2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.28 (Wed)

脱。



こやつ。

こやつぅ。

ちょっと、ちょっとこっちきてよ。

CIMG3978_convert_20091028231019.jpg

こやつって・・・

おいら小鉄ね。

で、なに?千夏ちゃん。



ちょっとさ、相談があるんでちゅけど

うちをここから出してくれへん?



そんな事したら

ベンジャミンさんにまた怒られますよ。

昨日も夜中に勝手に部屋から逃げ出して

ベンジャミンさんの枕元で暴れてたでしょ?

小豆ちゃんと勘違いして

ご飯?って聞いたら

千夏ちゃん、いきなり噛み付いてたでしょ?

ベンジャミンさん

えらい怒ってたやん。



えぇねん。

うち、可愛いから。

まだ何やってもOKやねん。

でね、

こやつがちょっとそこに可愛く座ってたら

ベンジャミンさん、うちに気付かへんやろ?

その間に逃げるから

ちょっとこの柵押して

隙間作っといて。

頼んだでちゅよ。



やってはみるけど

絶対バレるって・・・


べ、ベンジャミンさん、み、見て?

CIMG4389_convert_20091028231539.jpg

お、おいら可愛くお座りしてみました。



小鉄ぅ

あんた可愛いなぁ

写真撮るからちょっとそのまま・・・

CIMG4392_convert_20091028231110.jpg

ち、千夏ちゃん?

あんた何やってんの?

CIMG4387_convert_20091028231338.jpg

チッ!

もうバレまちたか。



こやつっ!

あんた芝居下手でちゅっ!!。

CIMG4330_convert_20091028231451.jpg

お仕置きでちゅっ!




まぁまぁ。

小鉄も千夏も

夫婦喧嘩は犬も食わない。

って言うし。

あっ、あんたら犬やったね。

(///∇//)テレテレ

どう?上手い事言うでしょ?

CIMG4319_convert_20091028231632.jpg

聞いてますか?お二人さん?




犬にもスルーされるベンジャミン・・・





ランキングに参加してます。

段々悪くなる千夏に躾の一環として

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

23:06  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

皆さん、こんにちはv-278

さんどらMさんv-370
同じ仕切りでしたかv-291
これ、繋げてるといいですけど、分けると
大して役に立ちませんよねv-356
そういう事でちゅ(* ̄m ̄)プッ
こちらこそありがとうございますv-291

リンダさんv-370
ここだけの話・・・
千夏。最近、ちょっとおバカさんにv-406
ナイショデスヨ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
念願の大顔連v-352ありがとうございますv-291

れおんままさんv-370
多頭飼い。本当楽しいですよv-433
どうですか?兄弟にもう1頭v-352
千夏。段々悪くなってきて
小鉄より酷いんじゃないかと思う位でしてv-356
ベンジャミン |  2009.10.29(木) 14:44 | URL |  【編集】

かわいすぎるぅ~☆ポチッ!

もう小鉄くんと千夏ちゃんの会話に(妄想の)メロメロでございますv-347
やっぱいいなぁ~多頭飼い!

だんだん悪さを発揮する千夏ちゃんを見てると
チビっこ時代のれおんくんを思い出しますワァ~v-410
れおんくんは今でもガキくさいけどネ(笑)

これからの二人がますます楽しみですよんv-344
れおんまま |  2009.10.29(木) 11:05 | URL |  【編集】

千夏ちゃん賢いんですが・・・小鉄君の名前覚えてなかったんですねv-356

それはそうと、念願の大顔連入会おめでとうございますv-315
リンダ(JAMESママ) |  2009.10.29(木) 09:59 | URL |  【編集】

間違いなく逃げれる・・・笑
だって、うちもその仕切りをしてますねんでぇ♪
ちょっと押しただけでも逃走OKぇ~って奴です(笑)

さてさて、チナッティーは、知能犯でちゅねww
・・・でちゅねって・・・わたし・・・・

二日間もぽちありがと。
ぽちぃー
さんどらM |  2009.10.29(木) 05:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/49-9d21b49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
