2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

逃。



こらっ!

小鉄っ!!

それは千夏のおもちゃでしょっ!

CIMG0230_convert_20091113194807.jpg

これはおいらのです。


ちぃがぁうっ!





小鉄はいつも

千夏のおもちゃを

持って逃げるんですよね・・・



囲いをして

千夏があまり

ウロウロしないように

してるのに

このソファーを飛び越えてきて

CIMG0276_convert_20091113194259.jpg

飛び越えて逃げる・・・


高さ

CIMG0278_convert_20091113194331.jpg

約70cm


30cmの物も飛び越えられないのに

ソファーだけは飛び越える・・・


千夏も

いつも奪われているので

一応は追いかける。

でも逃げられる。

小鉄がジャンプしてるから

千夏も出来ると勘違い。

こんな感じ。

[高画質で再生]

ジャンプ1

[広告] VPS


着地が綺麗なのはこっち。


[高画質で再生]

ジャンプ2

[広告] VPS


なかなか可愛いでしょ?

親バカな事言ってますが


下の子は

上の子を見て育つ。



本当、実感しました・・・

CIMG3324_convert_20091113195913.jpg

おいらみたいな

いい子になると良いね。



だ、だまれ・・・




これ以上暴れん坊が

増える事考えただけで・・・


何とかしなければ。。。




ランキングに参加してます。

どうにもならない。

なんて冷たい事言わないで・・・

頑張りますから応援の

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


よかったらポチッとお願します

20:08  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

皆さん、こんにちはv-278

SATOさんv-355
本当に、足や腰に負担かかったらあかんし
高い所から飛び降りたりさせてたくないんですけど
言う事聞いてくれませんv-406
これっ!って時にカメラがないんですよね・・・

ahamoさんv-355
そのうち、ほたるちゃんも
軽々ジャンプするようになりますよv-356
フレンチは小さくても結構な力ありますから
お散歩の時とか気を付けて下さいね。

さんどらMさんv-355
あの小鉄が家ではこんなんなんですよv-356
千夏もこんなんなんですよv-356
ぜひフレンチの体当たり体感しにきてねv-291
いつもありがとv-413
ベンジャミン |  2009.11.14(土) 16:28 | URL |  【編集】

小鉄兄さん。すごいジャンプ力!!
すごいなぁ~
なんか、びっくりしましたわ。

下の子って上の子みて育つからねぜ~
ミトラっちょ♪なんて、ラトマディの悪いところばっかり
見習ってしまってwwww

ぎょえぇー♪

ぽち
さんどらM |  2009.11.13(金) 21:29 | URL |  【編集】

7、70cm~~~!!
超えれちゃうんですねぇ!
(これからが怖い・・・)

千夏ちゃんのジャンプには参りましたwwww
一人PCの前で吹いてしまいました。
ashamo |  2009.11.13(金) 21:26 | URL |  【編集】

小鉄くん 可愛い顔して千夏ちゃんの おもちゃで遊んでるね
人のものはよく見えるもんね

それにしてもすごいジャンプ力ですよね
おいらもちのう おやつくれる隊長が ダイニングの椅子に座っていたんだけど その膝にひょっこり登って
びっくり よだれたらしてたさ~
隊長超・焦ってたぞ

も~こういう瞬間を撮りたいもんだ・・とぼやいてたぞ

でもでも足が命!! お互い捻挫には気をつけようぜい
・・千夏ちゃんも いずれ軽々ジャ~~ンプしちゃうんでしょうね
SATO |  2009.11.13(金) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/64-4537bb9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
