2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

ハナペチャ会。



10月25日

第10回 ハナペチャ会

が行われました。


たくさんの

約60頭以上の

フレンチブルドッグ

ハナペチャな子達が集まりました。


前から会いたかった子や

いろんな方とお話させて頂きましたが

あまりの多さと初めてお会いする方も多く

写真とお名前が一致しないのが現状でして・・・

すみません


もし

このブログを見てくれた人で


25日のハナペチャ会に参加したよ。

ブログ等をやってるよ。



っていう方がいらっしゃれば

ブログ名等コメント欄に頂けると

とてもうれしいです。



たくさん写真を撮ったんで

ここで紹介したいんですが

今回はあえて

スライドショー的な物を

作ってみました。


音が出ます。音量にご注意下さい。







もっとたくさんの

フレンチブルドックがいたんですが

あまりにも多いんで

出来るだけ可愛く撮れてるのを選んで

作ってみました。


とても楽しい時間を過ごせました。

次回のハナペチャ会が楽しみ。






さて

今日は何の日?



そうっ!

CIMG0907_convert_20091026173707.jpg

小鉄。
3歳の誕生日です!




まだこんな時間なんで

何もしてませんが・・・

したとしても

たいした事は期待できませんがね・・・


また夜か明日にでも

更新予定です。


よかったら

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ランキングに参加してます。

ポチッとついでに

見に来ていただけると

嬉しいです。

(///∇//)テレテレ

17:46  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ともとろさん、こんにちはv-278

25日のハナペチャ会。
お疲れ様でしたv-356
お会いした時、ちょうど煙草を吸いに・・・v-435
戻ってきた時は皆さんとお話してたので。
また次回、こふみさんでお会い出来るのを
楽しみにしてますv-291
ベンジャミン |  2009.10.29(木) 14:34 | URL |  【編集】

はなぺちゃ会お疲れ様でした!
通りすがりで軽くお話しただけで、
その後ゆっくり話せませんでしたねっ(>_<;)
てか人&ブヒ多すぎて、
今回全然触れ合えず終わってしまいました。。。
でもあの雰囲気が楽しいですよね。

小鉄くんお誕生日やったんですね☆
3歳、、邪虎丸と同い年かぁ。
手作りケーキがあるだけ全然素敵じゃないですか!
今月ガオーの2歳の誕生日だったんですけど、、、

2日後に気付きました;;;
飼い主として最低です。。。(ーー;)笑
ともとろ |  2009.10.29(木) 01:48 | URL |  【編集】

みなさん、こんにちはv-278
小鉄にたくさんのお祝いのお言葉。
ありがとうございますv-435

リンダさんv-339
小鉄の誕生日の模様ですか・・・
あまり期待しないで下さいね(〃゚д゚;A
ハナペチャ会、本当にたくさんのフレンチがいて
楽しかったですねv-291
また次回、PET&LIFE等でお会いした時は
宜しくお願しますv-352

sakuてまママさんv-339
小鉄は他の犬種と比べたら
老けた顔?してますがv-356一応3歳ですv-291
ハナペチャ会楽しかったですよv-433
あんなたくさんのフレンチに囲まれたのも初めてで
また次回が楽しみですv-352

さんどらMさんv-339
ラトマディミトラッチョちゃんは
小鉄が1歳になるまでに順番に増えましたもんねv-291
だから一緒の歳ですよねv-433
小鉄、千夏はラヴラヴして欲しいですけど
うち?!ラヴラヴの前にする事ありますから・・・

みわぢさんv-339
こちらこそ、ハナペチャ会では
ありがとうございましたv-291
また次回、PET&LIFE等でお会いした時は
宜しくお願しますv-352

てん&かいママさんv-339
かいくんも同じ歳ですよねv-291
ハナペチャ会、楽しかったですよv-433
小鉄もいつもよりは?同じ犬種ばかりだったので
逆に落ち着く?ゆっくり遊んでた様にみえましたv-290

きらり☆ママさんv-339
本当、今回のハナペチャ会は
小さな子から大きな子までたくさんの
大好きなフレンチばっかりで楽しかったですよv-433
次は千夏も連れて行けたら良いなv-290

くこてママさんv-339
本当に今回は凄い集まってましたねv-291
フレンチ好きにはたまらないですよv-352
今回は白い小鉄ちゃんとお会い出来ませんでしたが
次回あれば是非一緒に「W小鉄・妄想族」で参加しましょうv-433

なべちゃんv-339
でっかいケーキ?
えぇっと・・・そんな難しい日本語は・・・v-405
サツマイモのケーキってv-356
さすがよくご存知で(* ̄m ̄)プッ
まだup前なのにバラさないで下さいよv-291

サダ・銀・駒かあちゃん さんv-339
ハナペチャ会ではお会い出来ると思ってたのに
旦那さんが病気じゃ仕方ないですよねv-406
また次回のハナペチャ会、PET&LIFEで
お会い出来た時は宜しくお願しますv-435
ベンジャミン |  2009.10.27(火) 14:30 | URL |  【編集】

 小鉄君 お誕生日オメデトウございますe-285

 次回のはなぺちゃ会 よろしく~e-271
サダ・銀・駒かあちゃん |  2009.10.27(火) 12:45 | URL |  【編集】

おめでとう!

小鉄兄貴三歳か~

きっとでっかいケーキをママが買ってくれるよ。
だってブログネタにしなくちゃいけないからね。
それともさつまいものケーキかな??
秋だもんねぇ・・・
なべちゃん |  2009.10.27(火) 09:11 | URL |  【編集】

黒い小鉄ちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~~
3歳のお誕生日はちなっちゃんという可愛いお嫁ちゃんと共に迎えられて
更に思い出深い日になったのではないですか!?

この一年も元気で!
ちなっちゃんとの絡みもこれから楽しみですねー★

PS、オフ会すごい集まったんですねー
くこてママ |  2009.10.27(火) 01:03 | URL |  【編集】

小鉄っちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^^)
健康で幸せな3歳を過ごしてね♪

ハナペチャ会ブヒちゃんがいっぱいで
可愛い~e-266
60ワン以上もハナペチャ~?
それは至福の時だったね(^_-)-☆


きらり☆ママ |  2009.10.27(火) 00:31 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

小鉄君!
お誕生日おめでとう~!v-425
3歳・・・
わが家のかいと同じ年なんですよね~v-410
なにか良いものもらってのかな・・・?
ハナぺチャ会楽しい時間でしたね!
ほんと沢山のフレブル集まったんですね~
小鉄君興奮しまくりだったのかな?v-356
てん&かいママ |  2009.10.26(月) 23:41 | URL |  【編集】

小鉄くんお誕生日おめでとうございます♪

昨日はありがとうございました^^
楽しい1日でしたね♪

またPET&LIFEであったらよろしくです☆
みわぢ |  2009.10.26(月) 23:19 | URL |  【編集】

小鉄兄さん。お誕生日おめでとう!!
兄さんも三歳ですか!!
そりゃぁ~うちの子でも三歳ですからねぇ~

すってきぃーなお嫁さんもきてさ!
まぁーこれからもラブラブ生活を充実してねぇ♪
べんじゃみんさんたちも(笑)

ぽち
さんどらM |  2009.10.26(月) 21:06 | URL |  【編集】

わおわお!v-10

v-20 小鉄くん!3歳のお誕生日おめでとう v-20
今年はお嫁ちゃん千夏ちゃんを迎え
ステキ~v-352なお誕生日ですね~  v( ̄ー ̄)v 

そうかぁ・・まだ3歳だったんですよねぇ
ずぅ~っと見てるので
年齢不詳でしたぁv-356

はなぺちゃ会楽しかったようですね~
スライドショー見れなかったので
また コッソリ夜中参りますぅ

楽しいお誕生日会になりますように。。v-344
sakuてまママ |  2009.10.26(月) 20:13 | URL |  【編集】

はなぺちゃ会ほんとたくさんのBUHIがいてて覚えられないですよねぇv-390

それより今日小鉄君の誕生日だったんですかv-363
おめでとうございますv-315小鉄君の誕生日の模様楽しみにしてますv-411
リンダ(JAMESママ) |  2009.10.26(月) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/47-b05aadd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
