2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.17 (Tue)

集い。




人の褌で相撲を取る。


他人の物や立場などを利用し

自分の目的を成し遂げるたとえ。






15日の日曜日

大顔連・大阪支部構成員

フランキーくん&アネモネちゃん

パパのお店

CIMG0415_convert_20091117163422.jpg

via cafe

で飲み会がありました。


初めてお話出来た方や

何度かお会いした方。

全部で24ブヒが集まり

料理も美味しく

とても楽しい時間が過ごせました。


その模様は

こちら。


バウコロドニママさん

フレンチブルドック バウ&コロ助&ドニ 3ブヒ前へ~進め!!


リンダさん

リンダ&JAMES.com


ユメニマルママさん

ユメとニマルの大阪物語。


サダ・銀・駒かあちゃん

サダ・銀・駒の毎日が新喜劇


どうです?

皆さん上手に写真も撮れてて

楽しそうでしょう?

こうやって皆さんのブログで

うちに見に来てくれた皆さんと

楽しさを分かち合えたら・・・





(゜Д゜) ハア??

って思った方が

殆どだと思いますが・・・


私達も一応

写真撮ってたんですよ。

CIMG0408_convert_20091117163317.jpg

こんなんとか・・・

CIMG0421_convert_20091117163622.jpg

こんなん・・・

ブレブレか真っ暗で

臨場感一切なし・・・

殆ど使い物にならない

写真ばかり・・・


唯一

綺麗に撮れた方?なのは

最初の写真とこちら。

CIMG0435_convert_20091117164125.jpg

大顔連・大阪支部

右 タイガー副支部長

左上 フランキー構成員

左下 小鉄構成員


これもねぇ・・・



それにしても

うちのブログはカメラマンが悪い。

もっとカメラの腕を上げますんで

今日の所はご勘弁下さい



写真もブログもこんなんでしたが

凄い楽しかったんですよ。

また楽しい時間が過ごせたらなぁ






ランキングに参加しています。

一緒に楽しい時間過ごしませんか?

そんな人は

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

17:00  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

フラ☆アネぱぱさん、こんばんはv-280

ぱぱさんのお店でこういった飲み会。
一度は参加できて本当に良かったですv-352
次、出来なくなるのは残念ですが、
今度はぱぱさんもゆっくり参加、お話出来ますねv-291
こちらこそ宜しくお願いしますv-291
ベンジャミン |  2009.11.20(金) 23:49 | URL |  【編集】

日曜日はありがとうございました!
みなさんよりかなり遅れをとってますね。。
主催者だったのにスイマセン ^^ ;

今回が最後でしたが、来て頂けてとても嬉しかったです♪
またこんなパーティーとかしたいですね!
今度はうちも参加する側でゆっくり楽しみたいです 笑

何かあったら誘って下さいね ^^

次はハナペチャ会でお会いしましょうね~☆

フラ☆アネぱぱ |  2009.11.19(木) 22:20 | URL |  【編集】

お返事。

いとー。さん、こんにちはv-306
出遅れなんてとんでもないですv-291
こちらこそ、名刺、コメントありがとうございますv-290
小さい時は小さい時で可愛いですけど
フレンチは大きくなってからの方が
更に可愛さが増すと思いませんか?v-413
またお会いした時は宜しくお願いしますv-435
ベンジャミン |  2009.11.19(木) 16:56 | URL |  【編集】

訪問遅れました。
だいずの主こといとーと申します。
名刺ありがとうございました。

先日は楽しかったですね。
千夏ちゃんもめちゃんこ可愛かったし、
これからが楽しみですね。

パピコの時はずっとこのサイズでいて欲しいなぁって
思ってましたが、今になってもカワイイもんはカワイイですね。
(単なる親バカ)

またご一緒の際は宜しくお願いしまーす。
いとー。 |  2009.11.19(木) 11:04 | URL |  【編集】

皆さん、こんにちはv-277

秘密さんv-306
良かったですv-291

ユメニマルママさんv-306
本当にデジイチ羨ましいですよねv-432
うちもいつかは。。。
リンクありがとうございますv-435
これからも宜しくお願いしますv-352

サダ・銀・駒かあちゃん v-306
こんな方法も・・・
有りなのか無しなのか分かりませんが
良かったらお試し下さいv-290
リンクありがとうございますv-435
これからも宜しくお願いしますv-352

Deepママ さんv-306
日曜日はありがとうございましたv-291
Deepくん顔の大きさといい丸々した体
めっちゃかっこいいですよねv-352
今月末には千夏もデビュー出来てると思うんで
こちらこそ宜しくお願いしますv-352

SATOさんv-306
集いって本当楽しいですよねv-432
フラアネファミリー、全員触りまくりでしたv-346
この日、ヴェロニカちゃんが脱走?して
ちょうどその時に居たんで、抱っこまでさせてもらってv-343
ムニュムニュで本当可愛かったですよv-291

ジョニ富士パパ さんv-306
こちらこそお姉ちゃん、皆さんに
たくさん可愛がってもらってありがとうございますv-290
またこんな機会あればいいですよねv-432
その時は宜しくお願いしますv-352

いちママ さんv-306
日曜日は楽しかったですねv-291
いっちゃんもたくさんのフレンチが居過ぎて
ちょっとびっくりしたんですかねv-356
今月末には千夏もデビュー出来てると思うんで
こちらこそ宜しくお願いしますv-352

バウコロドニママさんv-306
日曜日とリンクの件。
こちらこそありがとうございましたv-291
次にお会い出来る時は千夏もデビュー出来てると思うので
これからも宜しくお願いしますv-435
ベンジャミン |  2009.11.18(水) 16:10 | URL |  【編集】

日曜日はご一緒ありがとうございましたv-353
千夏ちゃんの写真!今度はぜひちゃんと撮ります、
撮らせて下さいっv-290
リンクありがとうございました~
次ははなぺちゃ会ですね~v-291
バウコロドニ~~~ってお気軽に声掛けてくださいね~e-456

バウコロドニママ |  2009.11.18(水) 11:18 | URL |  【編集】

こんばんは~!
日曜日ご一緒させていただいた、いちです!!
お疲れ様でした~♪
あの日のいっちゃんはホントにヘナチョコでして(笑)
いつもは大暴れないっちゃんですが、またご一緒したときは宜しくです☆
いちママ |  2009.11.17(火) 23:54 | URL |  【編集】

うちの姉ちゃんが千夏ちゃん~v-238って
だっことかさせてもらってありがとうございます!
小鉄君も大願連らしくマッチョで渋いです。
またこんな機会があればおしゃべりしましょうね
ヨロシクです~v-218
ジョニ富士パパ |  2009.11.17(火) 23:01 | URL |  【編集】

たくさん集まれてよかったですね
カメラ腕は 隊長も同じです
・・でも撮りまくってたら その中にきっといいのがあるはずですv-10

アネちゃんとヴェロニカちゃんくりそつだったでしょ~
やっぱり親子です

集い! ん~~いい響きです
SATO |  2009.11.17(火) 21:54 | URL |  【編集】

日曜日ご一緒させていただいたDeepです。
小鉄君かっこいいですね~千夏ちゃんもとっても可愛くて・・・今度会った時はもう一緒に遊べますかね~
楽しみです。名刺も頂いてありがとうございました。
またよろしくお願いします
Deepママ |  2009.11.17(火) 20:08 | URL |  【編集】

日曜日 ありがとうございました。
楽しかったですね。

 こんな方法も あるんや。。。 ((φ(・д・。)ホォホォ
今度やってみよぉ~

 リンクありがとうございます
こちらも、リンクさせていただきますe-446ポッ
サダ・銀・駒かあちゃん |  2009.11.17(火) 20:04 | URL |  【編集】

日曜日、楽しかったですね~v-237
私の写真もぶれまくってましたv-12
みなさんの立派なイチデジが羨ましいですv-212
今度、またお話しましょうね~
リンク、ありがとうございましたv-237
こちらもリンクさせていただきました~
よろしくですv-237
ユメニマルママ |  2009.11.17(火) 17:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 17:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/67-39c31be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
