2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

元気。



今日の大阪。

とてもいい天気でした。



千夏。

CIMG0083_convert_20091107164545.jpg

部屋の中で日光浴。

CIMG0092_convert_20091107164621.jpg

気持ち良いねぇ。



ちょっと風邪気味の

千夏ちゃん。


いつもはサークル内で

ご飯を食べさせていたんですが

あまり食べない。


元気はあるんです。

こんな感じ。

[高画質で再生]

千夏走る。

[広告] VPS


サークルの外で遊ばせて

ご飯の用意をしていると

それはうちのご飯でちゅね。

CIMG0064_convert_20091107164331.jpg

大盛りでお願いしまちゅ。



一撃で完食。


今まであまり食べなかったのは


PET&LIFEさんの店長さんが言ってた通り


ただ 遊びたい だけの

わがままやったみたい。。。


悪知恵ついてきたな・・・


♂と♀、性格の違いもあって

小鉄が小さい時と全然違うんで

色々勉強になりますよねぇ・・・




あれ?

今日は普通のブログやん!

やれば出来んねん!


(・∀・)


ランキングに参加してます。

普通の人です。

ベンジャミン。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

16:56  |  千夏  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

お返事。

皆さん、こんにちはv-277

がらがらどんさんv-530
♀は普通だったって・・・
なかなか信じてもらえませんが
いつも言うように普通なんですv-290
自信はありませんが♂も普通やったでしょ?でしょ?

saku★てまママさんv-530
犬種は違いますが、多頭飼いで全く同じ名前って
珍しいですよねv-291
千夏、風邪も嘘?!って思う位元気過ぎて・・・
私達が倒れそうですv-406

さんどらMさんv-530
かなり、がらがらどんさんも個性ありますよねv-291
で、大丈夫でちゅか?キャラの維持も大変でちゅね。
まぁ、私達は普通に出来まちゅよv-413
恥ずかしいわ・・・

アーサー☆ちゃんv-530
みんな個性がありますよねv-356
普通女の子はおっとり、おとなしいって聞きますけど
千夏は小鉄の小さい時よりはるかに悪いですよ・・・
うちの♀は皆強い・・・by♂

フガのママさんv-530
千夏もこんな小さくてムチムチなのは今のうちですよv-356
抱っこしたら可愛いですよぉv-346
さぁ!荷物を持って早く大阪へv-291
さんどらさんとpinokoさんには連絡しておきますからv-411

SATOさんv-530
普段はもっと走ってるんですよv-356
もうちょっと女の子なんだからお淑やかに・・・
まぁ、周りに迷惑かけないなら良いんですけどねv-433
リンクの件。こちらこそよろしくお願いしますv-435

ポーさんv-530
カーテンが短いのはポーさんに突っ込んで貰う為に
わざと。短く・・・
前の家で使ってたのそのままなもんで・・・
遮光カーテンはちゃんと新しいのを買いましたよv-291
聞いてないですよね・・・orz

八兵衛ママさんv-530
こちらこそありがとうございますv-435
人材?犬材?が多いのは大阪副支部長のタイガーくんの所に
結構フレンチ集まってくるからでしょうねv-291
大顔連皆でも集まれたら楽しいでしょうねv-352
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435

pinokoさんv-530
カーテンが短いのはわざと。なんですよv-433
皆が躓かないように・・・嘘ですv-406
犬山は先月半ばに終わって大阪に帰ってきてますよv-290
足の骨折って・・・

てん&かいママさんv-530
千夏は元気過ぎてv-356
小鉄も元気なんで、2匹一緒にすると
えらい事になります・・・
性格はどっちも負けず嫌いなのか
まだ小鉄の方が、下がる事判ってるんで、
でも大変ですv-356

れおんままさんv-530
今月末、千夏も世界デビュー予定なのに
このままいけば、かなりのハイパー娘になりますよね・・・
考えただけで恐ろしい・・・v-404
教育しなければv-356


ベンジャミン |  2009.11.10(火) 11:45 | URL |  【編集】

風邪大丈夫ぅ?

千夏ちゃん!
走る姿がまたかわゆいではないですかっ!
まだまだガキんちょ走りですねぇ~v-411

これからどんなハイパー娘になるか
楽しみ楽しみぃ~v-353

れおんまま |  2009.11.09(月) 12:36 | URL |  【編集】

大丈夫?

千夏ちゃん・・・
風邪大丈夫かな・・・?v-400
でもほんと元気に走ってますよね!v-411
ワンちゃんの性格って
ほんとそれぞれ違うくて
面白いですよね~v-392
我が家の2ワンはほんと正反対なので
面白すぎます!v-410
てん&かいママ |  2009.11.08(日) 23:49 | URL |  【編集】

カーテンみじかッ!
あの走り方なんともですなぁ・・・

オフもうらやましい~あれ?犬山はどうなった??
女の子は食にあんまり興味ないかも。
チェリーも食べなかったよ。
pinoko |  2009.11.08(日) 20:33 | URL |  【編集】

先日はブログにコメントをありがとうございました~!!
大顔連東京支部もチョイチョイ頑張っております!
大阪は人材がいっぱいですね!
どうぞこれからも宜しくお願いします~!!
八兵衛ママ |  2009.11.07(土) 23:03 | URL |  【編集】

千夏ちゃんの走り方!かわいすぎる。

それにしても
やっぱり
ベンジャミン家のカーテンは
相変わらず 変わってなくて(短すぎて)
安心しました。爆
ポー |  2009.11.07(土) 21:49 | URL |  【編集】

めちゃ走ってるし~
ぷりケツがパピコだよねぇ 可愛すぎだし機敏ね

まんまちゃんと食べるんだよぉ
早くよくなるといいね
これから女の子はむちむちお肉の付き方が男の子と違ってほんわかしてくるから またそれが可愛いのよね
楽しみだわ~e-454

リンクの件 有難うございます
早速登録させて頂きます
これからも宜しくですe-194

SATO |  2009.11.07(土) 21:13 | URL |  【編集】

パピー特有の顔の形v-238
カワイイわ~。
がらがらどんさんのブログ見て
抱っこしてる皆さんがとっても羨ましかった~。
千夏ちゃん、風邪気味なの?
お大事にね。
フガのママ |  2009.11.07(土) 20:57 | URL |  【編集】

ちーちゃんちゃんとお座りして、ご飯待ってて偉いね!
走ってる姿「ピョ-ン、ピョーン」ってうさちゃんみたいでかわゆいわ。
♂♀って違うよね。
ももちゃんとたいくん(妹のわんこ)も全然違うよ。
まずデカさが違いすぎる(笑)
アーサー☆ |  2009.11.07(土) 20:34 | URL |  【編集】

がらどんさん。。。かなり個性的やったでぇー(笑)
てか、超面白くって最高でした♪

千夏ちゃん。風邪でちゅかぁ~
大丈夫でちゅかぁ~

くっくるしぃーこんなでちゅかぁーなんて・・・
あぁ~キャラが・・・www

ぽち
さんどらM |  2009.11.07(土) 19:56 | URL |  【編集】

↓さくらちゃん、と、てまりちゃんw(゜o゜)w
全く同じでビックリ!
sakuraは良くある名前だけど、てまりって中々ないので
おぉー!って見てましたぁ

千夏ちゃん風邪っぽいの?
お大事にね~
あ!でも食欲モリモリ見たいで良かったぁ
食欲の秋ですから~( ̄▽ ̄)v
saku★てまママ |  2009.11.07(土) 18:32 | URL |  【編集】

うん、普通の人だったベンジャミン♀
私と一緒だね!
千夏ちゃん、ブレイクしそうやわ~~~♪
がらがらどん |  2009.11.07(土) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/59-040af7fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
