2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

寝具。



お願い。


ブログ友達の

新・よかにせ☆ちわわ組

がらがらどんさんのブログで

大阪府大東市の深北緑地公園で

迷子になったチワワの記事が紹介されていました。

食道狭窄と言う病気を持っており

もし保護をされていても

ご飯が食べれないので時間がありません。

ご協力お願いします。


飼い主さんのブログです。

こちら。

宜しくお願い致します。









日曜日。

千夏の実家へ。



お祖父ちゃん、こんにちは。

おいら小鉄がきましたよ。


CIMG2321_convert_20091020012259.jpg

貴様にお祖父ちゃんなんて

呼ばれる覚えはねぇっ!

さっさと帰りやがれっ!





帰れと言われても

長居をしたベンジャミン一家。。。




PET&LIFEさんで

タイガーママさんとお話してると

富士男くんの兄妹

クゥーちゃんと

CIMG3962_convert_20091020012554.jpg

ジョジョくん

CIMG3956_convert_20091020012718.jpg

登場

ムチムチで可愛すぎる

勝手に写真載せてすみません



CIMG3967_convert_20091020012827.jpg

いやぁ君達。

よく来てくれたね。

ゆっくりしていっておくれやす。



お祖父ちゃん。

おいら達もまだ居てるよ?


CIMG3969_convert_20091020012947.jpg

貴様まだ居たのか!?

貴様にお祖父ちゃんなんて言われる覚えはねぇっ!

とっとと帰れっ!



とか言われながらも

まだ居たベンジャミン一家。。。

結局何時間居たんでしょう・・・

千夏のベットとおもちゃを買って

帰宅。


千夏ぅ~

お土産ですよぉ

CIMG3973_convert_20091020013107.jpg

夜寒いから風邪引かないでね。

どう?気持ち良いでしょ?

CIMG3975_convert_20091020013233.jpg

それよりご飯くだちゃい。

はい。。。





数時間後の深夜。





千夏、気持ちよく寝てくれてるかなぁ?





CIMG4022_convert_20091020013334.jpg

こ、子豚ちゃん?!






千夏のお祖父ちゃん

タイガーくん主催

第10回 ハナペチャ会

が行われます。


日時:10月25日の日曜日。

時間:10時30分~自由解散

場所:海とのふれあい広場

雨天延期。


詳しくは

ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

タイガーくんのブログへ。





ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


よかったらポチッとお願します

01:55  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

きらり☆ママさん、こんばんはv-280

本当、親バカじゃないですけど
可愛いですv-347
小豆も小鉄も皆可愛いですv-433
本当の親バカです・・・
ベンジャミン |  2009.10.22(木) 00:01 | URL |  【編集】

ブヒちゃん達メチャメチャ可愛い~e-266
ムチムチの子癒される
でもでも子ブタちゃん千夏っちゃん
すっごくすっごく可愛い
ずーっと見ていたいね(*^^)v
きらり☆ママ |  2009.10.21(水) 01:37 | URL |  【編集】

皆さん、こんばんはv-280

さんどらMさんv-483
千夏、今1日100gのご飯食べてますからねv-291
それでも足りない位に食欲旺盛でv-356
美人の子ってパイドの子かな?
バターカップちゃんとブロッサムちゃんのことかな?
ポチッとありがとうございますv-435

リンダさんv-483
PET&LIFEに行くと何で長居になるんでしょうねv-290v-356
千夏のベット安かったですよv-433
1900円v-352
いつまで使えるか、使ってくれるか分かりませんから
これ位までがいいですよねv-433

れおんままさんv-483
千夏の色といい、体型といい
まさに子豚ちゃんですねv-291
起きてる時は、ブタというより狼ですよv-356
私達も小鉄も千夏に噛まれて泣かされてますからv-406
ポチッとありがとうございますv-435

アーサー★ちゃんv-483
本当、迷子のチワワ、病気もあるみたいなんで
一刻も早く見付かってほしいです。。。
千夏、まだブヒブヒ言ってないんですよv-291
まだクゥクゥってv-343それがまた可愛くてv-346
起きて小鉄と遊んでる時はキューッって飛び跳ねてますv-356

どんゆみさんv-483
出遅れなんて全然v-291
兄貴より先に妻を娶りましたv-347
一度会って欲しいですねv-291
男の子と違った可愛さありますからv-441
子供より先にうちの家何とかしないとダメですよねv-356

ベンジャミン |  2009.10.20(火) 23:49 | URL |  【編集】

かな~り出遅れておりますが、、、
ナント ! ? まぁ ! ! !
可愛い嫁さん貰ったではございませんかっ v-345

兄貴より先に・・・
っと言いたいところですが、、、
残念ながら兄貴はタマ無しでした v-398

ベイビーが楽しみですぅ~♪
どんゆみ |  2009.10.20(火) 22:54 | URL |  【編集】

がらがらどんさんのブログで見ました。
ちわわちゃんとにかく早く飼い主さんのもとに帰れるといいですね。

ちーちゃんなんてキュートな寝姿なんでしょ!!
ブヒブヒといびきが聞こえてきそうだわ(笑)
こんなかわいい寝姿ずーっと見ていたい・・・。
じーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
アーサー☆ |  2009.10.20(火) 20:46 | URL |  【編集】

かわゆい~♪

ちなっちゃん(もえぇぇぇ~v-347
なんっつう寝方なんだろうv-415
かわいすぎる・・・
ベッド気に入ってもらってよかったですネv-433

ちっちゃいちろぉ~い子ブタちゃんに
ポチっとなv-344
れおんまま |  2009.10.20(火) 14:04 | URL |  【編集】

PET&LIFEへ行くとなぜか長居してしまいますよね^^;

日曜日BUHI来てるかなぁ~と思っていったんですが本日まだ来てないとのこと・・・v-390

入れ違いだったとは。。。残念v-390

千夏ちゃんのベッドめっちゃ高級感ありますね、気持ち良さそうv-291
リンダ(JAMESママ) |  2009.10.20(火) 09:52 | URL |  【編集】

白いコブタやぁー笑
でも、超可愛い♪
お腹がパンパンやしぃ~

あのブリンドルちゃん達、行き先がきまったんや。
よかったぁー
あの子たち超かわいかったもん。
美人の子と目が離れていた子といたでしょ。

ぽち
さんどらM |  2009.10.20(火) 05:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/43-9b102cd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
