2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

求。



昨日は

うちのJrの心配

リカバリーの応援

ありがとうございました。

おかげさまで

Jrの熱も大分下がり

リカバリーの方も

データー等の移項はまだですが

殆ど終了しました。

軽いわぁ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


ありがとうございました。




日曜日に

岡山のドイツの森で

フレンチの集まりがあるって

フレンチブルドッグひろば

に載ってたんで

ネタにもなるし

飛び入り参加OKだったので

参加の予定が

Jr発熱の為中止。



誰かネタを下さい・・・



おいら達からも

お願いします。


CIMG0129_convert_20091110174353.jpg

いたしまぁす。
タラちゃん風


あんた達・・・

本当ありがとう。


何を言ってるんですか。

おいら達に出来る事あればお手伝いしますよ。


CIMG0130_convert_20091110174447.jpg

いたしまぁす。
タラちゃん風


あんた達・・・

(涙)

じゃあ、お言葉に甘えて

そこにある

洗い物と洗濯物

片付けといて。

犬が家事やってるって

凄いネタにもなるし。

CIMG0122_convert_20091110174148.jpg

も、もしもし?

聞いてる?




猫の手も借りたいのに

犬達にやって貰うなんて

無理な話ですよね・・・


猫の手?


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あぁずぅきぃちゃぁん♪

CIMG4530_convert_20091110180100.jpg

あたしに声掛ける暇があったら

ブログ後にして自分でやったら?



そ、そうですよね・・・


ξ#%&x★ 

CIMG0112_convert_20091110174630.jpg

な、何やってるんですか・・・

CIMG0117_convert_20091110174710.jpg

ふれあい祭り。


さっきの優しい言葉はどこに・・・






ランキングに参加しています。

獣達は元気。

ベンジャミン一家はちょっと疲れ気味。

でも頑張りますんで・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

18:10  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お返事。

アーサー☆ちゃん、こんばんはv-280
PCを軽くする?方法。
メールしておきましたから
また見て下さいv-290
ふれあい祭り。参加OKですけど
かなりの肉弾戦になりますよv-291
小豆の手・・・マジ危険ですv-356


SATOさん、こんばんはv-354
Jr、元気なんですけど熱も上がったり下がったりで
今週は学級閉鎖なんでゆっくり治させます。
毎日写真撮りまくってるんですけど
動きが早いからブレブレばっかりv-356
ネタ作り頑張りますv-432
ベンジャミン |  2009.11.11(水) 18:26 | URL |  【編集】

Jrの風邪もよくなって安心ですね

毎日のネタも大変です
・・でもパシパシ撮りまくてたら きっとありますって

小鉄&千夏ちゃんのプイッな横顔
ナイスな一枚
すごいわ



SATO |  2009.11.10(火) 20:54 | URL |  【編集】

Jrくんよくなったんだね。
PC復活おめでとう~♪
えー我が家のPCもめちゃ重い・・・。
ぜひとも軽くする方法教えてちょんまげ。

わわーふれあい祭り参加したーい!!
同じ方向むく小鉄ちゃん&ちーちゃん息ぴったり。
でもほんとに猫の手借りちゃうと大惨事よ(笑)
アーサー☆ |  2009.11.10(火) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/61-d967477a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
