2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.25 (Wed)

解体新書。




今日は

世界デビューに先駆けて

デビュー直前企画。

千夏のすべて!

をお送りします。




まずは

千夏がうちに来た時の写真。

CIMG3653_convert_20091125165003.jpg

耳も垂れてますが

パグじゃないですよ。

パグですよ。



こちら。


で、今の千夏。

CIMG0892_convert_20091125165336.jpg

まだ2ヶ月しかたってないのに

こんなに大きくなって。


千夏の毛色はクリーム。

色素もしっかり入った女の子。

CIMG0919_convert_20091125165504.jpg

アイラインもばっちり。

鼻も真っ黒。

CIMG0911_convert_20091125165752.jpg

肉球も真っ黒。

歯はまだ

CIMG0922_convert_20091125165952.jpg

ちょっとだけですね・・・

尻尾はちょっと長めで

CIMG0941_convert_20091125170135.jpg

お尻の毛は・・・

ちょっと薄め


ちゅかれたです・・・

CIMG0925_convert_20091125165911.jpg

ギャラ(ご飯)はずんで下しゃいよ。


今日は100gあげるね。





只今

世界デビューに向け

毎日厳しいレッスンの日々を

送っております。




教官。

うち、もうダメです・・・

CIMG0982_convert_20091125170448.jpg

先に行って下さい。



バカやろうっ!

CIMG0968_convert_20091125170621.jpg

まだデビューする前から

何言ってるんだ!

やれば出来る子でしょっ!

CIMG0971_convert_20091125170755.jpg

頑張れっ!

ドジでノロマな亀っ!!



教官。

うちはドジでノロマな亀ですけど・・・

CIMG1002_convert_20091125170852.jpg

とでも言うと思ってんのかっ!
凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!
うちは犬やっ!




先が思いやられますが

乞うご期待!




ランキングに参加しています。

デビューに向け頑張る千夏に

熱い応援を!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

17:44  |  千夏  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-295

がらがらどんさんv-233
今回はリクエストにお応えして
千夏特集にしてみましたよv-432
白い手袋は「片平なぎさ」ですね。
小豆なら爪でいきなり引っ掻きますよv-405

アーサー☆ちゃんv-233
世界デビューとは言っても
世界=世の中
って事ですよv-356ただの外ですv-413
千夏が世界デビューしてバンバン稼いでくれたらなぁ・・・v-411

きらり☆ママさんv-233
今はスッチー、死語っていうか
差別用語になっちゃいましたねv-356
CA。キャビンアテンダントって面倒臭いv-355
一部の人間しか差別されてるなんて思ってないのに。
田嶋○子みたいな人間が居るからおかしくなるんですよ・・・
って話それましたねv-356

SATOさんv-233
醍醐くんも嫌いでしたかv-398
実は小鉄の時も家でお散歩の練習してたんですよv-411
だからか?小鉄はデビューの時、
何の躊躇もなく普通に歩いてましたv-432

みわぢさんv-233
千夏はお転婆ですよぉv-356
本気で小鉄を噛みに行くし、たまに小鉄も子供相手に本気で体当たりしてるし・・・
薫くんとヒナちゃんみたいに大人しく出来ないんですかねv-292

sakuてまママさんv-233
わざわざ戻って動画見てくれたんですかv-435
平泳ぎの練習も兼ねてたんですよv-413
あの変な動きが、微妙に音楽とも合ってたでしょv-411
千夏。私達の予定としては
お淑やかな子になると思ってたんですけど・・・
まぁ健康なら良いかv-432
ベンジャミン |  2009.11.26(木) 17:58 | URL |  【編集】

おひさですぅ
最近携帯から徘徊ばかりで やっとPCからですぅ

↓千夏ちゃんの舞やっと見れたv-352

(_ _)ノ_彡☆バンバン!

フローリングで泳ぎの練習のようなぁ~ ヾ(≧▽≦)o
すごい長時間およおよしてましたね♪
こんなオモチャ欲しい(///∇//) (失礼)

ブヒまつりも行けたし!ホントもうすぐ世界進出ですね
この短い間に大きくなりましたね~
やっぱチビちゃんって良いなぁ。。

小鉄くんに追いつけ!追い越せ(o^-')b グッ!
sakuてまママ |  2009.11.26(木) 01:34 | URL |  【編集】

千夏ちゃんのデビューへの道☆頑張ってくださいね^^
教官!お手柔らかに‥♪って千夏ちゃんにやられてる‥(笑)
みわぢ |  2009.11.25(水) 23:16 | URL |  【編集】

家で散歩の練習何て 気合入ってますね
・・おいらも最初はリード嫌い

外に出たら固まって座ったまま歩けなかったよな~
懐かしい光景が思い出されまっす

千夏ちゃんも散歩楽しめるように 特訓じゃ~ぁ
小鉄にいちゃんと 楽しくがんばってちょ

SATO |  2009.11.25(水) 22:03 | URL |  【編集】

応援ポチッ
千夏っちゃんスクスク成長してるね(*^^)v
千夏っちゃんスッチーになる?(もしかして死語?)あはは・・・e-330
これからの成長ますます楽しみだね(^^♪

きらり☆ママ |  2009.11.25(水) 21:55 | URL |  【編集】

ちーちゃん世界デビュー目指してるんだ!
すごすぎる!
まだ2ヶ月しか経ってないんだね。
存在感が大きすぎてなのか、もうずーっとベンジャミン家にいるような感じがするね。
ほんとちーちゃん大きくなったね♪ しみじみ~。
前記事↓
Jrくんのテヘテヘ写真かわいい~。
アーサー☆ |  2009.11.25(水) 20:27 | URL |  【編集】

毎日、がんばってるなぁ~
千夏ちゃんの世界デビューがますます楽しみになってきたね。
で、教官といえば・・・・・
あの、手袋をした意地悪な役の人って!?
     ・・・・・・・・・・あずきさんですか?
がらがらどん |  2009.11.25(水) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/75-b62621e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
