

sakuてまママ |  2009.07.29(水) 03:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/8-a8676a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
