2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

プチオフ。




小豆です。

CIMG0001_convert_20091104160516.jpg

最近、ベンジャミンさん

あたし、いい仕事してんのに

いっこもネタに使ってくれないんで

11月3日の事を

あたしが報告するわ。


CIMG0003_convert_20091104160750.jpg

いやいや

小豆の写真もいっぱい撮ってるし

使いたいんだけど

こんな時の為に置いてるのよ。


まぁ、別にいいねんけど。

CIMG0008_convert_20091104161632.jpg

じゃあ報告するわ。



うんうん。

今日は小豆ちゃんに

任せようかな。


えぇっと・・・




ベンジャミンさん達は
あたしをほったらかしで
また遊びに行きましたっ!
以上っ!!



あ、あのう・・・

小豆さん?

そんな大きな声で報告しなくても・・・

てか、昨日の内容全然出てないし・・・

で、で小豆さんの

お留守番。

これは

いつもの事やし、

小豆さんはお出掛け嫌いでしょ?


っていうかね

ベンジャミンさん最近

忘れてない?

お土産。



あぁ・・・

実はうちが貧乏で・・・





と、

こんな猿芝居で

始まりました。

小豆&小鉄の異種格闘日記。feat.千夏。

何故こんな形になったかと言うと?

まぁ、

前からうちのブログを見てくれてる方なら

分かると思うんですけど

このパターン。

そうっ!



小出し・・・






11月3日。

プチオフ会に行ってきました。

鹿児島から

新・よかにせ★ちわわ組

がらがらどんさんが

大阪に来てるということで

参加してきました。

実際にお会いするのは初めて。


待ち合わせは

高津公園。


新・よかにせ★ちわわ組

がらがらどんさん家の

ヒカルくん&テラちゃん。

CIMG0047_convert_20091104162200.jpg

初めまして。

あれ?ソラちゃんは?

ソラちゃんは猫なんでうちの小豆と同じ

お留守番。



珍☆三ぷぅ~記

さんどら家、三女のミトラっちょ。

CIMG0035_convert_20091104163213.jpg

初めまして。

あれ?ラトマディちゃんは?

ラトナ&マディヤちゃんも

猫なんでお留守番。

嘘です・・・

今日はさんどらさん1人なんで

お留守番です。

それに

さんどら家の皆さんとは

初めてじゃないですね

(* ̄m ̄)プッ


考えてみたら

がらがらどんさん

さんどらさん

うちがアイペットでブログを始めて

最初からのお付き合いなんで

一番長いお2人でした。

(///∇//)テレテレ


チワワのrenoくん成長日記

初めまして。

renoくん

CIMG0057_convert_20091104162302.jpg

ラヴィちゃん

CIMG0028_convert_20091104162808.jpg

可愛いラヴィちゃんの写真

全部ブレてて・・・

ごめんね


renoママさんは

がらがらどんさんの

大阪のブログ友達。

さんどらさんと私達は

本当に初めてでした。

同じ大阪ですし

これからも宜しくお願いします。


公園で記念写真を撮って・・・

CIMG0021_convert_20091104165130.jpg

テーマは
自由。

って事で・・・


小鉄がいないと

綺麗に並んでいたんですが

近付くと・・・

やっぱり警戒されるんで

これが限界。


記念写真も撮ったんで

ランチにGROVEへ。



ランチの模様は次回。




よしっ!1つのネタで2回確定。




ランキングに参加しています。

新しい出会いに感謝。

他犬種の方も新しい出会いがあるかも?

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


よかったらポチッとお願します

17:14  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

皆さん、こんばんはv-280
なんか今日の夕方からFC2の調子悪かったみたいで
なかなかIN出来ずで・・・

れおんままさんv-369
実際の小豆はかなり危険ですよv-356
高津公園、ままさんのお家の辺から結構近いですよねv-291
グローブさんね・・・期待を裏切る感じなんで
期待しないで下さいv-406

がらがらどんさんv-369
3日はお疲れ様、ありがとうございました。
食事編。写真一枚ですが・・・
よかにせ編。出来るだけ可愛く写ってるの
プードル編も載せましたv-433
千夏編。(-ω-;)ウーン ♂しか喜ばない・・・

renoママさんv-369
こちらこそ初めましてなのに
ありがとうございましたv-435
次、お会い出来る時は千夏もデビューしてると
思うんで、また宜しくお願しますv-291

アーサー☆ちゃんv-369
3日、アーサーちゃんも呼ぼうと思って迎えに行ったら
男の人とデートに行ったってももちゃんが行ってたから
諦めて帰ってきたんですよv-406夢でv-441
アーサーちゃんと一度はお会いしたいですよねv-343

さんどらMさんv-369
全然早くないですよv-356
うちは小出しの2回ですよv-343
引っ張れるほど写真もいいのがないんで・・・v-406
がらがらどんさんも心配ですけど
さんどらさんも大丈夫ですか?

SATOさんv-369
小豆のお腹は避妊してから着々と太っていってv-356
SATOさんの所も多種多頭飼いですかv-291
うちの犬猫も全然仲良くないですよv-356
小豆が最近大胆になって小鉄の横でも寝転ぶようになったんですけど
小鉄に追いかけられてますよv-405

フガのママさんv-369
いやいやv-356ベンジャミンは割と人見知りなんで
結構大人しいですよv-343
がらがらどんさんはブログそのまんまの人ですし、
Mさんは知っての通りで・・・
renoママさんとベンジャミンは静かでしたよv-433
多分・・・誰かに確認を(* ̄m ̄)プッ

きらり☆ママさんv-369
アイペット同窓会ねv-352
でも全国に居てますから、なかなかいっぺんに一ヵ所
に集まるのは難しいですよねv-406
ランチ編。。。期待を裏切る出来ばえでございます・・・
ベンジャミン |  2009.11.05(木) 22:34 | URL |  【編集】

いいないいな~(^^♪
素敵なメンバーだな
いつかアイペット同窓会があったら
新幹線で行っちゃうよ~(#^.^#)
相変わらずの小出し(笑)
ランチ編も楽しみにしてるからねっ
きらり☆ママ |  2009.11.05(木) 13:33 | URL |  【編集】

がらがらどんさんと会ってたんですね~。
Mさんもベンジャミンさんもいるとなると
相当うるさい盛り上がったんでしょうな♪
ワンコさんたちは
みんな仲良くなれたのかしら?
フガのママ |  2009.11.04(水) 22:09 | URL |  【編集】

小豆ちゃん まったり危険な場所でおくつろぎになってねぇv-9
・・でもとってもお腹パンパンですよぉ

実家には醍醐のほかに ポメのクッキー・ソマリ(猫)の優作がおります

小豆ちゃんのように 小鉄くん・千夏ちゃんと仲良くするようなv-283ではなく
醍醐のゲージの前すら通れない小心者です
一緒に出てるなんてき・せ・き

そんな小豆ちゃんの登場こりからも楽しみなのだ
SATO |  2009.11.04(水) 21:43 | URL |  【編集】

うひょー♪
更新早いですがな!!
てか、小出しでさらに2回なの?
うちは、いーっぱいひっぱるつもりよ♪
いひひひひぃ~

がらどんさん。えらいこっちゃやでv-12
大丈夫かしらん・・・

私は、風邪引いてましたが、なんとか復帰できそうな
模様・・・笑
さんどらM |  2009.11.04(水) 21:27 | URL |  【編集】

がらがらどんさんに会われたんですね!
ブログのお友達に会うってなんかいいですよね♪
テーマ自由って感じ!
小鉄ちゃん・・・
ほんとにみんな「サーッ」ってよけてるような(涙)
がんばれ小鉄!
小豆ちゃんのなんとも言えない、アンニュイな感じがかわいい。
アーサー☆ |  2009.11.04(水) 20:46 | URL |  【編集】

今回は超ぉ初めましてだったのに
仲良くしてくれてありがと~でした^^♪
お話出来て楽しかったです♪
小鉄くんも千夏ちゃんも可愛すぎて一瞬で大ファンですよ❤
同じ大阪だし、またお会いしたいです(#^.^#)♪
renoママ |  2009.11.04(水) 20:12 | URL |  【編集】

あら、2回じゃ小出しのうちに入らないよ!
食事編(←あ、これはブログ規格外か・・・)
よかにせ編(←かわいいうちの子特集・・・・無理?)
プードル編(←2匹だけだったか・・・・アウト?)
千夏編(←これ、いけるんとちゃう?)
親ばか炸裂編(←♂さん周辺のみということで、取り上げたら。。。)
うちは、更新お手上げモード(汗)

3日は、楽しかったね。
また、絶対に遊びたいな~~~
がらがらどん |  2009.11.04(水) 17:26 | URL |  【編集】

小豆姉さん好きです☆

そのキャラがなんとも癒されますワv-344

わりとご近所まで来られてたのですネ!
チビッコに混ざって小鉄くんがんばってたのネ(笑)
つづきのグローブさんも楽しみにしてますよんv-410
れおんまま |  2009.11.04(水) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/56-3033f903

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
