2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

続・プチオフ。



小豆です。

CIMG0017_convert_20091105162407.jpg

なんて格好してるんですか・・・


お腹痒いのよねぇ。。。

もう寝るわ。

CIMG0010_convert_20091105162331.jpg

後宜しく。



あ、小豆さん?

昨日の展開から今日の更新は

小豆さんが居ないと。。。





小豆。

突然の出演拒否。


まぁ

これも想定内。



女心と秋の空。

猫は気まぐれですから。




上手いっ!

って思ってくれたらポチッと・・・


まだ終わりませんけどね・・・・






さて

昨日の続き。

集合写真を撮って

ランチの為

GROVEさんへ


大人5人はパスタセット。

子供1人はお肉セット。


まずは皆共通の

サラダ。

CIMG0027_convert_20091105162504.jpg

続いてメインの

パスタとお肉。





パスタとお肉?





パスタとお肉。





見えません?





この場にいた全員が言ってました・・・



絶対食べるのに必死になって

写真なんか撮るの初めだけやって。




うちのブログでは規格外らしい・・・




正解。




ランチの写真

サラダのみ。


終了。



これも想定内。

多分・・・



後は会話したり

offkai2.jpg
あっ!ランチのパンが写ってる(・∀・)

写真撮ったり

offkai1.jpg

CIMG0048_convert_20091105162956.jpg

ラジバンダ・・・

CIMG0060_convert_20091105162919.jpg

なんてね。

CIMG0056_convert_20091105172905.jpg



(-ω-;)



楽しい時間は過ぎ

ここで解散。



renoママさんは

只今妊婦さんで

お腹の子にも差し支えては。

という事で。

ここでお別れ。


がらがらどんさん

さんどらさんは

ワンコ達の歯石取りに

次のお店へ。


ベンジャミンは

千夏の実家へ。


帰る時に

がらがらどんさんから

お土産まで頂いて。

CIMG0061_convert_20091105165605.jpg

箱を開けた写真が撮れないんですよね・・・

既に中身食べた後なんで・・・

すみません。。。


さんどらさんから

同じ大阪なのにお土産を。。。

CIMG0034_convert_20091105165400.jpg

何とGAPの服!!

CIMG0041_convert_20091105165425.jpg

日本にはまだないのねぇ(・∀・)

後これは・・・

CIMG0057_convert_20091105165511.jpg

小鉄マッチョ計画後用かな?

これが合う位に鍛えなければっ!

いつもすみません。

ありがとうございます



がらがらどんさん

さんどらさん

renoママさん

ありがとうございました。

また皆でこんな楽しい時間が

過ごせたらいいなぁ。




綺麗に纏めれた。
(///∇//)テレテレ





ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグと素敵な出会い。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

17:24  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

みなさん、こんばんはv-280

がらがらどんさんv-318
内緒のコメントになってたけど
良かったのかな?
本当、おかしかったですねv-356
うちもコメントのお返しとか遅くなって・・・
食事の写真でベンジャミンブログは生まれ変わる?
ありえないのも想定内。v-411

さんどらMさんv-318
全然早くないですよv-356
いただいたGAPはフガくんとお揃いですかv-291
お会い出来た時は着て行かないとv-439
♂は鼻の下が伸びっぱなしなんで、今無精髭なんですよv-413

renoママさんv-318
気合入れてランチのサラダの写真だけ
載せましたv-433これしかないんですけどねv-411
結局まだ誰もサラダ載せてないですね(* ̄m ̄)プッ
本当楽しかったですねv-352

おっさんさんv-318
初めまして。
そんなことないですよv-356
誉めてもらってもなにも出せませんよ(・∀・)
小鉄を知ってるって何処かでお会いしました?
失礼ですが全然分からないんで・・・
よかったらURL載せてもらえるとv-435

saku★てまママさんv-318
本当、お会いしたかったですね・・・残念v-406
ベンジャミン一家は何でも完璧でしょ?
集合写真もランチの写真も・・・
中途半端に終わっちゃってv-406
またいつかお会いしたいですよねv-291
また誘って下さいv-343

てん&かいママさんv-318
がらがらどんさんは姪の結婚式で
大阪に来てたんですよv-291
で、その空き時間にお会いしたんですよv-433
また機会があればお会いしたいですよねv-352
ベンジャミン |  2009.11.06(金) 19:58 | URL |  【編集】

凄い!

凄い~~v-405
みんなが一緒に写ってる~!!
がらがらどんさん遠くから
来られてたんですね~
みんなでわいわい楽しい時間でしたね!v-410
てん&かいママ |  2009.11.05(木) 23:33 | URL |  【編集】

(T▽T)行きたかった…

さんどらMさんから
お伺いしてましたがバイトでした(T▽T)
振替すら出来なかった(-_-;)
みなさんに会いたかったなぁ
楽しそうでしたね
集合写真も…ちゃんと撮れて
撮れて?m(__)m彡☆
ランチも撮れて…ないけど
それだけ盛り上がったって事ですね(^_-)-☆
小豆ちゃん、お留守番残念でしたね

いつか小鉄くん千夏ちゃん夫婦見たいなぁ
saku★てまママ |  2009.11.05(木) 23:06 | URL |  【編集】

すごいブログですね~
完成度メッチャ高い
レイアウトもええ感じで。。。v-424

見習おっと

小鉄君やっぱ顔でか~
v-222
おっさん |  2009.11.05(木) 22:19 | URL |  【編集】

ふふっ♪
料理、ちゃんとサラダ載ってるし~^^♪
見事にみんな食べた後だったね(笑)
楽しかったぁ~^m^☆
renoママ |  2009.11.05(木) 22:11 | URL |  【編集】

うわぁー更新はやくねぇー笑
うちなんて今からやねんでぇ♪

おっ!GAP似合ってますやん。
ちなみに、グリーンのポロシャツはフガっちにも
差し上げたんだよ。
なので、おそろぉー♪なんでーす。

千夏ちゃん。かわいすぎて鼻の下のび放題やったね
べんじゃみん♂さん・・・v-91
さんどらM |  2009.11.05(木) 21:35 | URL |  【編集】

FC2おかしかったね。。。。
メインページ開いてるのに、いっちばん最初のブログから表示されてるし。
日付を押して、これ見たわ~

あら、食事の写真ノッケてるやん!
1枚でも、おかしなもんだね、ベンジャミンブログ(笑)
で、2回で終わりだったかぁ・・・・・想定内おめっとさん
がらがらどん |  2009.11.05(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/57-cd1cf2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
