2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.29 (Sun)

デビュー。




11月28日

ついに千夏。

お散歩デビューしました。




どこ行くですか?

CIMG1109_convert_20091129130057.jpg

エレベーターちゃんと呼んでます?


呼んでるわっ!


今日は千夏のお散歩デビューだから

小鉄のデビューと同じ

大阪城に行くねんで。





という事で到着しました。

大阪城。

osaka2.jpg

やっぱり大阪城に来たら

osaka1.jpg

定番でしょ?


こんな事より

千夏がちゃんと歩いたか?

ですよね・・・


初地べた!

CIMG1112_convert_20091129130142.jpg

ちょっと固まってますけど

まずまずでしたよ。


皆さんに見ていただきましょう!

動画版!

千夏のお散歩デビュー!


[高画質で再生]

千夏、お散歩デビュー




かなり変わった歩き方?

見てると笑ってしまいますが

まだ首輪やリードに慣れてないから

だと思うんですけど。



写真はいっぱいあるんです。

只今

旧式一眼レフ

で撮った写真、現像中。

だから、今日はこの辺で・・・


今週は?も?

引っ張るよぉ~




ランキングに参加しています。

千夏もついにデビュー

お祝いの

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

13:17  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お返事。

皆さん、こんにちはv-278

さんどらMさんv-339
うちも土曜日に行ってたんですよv-291
それにしても土曜日は凄い人でしたよねv-356
小鉄だけならいいんですけど千夏が・・・ね
ゆっくりお散歩出来ませんでしたよv-356

アーサー☆ちゃんv-339
仲睦ましいで私みたい?あれ?
出来ちゃったの?!おめでとうv-424
そんな良い事あったなら、うちのペット禁止なんてどうでも良いよv-432
末永くお幸せにv-352

renoママさんv-339
練習の甲斐?あったかなv-411
まだ頭振って歩いてますけど
首輪とリードが気になるみたいv-356
大阪城って緑も多く、結構落ち着きますよねv-413

がらがらどんさんv-339
泊まった所から、大阪城見えてましたよねv-291
千夏もようやくデビュー出来たんで
後は真っ直ぐ歩いてくれれば
小鉄をリード出来るんですけどね・・・
今はお互い自由に歩くんで大変ですv-356

SATOさんv-339
初めはちょっとビビッてましたけど
これも自宅練習の?成果かなv-411
日曜日にドッグラン行って来たんですけど
大きい子も多いんで、まだちょっと早かったですねv-356

ジョニ富士パパさんv-339
小鉄のエスコート?
とんでもないv-356小鉄は終始
マイペースで自由でしたよ・・・
大阪城、ちょっとしたお散歩でも気持ち良い所だと思いますよv-432

てん&かいママさんv-339
かいくん、よくなってきてるならいいんですがv-356
千夏、昨日1日で大分、歩けるようになりましたよv-432
ドジでのろまな亀で年代分かりますかv-405
正解。40前です・・・

ベンジャミン |  2009.11.30(月) 15:09 | URL |  【編集】

おめでとう!

千夏ちゃんお散歩でビューおめでとう!!v-425
最初はどうしても歩き方もぎこちなくて
大丈夫かしら・・・?っと思いますけど
時期になれますよね!v-392
ドジでのろまな亀・・・
懐かしかったですよ~
年代ばればれ・・・?v-391
かいくんだいぶ良いです!
心配していただき有難うございます!v-410
てん&かいママ |  2009.11.30(月) 12:58 | URL |  【編集】

千夏ちゃん、無事デビューできましたね。
それだけ歩いてくれたら上出来ですね!
でも歩き方かわいい~、たまりませんね!
小鉄君のエスコートがよかったんじゃv-218
うちも大阪城いってみよ~。
ジョニ富士パパ |  2009.11.29(日) 23:44 | URL |  【編集】

千夏ちゃん いよいよデビューしちゃったね

こんなにはしゃいで歩いてるなんて 上出来やん
おいらなんて・・・一歩も歩けなかったと言うのに
すごいでごんす

小鉄くんもいるし心強いよね~
次は何処行こうか??
SATO |  2009.11.29(日) 20:26 | URL |  【編集】

わ~~~い、大阪城、
私も、その近くに泊まってたんだよ。
(一回の大阪で、天狗もどき)
千夏ちゃんの歩き方、腰をフリフリ、小鉄を挑発しているみたい。
うん、やっぱりしりに敷きそう。
がらがらどん |  2009.11.29(日) 20:10 | URL |  【編集】

千夏ちゃん お散歩デビューおめでとう~^^♪
顔をブンブンさせながらでも上手に歩いてますよ~!!
うち、renoの時は全然駄目で苦労した記憶があります(笑)
大阪城、私も大好きで
パパがお休みの時は連れて行ってもらってます(#^.^#)♪
renoママ |  2009.11.29(日) 18:13 | URL |  【編集】

ちーちゃんお散歩デビューおめでとう♪
とってもかわいい歩き方。
小鉄ちゃんの後をついて歩く姿は、仲睦まじい感じでまったくわがままっこに見えないよ(笑)
まるで私みたい~
そうそう、ベンジャミンさんちペット禁止でしょ・・・。
そんな堂々とした出発姿心配しちゃう。
アーサー☆ |  2009.11.29(日) 15:23 | URL |  【編集】

えぇー大阪城!
私もラトと一緒に行ってたんよ!
土曜日だけどwww

千夏ちゃん。お散歩上手にできたみたいだね。
ちょっと酔っぱらった感じ?みたいな・・・
でも、かわいいからええやん♪

ぽち
さんどらM |  2009.11.29(日) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/78-5f452209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
