2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

人肌。




ただいま。

いやぁ、今日もお散歩

満喫しましたね。ベンジャミンさん。


CIMG3672_convert_20091022233422.jpg

疲れたわ・・・




高熱で動けない時だろうが

足の骨が折れてて歩行困難だろうが

最近、♂が家に居る時

お散歩は♂とじゃないと

行かない小鉄・・・



使命ですから・・・





今日の公園で

ベンジャミンさん

なんでこけてたんですか?



・・・


おかえりなちゃい。

あなた。

CIMG3889_convert_20091022234558.jpg

今日のお散歩は

随分楽しかったみたいでちゅね?



えっ?!

そ、そんなことないですよ。

ね?ベ、ベンジャミンさん?



・・・


ちょっと、あなた?

CIMG4011_convert_20091022232650.jpg

女の匂いがするでちゅよ?



い、いやね

今日公園でベンジャミンさんが何故かこけてて

その時に近くにいた女の子が

助けに来てくれて

その子とちょっとお話しただけですよ。

ね?ベンジャミンさん?



あんた人が走られへんのいいことに

あんた1人で女の子とはしゃいでたやん。


べ、ベンジャミンさん?!


あなたっ!

そんな嘘ばっかり言ってっ!

そんなこと言うてたら

CIMG3995_convert_20091022232829.jpg

叩きまちゅよっ!

CIMG3996_convert_20091022233008.jpg

噛みまちゅよっ!



すみません・・・




何処の家にもある?

熱い会話の再現。。。



CIMG4023_convert_20091022233152.jpg

面倒臭いやつらね。



今日は小豆がやたら

人間に引っ付きたがる日。

月に1回位

人肌が恋しくなるみたい。



そんな小豆には一切

関係ないですが



タイガーくん主催

第10回 ハナペチャ会

が行われます。


日時:10月25日の日曜日。

時間:10時30分~自由解散

場所:海とのふれあい広場

雨天延期。


詳しくは

ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

タイガーくんのブログへ。




よしっ。

こんなネタでも

3日連続更新



ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


よかったらポチッとお願します

23:49  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ゼルオさん、おはようございますv-278
小豆姐さんは♀似て辛口です・・・
ご心配ありがとうございますv-435
怪我はないというか・・・
まだ足の骨折れてるもんで
踏ん張れないんですよねv-356
小鉄がもっと大きければ背中に乗ってお散歩・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さんどらMさん、おはようございますv-278
千夏は一応、妻として迎えたんですけどねv-290
ベンジャミン家は勿論女が強いと・・・
さんどら家はMさんの方が強い・・・
(-ω-;)ウーン
一度お会いした時は
そう思いまし・・・
ぽちっとありがとうございますv-435
ベンジャミン |  2009.10.24(土) 11:42 | URL |  【編集】

ちなってぃー♪
つおいなぁ~(笑)

でもなぁ~小鉄兄さん。
妻のいうことは、聞いておかないと
ってちなってぃーは妻?妹?
どっち??

ぽち
さんどらM |  2009.10.24(土) 11:19 | URL |  【編集】

こんにちは(・ω・)ノ

ベンジャミンさん、こんにちは(・ω・)ノ♪

千夏ちゃん、小鉄君の些細な事も見逃しませんねww

愛故ですかねぇ♪

小豆姉さんのいつもの一言もいい感じですwww

賑やかになって本当に楽しそうだなぁって
思いました。

ところで、ベンジャミンさん公園でこけてたんですか?
( ̄Д ̄;;あらま。。

お怪我とかありませんでしたか?

小鉄君も、女の子と遊んでないで
ベンジャミンさんおんぶして
帰ってくるくらいしないと駄目だよ。。

いつもお世話になってるんだから。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ゼルオ |  2009.10.24(土) 10:36 | URL |  【編集】

みなさん、おはようございますv-278

れおんままさんv-299
お祝い?のお言葉。ありがとうございますv-435
連続更新、見事に3日で終わりましたv-406
やる気はあるんですがね・・・
なかなか体がねぇ・・・

リンダさんv-299
コケタというか、すべった?
下が砂地で急に小鉄が引っ張ったもんで
踏ん張れなかったんですよv-406
リンダさんもコケタんですかv-409
気をつけて下さいね。

きらり☆ママさんv-299
本当は仲良しカップルっていうか
夜に千夏をサークルから出して
一緒にするとお互い噛み合いして
小鉄が子供化してます(〃゚д゚;A 

てん&かいママさんv-299
小豆も毎日臭い獣にリビング占領されてるんで
なかなか甘えれないんでしょうねv-356
気の強い猫ですが、普通の猫と一緒で
ゴロゴロ言ってますよv-290

アーサー☆ちゃんv-299
♂目線と♀目線は違うと思いますが
♂は尻に敷かれてる。と思っています。
ベンジャミン家は女が強いんです・・・v-406
思うにアーサーちゃんも家庭を持つと絶対尻に・・・
by ♂

がらがらどんさんv-299
千夏も段々悪くなってきて・・・v-405
小豆は小姑というか知らん顔ですv-408
これからコタツ等出したら出したで
小鉄に占領されてなかなか近寄ってくれないんですよねv-356
ベンジャミン |  2009.10.24(土) 10:12 | URL |  【編集】

千夏ちゃんのキャラが出来上がってきたね~
小豆ちゃんは、小姑っぽいけど・・・
これからは、小豆ちゃんの季節ね♪
がらがらどん |  2009.10.23(金) 21:02 | URL |  【編集】

あらあら、早くもこてっちゃんちーちゃんの尻にしかれてるのかしら。
そこんたいはやっぱり飼い主に似るのね~(笑)
いやーん、女王小豆さまが、人肌恋しくなるなんて!!
萌え~
アーサー☆ |  2009.10.23(金) 20:44 | URL |  【編集】

浮気!!

小鉄君・・・浮気・・・?v-405
なんちゃって!!v-392
小豆ちゃん月1回人肌恋しくなるんですね・・・
なんかかわいい・・・v-345
どんな感じなのかものすごく気になっちゃいます!
小鉄君の女装・・・
なんか似合ってるのが不思議でした・・・v-398
てん&かいママ |  2009.10.23(金) 16:53 | URL |  【編集】

小鉄っちゃんと千夏ちゃんの顔が近い(*^^)v
仲良しカップルだねe-266

千夏っちゃんお洋服似合うね~
小豆ちゃん細かったのね
小鉄っちゃん女装も似合ってた(*^^)v
同じキャミでも着る子によって全然違う~

きらり☆ママ |  2009.10.23(金) 12:58 | URL |  【編集】

コケタんですか??大丈夫でしたか!?骨折した上にコケルだなんて・・・散々ですねv-411

実2ヵ月前散歩中にコケテ服は破れるわ、血ぃ出てるわ・・・未だに傷跡残ってます

お互い気をつけましょうねv-290
リンダ(JAMESママ) |  2009.10.23(金) 10:10 | URL |  【編集】

3日連続更新おめでとう~!

って・・・
一応祝ってみましたv-411
ヤル気出ましたぁv-362

足大丈夫ですかv-356
こけたんでしょうか・・・(危ねっv-355

「おさな妻」・・・
ういういしくていいですネv-347
れおんくんもさぞかし・・・v-409

って・・・ヤツはナニより「食い気」なんでv-393
れおんまま |  2009.10.23(金) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/45-3a0b3b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
