2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

休日。




♪ちょっと恥かしげに

しかもかなり遠慮がちに

ここに

ベンジャミンがいる

ベンジャミンがいる

確かに

ここにいる


♪目立つ事を嫌い

ただひたすら地味にいい味かもし出す

ここに

ベンジャミンがいる

ベンジャミンがいる

確かに

ここにいる





引越ししてきて早々

書いてて恥かしいわ・・・





小鉄?

今日はお休みやし

小鉄どっか行きたい所ある?



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

CIMG2323_convert_20090726095940.jpg

涼しくて、可愛い子がいて

おやつをいっぱいくれる人の所に行きたいかな。



じゃあ、お家にいなさい。

クーラーついてるし、若くはないけど・・・

ベンジャミン♀はおるし

CIMG2324_convert_20090726100051.jpg

おいっ!

何無視してんねん!

・・・

でも、本当。

言う事聞いたらおやつちょっとくれるし。

よく考えたら、うち

最高の家やん(・∀・)

お金はないけど・・・

てか、危ないから降りなさいっ!


CIMG2326_convert_20090726100127.jpg


もうっ!

CIMG2334_convert_20090726175716.jpg

あんた達うるさいわよ!

とっととどっか行ってよね!!

ゆっくり出来ないじゃないのよっ!!


CIMG2335_convert_20090726180157.jpg

小豆ちゃん・・・

ちょっとは運動しないと

痩せませんよ・・・


CIMG2337_convert_20090726102925.jpg

エアロビクスやってるじゃないのっ!



ゴロゴロしてる様にしか見えませんが・・・




こんな素敵な休日・・・



18:18  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

皆さんこんばんはv-280

sakuてまママさんv-369
理想は貝柱v-218
決してホタテマンではありません・・・
知らんかv-356
ダイエット・・・(-ω-;)ウーン
難しいですねv-406

pinokoさんv-369
何気?かなりヤバいでしょv-356
多分今の小豆、チェリーちゃんとプーちゃん足しても
まだ足りないと・・・v-405
6キロ超えてますから・・・

michiさんv-369
お久しぶりですv-356
海広でお会いして以来ですよねv-433
もうお子さんも大きくなったでしょうv-291
落ち着いたらまたお会いしたいですよねv-291
ベンジャミン |  2009.07.28(火) 23:00 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
引越しされたんですね~i-179
小鉄君、ソファのすごいトコに器用に座りますねi-278
皆さんお元気そうでi-203
あたしもだいぶブログお休みしてますがi-201ブリもみんな元気ですi-184
またちょこちょこ遊びにきますね~i-80
michi |  2009.07.27(月) 17:14 | URL |  【編集】

小豆ちゃん何気にやばくね?
かなーり・・・ぽっちゃりよ?

ダイエットしましょうかね・・・みんなで・・・
pinoko |  2009.07.27(月) 08:40 | URL |  【編集】

貝柱並みに良い味出してるベンジャミンさん こんばんわv-354

足跡解っちゃいましたね~ グフフッ
ワタシは只今消してます・・ヾ(≧▽≦)o

小鉄くん起用に登っていらっさる
ソファーからギリ!はみ出てるオシリがカワイイv-398
小豆ちゃん うちの お子達とダイエットしましょ
ウチの子達も只今ちょっぴりダイエットちゅ~です
sakuてまママ |  2009.07.27(月) 02:55 | URL |  【編集】

皆さんこんばんはv-280

ももこのママさん(アーサーちゃん)v-369
お久しぶりーフv-361
スルーします・・・
本当お久しぶりですv-356
忘れられて当然ですね・・・v-406
目立つ事より貝柱のように良い味出していけたらとv-433
こんな不定期ブログですがこれからも仲良くして下さいv-435

surfママさんv-369
お久しぶりですv-356
こんな不定期ブログ、ちょこちょこ見に来てくれてて
ありがとうございますv-435
まだなかなか皆さんの所にお邪魔する事が出来なくてv-356
こんな不定期ブログですがこちらこそ、
これからも仲良くして下さいv-435

てん&かいママさんv-369
小鉄最近、ソファーの上に良く登ってるんですよねv-356
それもプルプルしながらオスワリしてるんですよv-291
多分小豆はダイエットする気、一切ないですよv-399
ダイエットの大敵、間食、夜中でもご飯食べてますから・・・v-356
ベンジャミン |  2009.07.27(月) 00:16 | URL |  【編集】

ダイエット・・・

小鉄君えらいとこ上ってますね~
怖くないのかな・・・?v-405
小豆ちゃんやはりふっくらしていた・・・?
私と一緒にダイエット頑張りましょう!
明日から!!
・・・・っといって私もはや何ヶ月・・・?v-388
ダイエットは難しいですよね・・・
甘いもの・・・我慢なんかできない~!v-406
てん&かいママ |  2009.07.26(日) 22:46 | URL |  【編集】

あしあと見ていただければわかるのですが・・・
偶然にも・・・
たまたまにも・・・
『ベンジャミン!復活してたりして~♪』と思ってピコピコしたら!!
あなたは・・・あなたは・・・復活を果たしていたんですよ~(号泣)

しかも同じ時期にお引越しまで・・・
嬉しかったっすv-221

これからもアホなsurfママと遊んでね~
surfママ |  2009.07.26(日) 22:23 | URL |  【編集】

お久しぶりーフv-222
ベンジャミンさん元気でしたかー?
もうすっかり忘れてましたよ
小豆ちゃん&小鉄くんも元気そうでなによりです!
ブログ登録しておきまーす☆

目立つことを嫌い・・・十分目だってますから(笑)
ももこのママ |  2009.07.26(日) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/7-5c890172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
