2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.23 (Mon)

ブヒまつり。



日曜日に

大阪の茨木で

大阪・関西ブヒまつり!!!

があると

フレンチブルドッグひろば

で見つけたので

飛び入り参加してきました。


何ブヒ集まってたんでしょう。

50ブヒは居たと思います。

たくさんのブヒが集まってました。


到着後すぐに

第10回ハナペチャ会でも

一番初めにお会いした

琉球丸くん。

CIMG0573_convert_20091123211744.jpg

千夏と2ショットも。

CIMG0569_convert_20091123211824.jpg

何で後ろ向きやねん・・・


飼い主さんと楽しくお話も出来て

今度お会い出来た時には

ベンジャミン家の大好物

スパム

をいただけると。

ありがとうございます


受付けをして中に入ったら

見つけました!

フレブル界のアイドル

CIMG0580_convert_20091123211937.jpg

あくび一家の羅夢ちゃん

あくびパパさんが掲示板に

都合でこれない。

と書いてあったんですが

お会い出来て、お話も出来て良かったです。


小鉄?

2ショットの写真撮らせてもらおうよ。

CIMG0589_convert_20091123212011.jpg

おやつ?


ツーショットッ!


CIMG0601_convert_20091123212149.jpg

小鉄の顔が

やたら汚いのは気にしないで下さい。

ちなみに

前日シャンプー

出したばっかりなんですがね・・・

その話はまた後日。。。


初めてお会いした

Brin!Brin!オレオとゼノン

オレオくんと

CIMG0609_convert_20091123212348.jpg

お相撲したり

CIMG0611_convert_20091123212424.jpg

イチャついたり・・・


後、前によく行っていた

花園ドッグランでお会いした

小太郎くん。

CIMG0619_convert_20091123212257.jpg

約2年ぶりの再会。

前はお互いもう少し小さかったのに

47350010_convert_20091123212529.jpg

立派なフレンチになってました。


他にもたくさんの

フレンチが来ていたんですが

合計150枚以上の

写真を撮っていたにも拘らず

これだけ?


例の如く・・・

カメラ超へたっぴな上

お名前も聞いてない子が多いもんで・・・

良い写真がございません。

いつもすみません


午後2時過ぎにここを出て

遅い昼ごはんに・・・


続く。


ランキングに参加しています。

素敵な出会いがあります。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します




21:56  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280

さんどらMさんv-16
フィルムの一眼レフはあるんですけど
デジイチ欲しいよぉ・・・v-406
千夏が大きくなるまでにさんどらMさんとPさんに会わせないとv-291
はまるよぉv-432

SATOさんv-16
この汚い顔も小鉄らしいと言う事でv-413
あくびパパさんの言っていたフレンチ。
本当かっこ良かったですよv-352
1歳であの迫力は凄いですねv-405

キジムナァさんv-16
獰猛・・・ベタベタできましたねv-291
日曜日はこちらこそありがとうございましたv-435
とても楽しくお話が出来ましたv-352
スパム楽しみにしてますv-411
冗談ですよv-356また遊んで下さいねv-291

リンダさんv-16
たくさん集まってましたよv-291
今回はオフ会っていうか、本当ゆる~い感じの集まりで
私達みたいな初心者も気兼ねなく遊べましたよv-432
この続き?実は続きないんですよね・・・v-356

オレたまさんv-16
こちらこそありがとうございましたv-435
お話も出来て本当楽しかったですv-352
ゼノンくんの写真も一緒にupしたかったんですが
写りが悪いのばっかりでv-406
オレオくんとイチャついてる写真、この後小鉄がギャウギャウ言ってしまってv-356
またお会い出来た時は宜しくお願いしますv-435

こたろうははさんv-16
久しぶりにお会い出来て本当よかったですv-352
こたろうくんの柄、特徴があったんで覚えてて
違うかな?って思ってたんですけど
こたろうくん男前になってv-352
またお会い出来た時は宜しくお願いしますv-435

ベンジャミン |  2009.11.24(火) 22:14 | URL |  【編集】

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
小さいころの小鉄くんしか知らないので、気づきませんでした。
小鉄くんかっこよかったです。
千夏ちゃんという、かわいい家族も増えて楽しそうですね。

少ししか、お話できなくて残念でした。
また会えたら一緒に遊んでください。

こたろうはは |  2009.11.24(火) 21:39 | URL |  【編集】

どうもこんばんわ!
日曜日はありがとうございましたv-398
うちのOREOの写真を載せて頂きありがとうございます♪
たくさんのBUHIちゃんに囲まれて、とっても楽しかったですね~v-353お天気だけが、いまいちだったのが残念でしたが・・・。
OREOと小鉄くんの2枚目の写真、ほんまにイチャついてますね(爆)
また次お会いした時もお相撲&イチャイチャしてあげて下さいませ(笑)
オレたま |  2009.11.24(火) 21:08 | URL |  【編集】

たくさん集まったんですね~v-411

知ってる子もたくさんいたので会いたかったなぁ・・

また続き楽しみにしてますv-363
リンダ(JAMESママ) |  2009.11.24(火) 13:04 | URL |  【編集】

獰猛~ あっ、失礼。どうも~琉球丸の親父です。先日は、おおきにさんでした。千夏ちゃんばかりに気をとられ、こてつ君とあまし、からめんかったのが心残り。また遊んだってぇ~ スパム忘れんよにします。
キジムナァ |  2009.11.24(火) 12:57 | URL |  【編集】

らむちゃんとツーショット小鉄くん GOOD!!

色男が台無しな顔だったけど・・・
あくび一家も目の保養したみたいで
また好みのブヒちゃん 探してたんだろうね

千夏ちゃんもどんどん色んな経験して 楽しいよね
SATO |  2009.11.23(月) 22:40 | URL |  【編集】

部費 ブヒがいっぱいならテンションあがるねぇ♪

もーこりゃぁーデジイチ購入せなあかんなぁwww


千夏ちゃん。激かわいすぎる。
Pさんいわく、千夏ちゃんをみたら、ほしくなってるって
きゃぁーあのおなかもう一度触りてぇー
これからお散歩でぶぅーやん♪

ぽち
さんどらM |  2009.11.23(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/73-5003c6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
