2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.19 (Thu)

脱走。



ベンジャミンさん!?

CIMG0384_convert_20091119154638.jpg

なんでおいらまで

ここに入れられてるんですか?!



元々、そこは小鉄の部屋やったでしょう?

あんたら2匹が外に居たら大暴れするし、

CIMG0385_convert_20091119154715.jpg

ち、千夏ちゃん痛いです・・・


小豆ちゃんもゆっくり出来へんやろ?

たまにはゆっくりさしたりなさい。

CIMG0373_convert_20091119154457.jpg

ベンジャミンさんも

たまには

まともな事言うのね。



たまにはね・・・

で、

千夏だけ中に入れたら

平等やないから

あんたら2人で連帯責任。

っちゅう事で。


そんなぁ・・・


ちょっとぉ狭いでしゅよ!

うちは広い外に出るでしゅ。

こやつ?(小鉄)

CIMG.jpg

ここ自由に使って良いでしゅよ。



そんな事したらまた

ベンジャミンさんに怒られますよ?



大丈夫。

うち可愛いから怒られへんねん。

CIMG0394_convert_20091119154914.jpg

よっ。

CIMG0393_convert_20091119154845.jpg

うーん

CIMG0395_convert_20091119154945.jpg

じゃね。


CIMG0396_convert_20091119155019.jpg

千夏ちゃん?

CIMG0398_convert_20091119155120.jpg

おいらは?


しらないでしゅ。


じゃぁ、おいらも。

CIMG0399_convert_20091119155223.jpg

顔で引っかかる・・・



お前ら・・・

人の目の前でヌケヌケと・・・

千夏っ!!

CIMG0392_convert_20091119154751.jpg

こやつに

そそのかされたでしゅ。



うそぉん・・・






ランキングに参加しています。

毎日何か、しでかします・・・

私達、やる気のバロメーター

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

16:22  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

皆さん、こんばんはv-280

SATOさんv-355
今日の夜は非常に静かです。
ツワモノ千夏が居ないんで・・・
小豆は小鉄と千夏がいないと
ヘソ天で・・・凄い格好してますよv-356

ashamoさんv-355
千夏は人が見ててもお構いなし・・・
欲望だけで行動してるみたいですねv-356
小鉄は怒られるの分かってるんで見てる前では
ちょっと控えめですねv-290

てん&かいママさんv-355
写真って難しいですよねv-356
フラッシュたくと目が光ったり真っ白になったり・・・
良いカメラが欲しいv-406
千夏、先が思いやられますね・・・・

renoママさんv-355
千夏日に日にパワーアップしてきてるんですよねv-356
小鉄はは優しいというか・・・
小鉄と千夏が一緒になったら大変な事になってますよv-405
いつ落ち着いてくれるんでしょうねv-406
ベンジャミン |  2009.11.20(金) 23:39 | URL |  【編集】

千夏ちゃん脱出成功~(^_-)-☆
今一番やんちゃな時だよねぇ~♪
それにしてもさすがの小鉄兄貴も
千夏ちゃんには敵わないかな♪
やさしい兄貴だもんね(*^_^*)♪
renoママ |  2009.11.20(金) 22:25 | URL |  【編集】

お転婆ぶり発揮!

写真残念でしたね・・・v-388
我が家もこのような写真沢山あります・・・
奇跡の写真もたまにはありますが・・・v-410v-356
千夏ちゃん・・・
お転婆ぶり発揮ですね!v-355
脱走お見事です・・・v-425
小鉄君はちと気の毒でしたが・・・
許してあげてね!
小鉄君!v-392
てん&かいママ |  2009.11.19(木) 23:08 | URL |  【編集】

堂々と脱走をするとは・・・
やりますねぇ、怖いもの知らずと言うか・・・

小鉄さんも一応チャレンジしたんですねwww
ashamo |  2009.11.19(木) 21:54 | URL |  【編集】

千夏ちゃんなかなかのつわものと見たぞ
笑わせてもらいました

小鉄くんの後ろに隠れて わたちしりましぇん・・みたいな顔してね
最高です

小豆ちゃんの天下に相成りましたか??
SATO |  2009.11.19(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/69-1c86d21d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
