2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.24 (Sat)

瞳。




前回の記事で

3日連続更新。

と書きましたが

あっさり途切れました・・・

これが本当の

三日坊主。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


若くないんで

仕方ない。

と、言う事で。






もうっ!いやっ!

実家に帰らせていただきまちゅっ!


CIMG4071_convert_20091024110936.jpg

し~ん・・・




昨日の夕方に

千夏。

実家に帰っちゃいました・・・



こんな書き方をすると

誤解されますね。


2回目のワクチンの為

前日に1泊で実家に里帰り。


世界デビューに向けて

着々と進んでおります。

乞うご期待!



千夏が来て

まだ1ヶ月弱ですが

サークルが空っぽだと

なんか寂しい。。。




ペットは

飼い主によく似てくる。



ベンジャミン家での会話。


千夏はお転婆やなぁ。

うちに来る

猫、犬

小豆も小鉄も千夏も

初めと全然違う・・・


で、千夏。

顔変わってきたと

思わへん?



うちに来た日の千夏。

CIMG3628_convert_20091004003236.jpg

可愛いのは分かってるんです。


昨日の千夏。

CIMG3910_convert_20091024111015.jpg

これも可愛いのは分かってるんです。

でも・・・




CIMG3911_convert_20091024110840.jpg

なに見てるでちゅか?


目つき悪くない?



昨日、千夏の実家に行って

タイガーママさんにも


きゃー千夏ちゃん

目つき悪くなってぇ 笑




ベンジャミンって

目つき悪いのかなぁ・・・





いよいよ明日。

千夏のお祖父ちゃん

タイガーくん主催

第10回 ハナペチャ会

が行われます。


日時:10月25日の日曜日。

時間:10時30分~自由解散

場所:海とのふれあい広場

雨天延期。


詳しくは

ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

タイガーくんのブログへ。



天気予報では天気怪しいんですけど

晴れて欲しいなぁ。



ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

晴れるように願いを込めて

よかったらポチッとお願します

11:27  |  千夏  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

みなさん、こんばんはv-280

リンダさんv-298
♂はツリ目ですが
まだ成長してるんでしょうか・・・
横には成長して・・・
(* ̄m ̄)プッ
ハナペチャ会、天気ももって
楽しかったですよねv-291

がらがらどんさんv-298
やっぱり♂が気に入って飼ったから
♂が目つき悪いという事でv-433
世の中をしっかりみるようになった。
良い事いいますねぇv-352

アーサー☆ちゃんv-298
女の子はおませさんだからv-356
で。へぇ~
アーサーちゃんて「S」なんやぁ(・∀・)ニヤニヤ
じゃああんな事したりこんな事したり・・・
さすがSUPERGIRLやねv-291
ベンジャミン |  2009.10.26(月) 17:59 | URL |  【編集】

わおーっ!
ちーちゃん目つき悪っ。
なんか大人びたね。
そうそう、わんちゃんも飼い主に似るって言いますからね。
えーじゃあももちゃんのSっけは私譲りかっ!?
アーサー☆ |  2009.10.24(土) 22:13 | URL |  【編集】

飼い主ってベンジャミン♀だけじゃなかろうに~
目つき
悪くなるんじゃなくって、世の中をしっかり見るようになったからってことで。
(お、ちょっといいこと書いたかも)
がらがらどん |  2009.10.24(土) 19:53 | URL |  【編集】

アハハ、目つき悪くなったんですかv-363
人間でも同じですけど成長期は目がつりあがるもんですよv-410アタシがそうでしたから。。
また優しい目になるはず!タブン・・v-356

やっぱり明日晴れますねv-428
リンダ(JAMESママ) |  2009.10.24(土) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/46-bced5d94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
