2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

祝・入会。

ついに。

ついに。

ついに。

ついに。

ついにっ!

あのフレンチ界?飼い?

憧れの
夏彦総裁率いる

大顔連に!!

小鉄と千夏が
入会できました!!


大顔連大阪支部
小鉄。
351C0965_convert_20091027225016_convert_20091029135909.jpg

大顔連大阪支部Jr
千夏。
CIMG4413_convert_20091027230124_convert_20091029135940.jpg


ん~
なんて素敵な響き♪






大顔連の入会は

前からの夢で

写真家で夏彦のボス

坂下康裕さんと

直接メールのやり取りも出来て

こんな嬉しい事はありません。


実は毎年

夏彦のカレンダーや書物等

CIMG0619_convert_20091029140245.jpg
CIMG4426_convert_20091029140352.jpg

こっそり?買ってたんですよね。

(///∇//)テレテレ





ベンジャミンさん

本当に良かったね。

CIMG4427_convert_20091029140500.jpg

これもおいら達のおかげですよね。


本当

小鉄と千夏と一緒に生活してて

本当に良かった。

ありがとね。


来年のおいらのお誕生日のケーキは

名前入りのゴージャスで

パーフェクトなケーキですよね?



それとこれは

別の話。

多分ないけど一応考えとくわ。

CIMG4433_convert_20091029140614.jpg

あんたほんまの鬼や・・・


その代わり。

今晩はお祝いしような。


うちもお祝いに参加・・・

痛っ!

CIMG4449_convert_20091029141916.jpg

出遅れたでちゅ・・・





ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ひろばには夏彦総裁のブログもあります。

よかったら入会祝い?にポチッとお願します

14:26  |  大顔連  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

皆さん、こんばんはv-280
本当、皆さんのおかげで憧れの
大顔連に入会できました。
ありがとうございました。


アーサー☆ちゃんv-16
大顔連の夏彦総裁といえば
日本のフレンチを代表するようなお方ですよv-352
ブログの写真も綺麗し癒されますよv-291
千夏の脱走ルートは奥の隙間経由キャットタワーの下ルートです・・・

タイガー副支部長さんv-16
親族で大顔連になれましたねv-291
まるで夏彦総裁とイブちゃんですねv-352
また副支部長の所に、儲からない客が伺いますv-291

サダ・銀・駒かあちゃん さんv-16
千夏も入れたのは嬉しかったですv-291
まだ大顔になるか分かりませんが
お祖父ちゃんがタイガー副支部長ですから
かなり期待できるでしょ?v-433

秘密のアッコちゃんv-16
(・◇・)ゞリョウカイッ
ありがとうございますv-433

フラ☆アネさんv-16
ティミーちゃんとヴェロニカちゃんも一緒に
大顔連Jrで頑張りましょうよv-352
皆で盛り上がりましょうv-291
小鉄&千夏も大阪支部の皆さんに迷惑かけないよう
「シンカク」をもって精進しますv-433
これからも宜しくお願いしますv-435

れおんままさんv-16
ついに夢が叶いましたよv-352
夏彦のブログ。本当綺麗ですよねv-343
千夏はどれ位大きくなるんでしょうねv-356
私達は最低10kgはいって欲しいんですけどねv-291

レンチ支部長さんv-16
大顔連は「シンカク」は必修条件ですよねv-433
頑張って精進しますv-291
レンチ支部長も私達と同じ「市」ですねv-441
私達は西の方です。
お時間が合えばまたお会いしたいですねv-398
これからも宜しくお願いしますv-435
ベンジャミン |  2009.10.30(金) 23:59 | URL |  【編集】

ようこそ、大顔連の世界へ。
大阪支部は「シンカク」厳しい支部なので、シンカクある行動をお願いしますでしっていうのは冗談なのでし~。
わりと御近所さんのようなので、時間が合えば一緒に遊びましょうなのでし~。
レンチ |  2009.10.30(金) 21:12 | URL |  【編集】

おめでとう~ございますぅ♪

なんとすんばらしい~v-354
夏彦ファミリーに仲間入りですか?
いいないいなぁ~v-410

わたしもブログは見てますヨ!
千夏ちゃんまで入会したんですネv-364
どんな大きい顔になるんだろう・・・(笑)

お祝いのポチをv-411
れおんまま |  2009.10.30(金) 19:39 | URL |  【編集】

入会おめでとう!
お総裁のブログで見たヨン♪
また大阪支部盛り上がるなぁ~⤴^^

うちもそろそろ、ティミーとヴェロニカをJr.に入会させようと思っていたのに、先を越されてしもぅたわぁ~ 笑

これから大顔連大阪支部の一員として「しんかく」を持って精進して欲しいのだ!!

フラ☆アネ |  2009.10.30(金) 14:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.29(木) 22:27 |  |  【編集】

 大顔連、入隊おめでとうございますe-150

 千夏ちゃんまで 入ったなんてなんて、うらやますぃ~
銀次郎はe-46正露丸やからなぁ~
サダ・銀・駒かあちゃん |  2009.10.29(木) 22:19 | URL |  【編集】

まいど~
おめでとうございます!
あこがれの大顔連のメンバーどすか!
しかも!千夏っちゃんまで!生意気なぁ~
まぁこれからは僕のことを「副支部長!」って
よんでくれてもええんやでぇ~
いやいやっそんな!お礼なんて結構どす!
どうぞ気を遣わないでおくれやすv-207
これからは大顔連の一員としてしっかり精進したまえ!
タイガーどす |  2009.10.29(木) 20:53 | URL |  【編集】

なになに、フレンチ界では有名なんだ!!
勉強不足だったわ・・・。
「オデは夏彦」のタイトル&表紙かわいいね~♪
わー、小鉄ちゃんお祝いしてもらったんだね。
ちーちゃんのセクシーポーズかわいい。
前記事↓
えー!どうやってちーちゃん脱出したの?
飼い主に似てかしこいね。ニヤニヤ
二人にスルーされるベンジャミンさん・・・・
我が家に来てもっと寒さを味わって(笑)
アーサー☆ |  2009.10.29(木) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/50-784e54b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
