2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

袋。



千夏も2ヶ月を過ぎ

お出掛けとかする時に

必要となるのが

キャリーバック。


小鉄が小さい時に使っていた

キャリーバック。

P1160002_convert_20091101124938.jpg

何処に行くにも

小鉄を入れて

電車に乗ってお出掛けしてました。

P3210044_convert_20091101123447.jpg

小鉄は小さい時から大きかったんで

実際に使った、使えたのは

生後6ヶ月位まで・・・

すでに8kg超えてましたし・・・

無理に使ってて

P4110034_convert_20091101122524.jpg

バックの補強ワイヤーが

突き出る。

と信じられないような事も。。。

だから初代のカートを買ったんですけどね。



小鉄と一緒なら

フライングダッチマン号(カート)

出動させれば良いんですが、

病院とかの時とかは

いるもんね。









お祖父ちゃん。

CIMG4492_convert_20091101113549.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

千夏ぅ、よくきたね。

今日はどうしたんどすか?



うん。お祖父ちゃんに報告があって

ついでにお耳が汚いからお掃除にきたでちゅ。



そうか、そうか。

よくきたね。

うちのママがやってくれるから

綺麗にしてもらいなさい。

で、報告って何どすか?

CIMG4494_convert_20091031233241.jpg

うん。うちな、

お祖父ちゃんと一緒の大顔連に

こやつ(小鉄)と一緒に入会出来てん。



そうかそうか。

それはめでたいどすなぁ。


お祖父ちゃん。

おいらも入会出来たんですよ。


CIMG4491_convert_20091101125937.jpg

何じゃ貴様。

貴様にお祖父ちゃんと呼ばれる

筋合いはねぇっ!!

さっさと帰りやがれっ!!


CIMG4495_convert_20091101114706.jpg

それにしても

千夏はほんまに可愛いどすなぁ。

目つき悪いけど・・・



おいらはよく

おメメが大きいね。って言われるんですよ。

お祖父ちゃん。


CIMG4476_convert_20091031233539.jpg

貴様の事はどうでもえぇねん・・・


千夏?今日はうちのお店に

新しい秘密兵器が入ったんどす。

試していきなさい。

喉や鼻、耳にもいいんどす。



お祖父ちゃんありがとでちゅ。

CIMG4479_convert_20091101113906.jpg




と、まぁ

いつものように2時間以上も・・・

で、

何が言いたかったか。と言うと


CIMG4507_convert_20091101114548.jpg

買いました。





ランキングに参加しています。

この季節はお出掛けには最高ですね。

お出掛けポイントも載ってるよ。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

14:09  |  お買い物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

saku★てまママさん、こんばんはv-280

わざわざ動画、頑張ってみてくれたんですかv-356
すみません、ひねりも何もない動画で・・・
バックはやっぱりいりますね。
小鉄が壊さなければ前のが使えたんですけど、
今回はレディース、小豆と千夏用にしますv-426
小鉄は徒歩&カートv-433
ベンジャミン |  2009.11.04(水) 18:03 | URL |  【編集】

ふぅ。。やっとこ千夏ちゃんの動画見れましたぁ
最近携帯からばかりなので
動画見れませんでしたv-356

チョコチョコ動く千夏ちゃん かわうぃ~かったですぅ
萌え萌えでしたぁ(///∇//)テレテレ

バッグ買われたんですね
やっぱ1コは要りますよね!女の子ちっくで良いですぅv-344

相変わらず小鉄くんとお祖父さんの会話は面白いですぅ
目の仇っぽい感じ? ププッ ( ̄m ̄*)

sakuてまママ |  2009.11.02(月) 23:59 | URL |  【編集】

皆さん、こんばんはv-280

みわぢさんv-337
うちは使い回ししたくても
小鉄が殆ど潰してくれてるんで
使いまわせないんですよv-406
小さくなった服は、まさかうちが多頭飼いになると
思ってなかったんでもうないし・・・v-406

ジョニ富士パパさんv-337
お帰りぃv-352
お待ちしてましたよv-291
ありがとうございます。うちもシンカクなんてまだですよv-356
うちも大きくなるように千夏の顔こねくり回さないとねv-291

SATOさんv-337
今度はお父ちゃんに会えると思うのv-291
おじいちゃんが夏彦総裁ってやっぱり凄いねv-352
醍醐くんは来月?来年?大顔連に昇格かな?
お互い北海道と大阪で大顔連発展の為に
頑張っていきましょうねv-433
ベンジャミン |  2009.11.02(月) 19:59 | URL |  【編集】

おじいちゃんに会ってきたんだねぇ~
やっぱり会えると嬉しいよね

おいらはまたいつ会えるかなぁ
あの偉大なる夏彦総裁が おいらのじ~ちゃんなんて
今更ながらビックリだけど あの顔のでかさになれるように 顔磨かなくちゃね

お互い大顔目指して頑張ろうね
SATO |  2009.11.01(日) 23:35 | URL |  【編集】

おまたせ~、PC買いました。
小鉄君とお祖父さん(タイガー君)のやり取り
爆笑しました~v-42
あ、そんで大願連入隊おめでとうございます!
千夏ちゃんまで入隊いいな~、あこがれる~
うちはまだまだ顔ちっちゃいし、しんかくが・・・
今のうちに大きくなるよう顔ひっぱっとこ~v-218
ジョニ富士パパ |  2009.11.01(日) 21:49 | URL |  【編集】

可愛いキャリー買ったんですね♪
うちはちょび→薫→ヒナと使い回してます(苦笑)
おまけにパピー用のリードも‥笑

薫は男の子ですが、ちょびのお下がりが多いのでピンクや赤が多いです~

小鉄くんとおじいちゃんのやり取りが笑えます~

あはは♪

みわぢ |  2009.11.01(日) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/53-c8b449f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
