2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

紹介。



ネタが・・・

PCの前に座るも

何も思い浮かばない・・・


ベンジャミンさん?

ちょっとこれ持ってもらえます?


(; ̄ー ̄)...ン?

CIMG0144_convert_20091111175320.jpg

引っ張り合いですか?!

負けませんよ!



いやいや・・・

誰も引っ張り合いするなんて

言ってませんけど・・・

CIMG0139_convert_20091111175122.jpg

またバカな事始めたわね。

CIMG0146_convert_20091111175430.jpg

ほぉ。

あんな遊び方もあるんでしゅね。





楽しいのは獣達だけで

人間はそんな面白い事でもなく・・・



あっ!

良いネタがありました!




うちのブログにいつも

ノーギャラで出演してくれてる

大顔連・大阪副支部長。

タイガーくん。

CIMG2268_convert_20091111175939.jpg

皆さんも良くご存知

千夏のお祖父ちゃん。


今日は

千夏のお父さん。

を紹介したいと思います。

こちら。

img20080423_2_p_convert_20091111175739.jpg

フォーンでブラックマスクの男前

イギーくんです。

うちのブログのインフォメーション(左上)

PET&LIFEさんのバナーに

写ってるのがイギーくんです。


千夏は毛色が違いますから

ブラックマスクにはなりませんが

アイラインや鼻の周りも

黒がしっかり出てきて

顔の雰囲気とか似てると思いません?

CIMG0213_convert_20091111175601.jpg

こぶた・・・

違う違う

ち、千夏ちゃん?

そこはトイレですよ・・・






ランキングに参加しています。


ブログでコメントを入れた後に

認証番号が好きな番号とかだと

ちょっと嬉しいベンジャミン・・・

同感。って思った人。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

18:17  |  千夏  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お返事。

タイガーママさん、こんばんはv-280

昨日はこちらこそありがとうございましたv-435
本当に楽しかったですv-291
また次回あれば誘って下さいv-352

いつもすみませんv-356
勝手にタイガーくんやイギーくんに出演してもらって
その上、好きな事書いてv-435

私達も雪見大福ちゃんを譲って頂いたんですから
大切な家族の一員としてちゃんと育てて行きますので
これからも色々とご迷惑掛けるかも知れませんが
よろしくお願い致します。

早速、相談なんですが・・・
なんで小豆と皆仲悪いんでしょうね・・・
(* ̄m ̄)プッ
ベンジャミン |  2009.11.17(火) 01:10 | URL |  【編集】

まいど~
昨日はありがとうございました
美味しい食事と楽しいトーク
そして可愛いブヒさんたち。。。
この上ない幸せどすv-10
またみんなで集まりたいですね

遅れましてのコメントどすが
イギーやタイガーをたくさん紹介して
頂きましておおきに~
イギーはめちゃくちゃ男前です
ハンドラーさんが「素晴らしい犬」と
言って下さいました。
現在は隠居生活をしておりますが
暴君ハバネロv-41のように
かなり人嫌い&犬嫌いな性格なので。。。

タイガーは見た通りのチャーミングです
この素晴らしい血統の千夏ちゃんが
どのように成長するか楽しみどす
血統よりもイギーもタイガーも私たちにとって
本当に可愛いくて大切な家族です
これからもできる限りのサポートはさせて頂きますので
なんでも相談してくださいねv-238
タイガーママどす |  2009.11.16(月) 14:46 | URL |  【編集】

皆さん、こんにちはv-277

SATOさんv-286
千夏はタイガーくんの所から来たんでわかってるだけで
小鉄は分からないですよv-355
醍醐くんのお父さんは面白い。ってv-291
お母さんはポーラご令嬢って凄いじゃないですかv-352

がらがらどんさんv-286
小鉄はペットショップで会ったんで分からないですよv-430
イギーくんの名前の由来ですか?
今度聞いておきますv-432

リンダさんv-286
フレンチは好きな人じゃないと
皆ブサイク扱いされますよね・・・
個性あって皆可愛いのにねv-352

pinokoさんv-286
うちも一応「トイレ」って呼んでるんですけど
千夏には2つ使い方があるみたい。。。
暑くなったらトイレの綺麗方で寝るんですよv-388
だからおしっこ臭く・・・

saku★てまママさんv-286
ネタはあるんですけどボケれなくて・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
小鉄も千夏もペットショップの子なんですけど
千夏の実家、PET&LIFEさんはブリーダーなんで
分かるんですよv-433


ベンジャミン |  2009.11.12(木) 16:57 | URL |  【編集】

ネタねぇ・・我が家もありません

てか 千夏ちゃんいるんだもん沢山あるのでは?!
ウチも更新少ないblogですが
てまりが来た時は 結構ありましたのにぃ

イギーくん凛々しいわw
千夏ちゃん パパ・お祖父ちゃんが居て良いなぁ
ウチの子達は全く解らないんだもんv-406
shopだからしょうがないんですがぁ

トイレトレーってやっぱ寝るんだ。。
サークルに入ってた時sakuてまも寝てたなぁ~
もう遠い日ですぅ
仔豚ちゃん千夏ちゃんv-344 カワイイ(///∇//)テレテレ
sakuてまママ |  2009.11.12(木) 14:43 | URL |  【編集】

千夏ちゃんいいベッドでねてますねぇ。
うちとおそろいだ。
でもうちはトイレって呼んでます。

ハウスに入ってるとそうなっちゃうよねぇ。
夏場は特に要注意。
pinoko |  2009.11.12(木) 10:36 | URL |  【編集】

ちょっと鋭い目が似てますね
千夏ちゃん綺麗にアイライン入ってて綺麗な顔ですねv-343

ジェームスはよく見るとまつ毛短いし、あの化粧失敗したみたいなブチじゃなかったら不細工だったと思います

BUHIの顔って特徴あって面白いですよね
リンダ(JAMESママ) |  2009.11.12(木) 09:22 | URL |  【編集】

じいちゃんもお父さんも、ちゃんと紹介できるっていいよね!
うちは、ヒカルが全然わからない~~~
ブリーダーっていう言葉、あとから知ったくらいからね・・・
イギーくん、名前の由来が知りたい感じがするぅ♪
がらがらどん |  2009.11.11(水) 21:14 | URL |  【編集】

千夏ちゃんのパパはほんとおっとこ前ね
それに優しい顔立ち
千夏ちゃんも 美人さん間違いなしね

じ~ちゃんはタイガーくんだし
おいら パパは顔知らないんだよね

話に聞くと 面白い犬らしい・・・それはおいら受け継いだかもなぁ

小豆ちゃんが 冷静に見てるしね
SATO |  2009.11.11(水) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/62-512bcb67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
