2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

予防。



困った事に

うちの千夏ちゃん。


あまり大きな声で言えませんが・・・


ちょっとだけ。

ほんのちょっとだけなんですけど


賢いと思うんですよ。

(///∇//)テレテレ


何故かと言うと

みなさんも初めに困る

排泄。

たまに失敗もありますけど

うちに来てから

殆どトイレで出来るんですよ。

食糞もないし。


・・・


その代わり?

と、言っちゃぁなんですが・・・


踏んじゃうんですよね・・・



だから綺麗な白い天使の様な体が

ウンチ塗れになってる事もしばしば・・・


そこで

対策として服を着せてみようと。

まだこれから大きくなる千夏に

新しいのを買ってあげるのは

経済的にもね。


そこで

小豆ちゃんの着なくなった服。

今となっては全く着れない服。


過去に買ってあげた服を

千夏にあげる事に。


小豆が着てるとこんな感じ。

P6280038_convert_20091021234037.jpg

嫌がって固まってますね。。。

だから細いんじゃないんですよ。

昔は細かったの・・・


小豆に服を着せると

気が付くと箪笥の上で

脱ぎ捨てられてたなぁ・・・



このキャミソール。

サイズは2号。

チワワ用ですね。

千夏が着るとこんな感じ。

こちら。

CIMG4037_convert_20091021234538.jpg

キャミソール千夏。

名前と同じ夏の先取り。

って言うかこの寒くなってきてる中の

キャミソール。

季節感全く無視。

でも可愛いから。


小鉄も過去に

このキャミソール

ちょうど千夏位の時

着せてたんですよ。

こちら。

P1190008_convert_20091021234400.jpg

鉄子・・・

ピチピチ・・・





タイガーくん主催

第10回 ハナペチャ会

が行われます。


日時:10月25日の日曜日。

時間:10時30分~自由解散

場所:海とのふれあい広場

雨天延期。


詳しくは

ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

タイガーくんのブログへ。



ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


相変らずボケ担当の小鉄に

愛のポチッとを・・・

よかったらお願します

23:56  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

皆さん、こんばんはv-280

sakuてまママさんv-318
てまちゃんも賢いですねv-424
お互い、うちの子自慢。
親バカでいいじゃないですかv-291
千夏のサイズ、大体分かりましたかv-411

さんどらMさんv-318
残念なお知らせでしたv-406
どうしましょうv-356小鉄みたいな
暴れん坊、うちにもう1匹ですか!?
早速、英才教育しなくてはv-291
家庭教師、小豆にお願いしないとv-411

リンダさんv-318
千夏ちょっと賢いですぅ!v-411
小さいのは今だけで、そのうち
小鉄位になって、お出掛けもカートに
頼るんでしょうねv-355
日曜日晴れて欲しいですよねv-356
♀も晴れ女なんで3人揃えば・・・

みわぢさんv-318
すぐに大きくなるの分かってても
やっぱり一度は服を着せたくなりますよねv-291
ヒナちゃんは薫くんのトイレでもするんですか?
ちゃんと出来るのが賢いですねv-433

がらがらどんさんv-318
代々受け継がれていくような服でも・・・v-356
ワンコインやしv-411
たぶん千夏がウンコ塗れにしてくれるんでこれで
終わりのような気もv-356
千夏は今の所まだ
服を嫌がってないですねv-290

アーサー☆ちゃんv-318
ももちゃんも同じキャミソール持ってるんですかv-291
真冬でも着せなきゃv-343
これを着る子は賢い子が多いんですねv-433
お互いの自慢しましょうかv-441
私達、1回は結婚しましたが・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ベンジャミン |  2009.10.23(金) 00:10 | URL |  【編集】

ちーちゃん賢いね!ぱちぱち
うちのももちゃんもおしっこすぐ覚えたし、食糞しなかったな~(かる~く自慢)
あらっ、このキャミソールももちゃんも持ってるよ!
夏用だからしまってるけど(笑)
鉄子さんもそんな時代があったんだね。
男前になったもんだ♪
アーサー☆ |  2009.10.22(木) 20:51 | URL |  【編集】

代々、そのキャミソールが受け継がれていくことを
祈って~~~る!
心なしか、千夏ちゃんが、りりしく見えるのは
その精神が映し出されているから?
それとも、初めて服をきたみんなみたいに、ビビってる?
がらがらどん |  2009.10.22(木) 18:53 | URL |  【編集】

鉄子ちゃん(笑)
似合ってますね~

すぐ大きくなってしまうけど、服着せたくなりますね^^

千夏ちゃん可愛いデスv-238
おトイレ賢いですね☆
ヒナは薫のトイレでします^^;

みわぢ |  2009.10.22(木) 13:44 | URL |  【編集】

千夏ちゃん賢いですね、胸張って大声で叫んでくださいv-322

チワワ用の服が着れちゃうぐらいまだ千夏ちゃん小さいんですねv-343

日曜日のはなぺちゃ会天気怪しくなってきましたね・・・アタシ晴れ女なのできっと雨は降らないとはおもいますけどv-221
リンダ(JAMESママ) |  2009.10.22(木) 10:18 | URL |  【編集】

まぁーなんといいますか・・・・
確かに賢いよん♪

しかし、残念なお知らせが・・・・

下の子って、上の子をみて・・・

学びますから!あははははぁー

その季節感を無視した先取りタンク♪
女の子って感じでかわゆすv-238
さんどらM |  2009.10.22(木) 05:26 | URL |  【編集】

(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ぐふふっ そら賢いわw千夏ちゃん!

あ!でもてまりんもチビチビの時
ダンボールからサークルへお引越しした時
おトイレ ハズレなしだったよぉ~  v( ̄ー ̄)v 
・・・なんの張り合いなんだか v-356

お洋服かわいい~
小豆ちゃんも 小鉄くんも 千夏ちゃんも
同じ服なのに感じが違う!

小鉄くんめっさカワイイ~ですぅv-344鉄子!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
チワワんサイズの服かぁ・・千夏ちゃんの大きさ
大体解っちゃったなぁ (///∇//) チビチビ♪
sakuてまママ |  2009.10.22(木) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/44-849caa6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
