2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.06 (Fri)

新・プチオフ。みたいな。




プチオフ会が終わり

皆さんと別れた後

いつもの

PET&LIFEさんへ





お祖父ちゃん

また来ましたよ。


CIMG4476_convert_20091031233539.jpg

また来たんか!?

千夏はえぇけど貴様は・・・

もう、そっとしといておくれやす。





千夏はちょっと風邪気味なんで

CIMG4479_convert_20091101113906.jpg

秘密兵器をしていただいてます。


待ってる間に

フレンチのお友達がご来店。

1人ずつの写真がないんで

順番もバラバラですが


ロック姫とルガー王子さくらちゃん。

CIMG0071_convert_20091106182048.jpg

てまりちゃん。

CIMG0075_convert_20091106182326.jpg

カメラ目線ありがとう


あなたも顔デカイですね。

CIMG0085_convert_20091106182238.jpg

えぇ、なんせ僕達・・・

CIMG0126_convert_20091106182510.jpg

美男美女ですから。


おいら小鉄。

CIMG0080_convert_20091106182155.jpg

俺もコテツ。

俺はトラジ。


小鉄?

CIMG0111_convert_20091106182421.jpg

どっちも「こてつ」でしたね・・・


あなた、私みたいに

可愛くなるわよ。


CIMG0095_convert_20091106182638.jpg

あ、ありがとでちゅ。



こんな感じで

PET&LIFEさんで

8匹のフレンチブルドッグが

集まっちゃいました。


この日、3日は

2回もオフ会した気分です。



ご満悦な1日。



ランキングに参加しています。

良かったらポチっと・・・



ちょっと待ったっ!
バカ鉄っ!
ちょっとこっちに来て
そこに座りなさいよっ!


CIMG4526_convert_20091106182935.jpg

何ですか?小豆ちゃん。


何ですか?じゃないわよっ!
あんたあの千夏に
どんな教育してんのよっ!
あの子が咳してるから
ちょっと部屋覗いたら
いきなり飛びついてきて
あたしビックリして
あんたの水
ひっくり返したじゃないのっ!


CIMG4528_convert_20091106183115.jpg

そんな事言われても

今、千夏ちゃんは

ベンジャミンさんが食事、教育係で

おいらは遊び担当なもんで。

でも、おいらから

ベンジャミンさんには

キツク言っておきますから。

今日の所は穏便にお願いしますよ。



まぁ、今日の所は

大目に見てあげるけど

ちゃんとベンジャミンさんに言っといてよね。

あのお転婆を何とかしろ。って。


CIMG4527_convert_20091106183046.jpg

もう、ベンジャミンさん。

写真撮ってる場合じゃないですよ。

そう言う事ですから

ちゃんとお願いしますよ。



はい・・・

すみません・・・って

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あんたらに言われたないわ・・・





ランキングに参加しています。

教育係に愛の手を・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

19:24  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

皆さん、こんにちはv-278

SATOさんv-289
この写真は上手く撮れましたが
本当はとんでもないんですよv-356
左上の「カテゴリ」の動画に小豆と小鉄の動画があります。
良かったら見て下さい(///∇//)テレテレ
リンクの件、こちらこそ宜しくお願しますv-435

リンダさんv-289
偶然に集まっちゃったみたいでv-291
GAPの服は頂き物で、その人もアメリカから送ってもらったらしく
まだ日本では売ってないみたいなんですよv-292

アーサー☆ちゃんv-289
千夏の風邪はなかなか・・・
でも元気だからv-291ありがとv-343
多分、千夏は小鉄以上に悪い子になりそうです・・・
家庭教師の小豆もお手上げ?!
アーサー家庭教師に相談しないとv-411

きらり☆ママさんv-289
前のハナペチャ会よりは全然少ないですけど、
フレブル密度は高かったですよv-291
だから気温も上がります(* ̄m ̄)プッ
千夏は元気ですv-291ありがとうv-343

フランソワさんv-289
子育てで忙しいのにコメントなんかいいのにv-356
ありがとうv-343
男女の比率が半々?性別的にはそうですが
微妙・・・♂5で♂♀の間が1人・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ベンジャミン |  2009.11.07(土) 17:27 | URL |  【編集】

んもー
ホントにホントにおひさしブリブリですぅ・・・。

仲間が増えてるっ!!

千夏ちゃん(ノ∀`)
なんてカワユス~。
風邪大丈夫?
お大事にしてね。

これでベンジャミン家も
男女の比率がちょうど半々になったって感じね 笑
フランソワ |  2009.11.07(土) 02:29 | URL |  【編集】

みんなと楽しい時間を過ごした後
今度はフレブルちゃんが8ワンなんて
なんて素敵な一日だったんでしょ~(*^^)v
8ワンも居たら本当ちょっとしたオフ会だね
最高の休日だったね♪

千夏っちゃんお大事にね
きらり☆ママ |  2009.11.06(金) 23:58 | URL |  【編集】

ちーちゃん風邪大丈夫?
早くよくなってね☆

わわわっ、ブヒブヒがいっぱいだ!
どの子も笑ってるお顔がキュートだよね。
小豆先輩きびし~。
怒られてるのに、小鉄ちゃん座り方がうける~。
ままっ、ちーちゃんもこれからだよね♪
アーサー☆ |  2009.11.06(金) 20:59 | URL |  【編集】

PET&LIFEでプチオフ会になったんですかv-363いいなぁ~参加したかったですぅv-406
前回のブログに出てたGAPの服って・・・どこで売ってるんですか?めっちゃかわいいですねぇ
リンダ(JAMESママ) |  2009.11.06(金) 20:58 | URL |  【編集】

千夏ちゃん 風邪大丈夫かな??
季節の変わり目だから お大事に

小豆ちゃんに叱られて ちょこんと座りの小鉄くん その会話がまた面白くて 隊長噴出したぞe-68

面白い家族構成で 楽しいわ
・・ところで ベンジャミンさんブログ 隊長のお気に入りにさせてもらってもいいですか??
SATO |  2009.11.06(金) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/58-e8812b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
