2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.18 (Sun)

集合。



は~い。

みんなぁっ!

こっち向いてぇ。

CIMG3922_convert_20091018005836.jpg

こいつら

あたしより後に来た分際で

態度デカイのよね。



ベンジャミンさんは

なんでこのクソ暑いのに

ストーブなんか出してんねやろう・・・



そんなん

うちが可愛いからに決まってるでちゅ。

夜、寒くなったらアカンからって

出してくれてんねん。

ね?ベンジャミンさん。




いや、それよりみんなぁ・・・

せっかく珍しく獣達揃ってるんだから

こっち向いてよ・・・

CIMG3927_convert_20091018010055.jpg

あ~ぁ

何か楽しい事ないかなぁ。



なんでストーブなんやろう・・・

まだ扇風機出てるのに・・・



今日のご飯は何でちゅかねぇ。


・・・

あっ!

ジャック・スパロウだっ!

CIMG3926_convert_20091018010011.jpg


またそんな嘘ついて・・・

そんなんに喰い付くの

ベンジャミンさん位よ?



本当

ストーブってまだ早いですよね。

ベンジャミンさん

やっぱり歳なんかなぁ。



ジャック・スパロウ?

それより出してくだちゃい。



お前ら・・・

全員でバラバラな事

いらん事ばっかり言いやがって・・・

こうなったら最後の手段やな・・・


ご飯ですよぉ

CIMG3925_convert_20091018005705.jpg


やれば出来るやん。

可愛い







千夏のお祖父ちゃん

タイガーくん主催

第10回 ハナペチャ会

が行われます。


日時:10月25日の日曜日。

時間:10時30分~自由解散

場所:海とのふれあい広場

雨天延期。


詳しくは

ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

タイガーくんのブログへ。


今回は色々な企画もあり

沢山のフレンチ、ハナペチャの子達が

集まるみたいです。

お近くの方、ハナペチャ大好きな方

参加しませんか?


千夏はまだ参加出来ませんが

小鉄は参加予定です。



ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


集合記念に?

よかったらポチッとお願します

01:19  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

皆さん、こんばんはv-280

saku★てまママさんv-371
連続でコメントありがとうございますv-435
ストーブは千夏用で扇風機は
ただ片付けてないだけです(///∇//)テレテレ
千夏は馴れたっていうかマイペース
外に出すと暴走して小鉄の小さい時より酷いかも・・・
「海ひろ」は無料で開放されてる所なんで別に貸切り
じゃないんで自由に他の犬種の方も居てますよv-433

れおんままさんv-371
結構鈍いんですよv-291
でもさすがに1週間痛みも腫れも引かないんで
病院行ったら・・・(* ̄m ̄)プッ
25日残念ですねv-406
また次の時にでもお時間が合えば
お会いしましょうねv-290

さんどらMさんv-371
ストーブは趣味というか・・・
必需品?(⌒▽⌒)
よくご存知ですねぇv-352
あのブリンドルの子可愛いでしょv-291
でももう新しい家族見付かったみたいですね。
あの子と千夏は異母兄弟なんですよv-433

アーサー☆ちゃんv-371
僕は悲しいよ・・・アーサーちゃんなら
私の愛情で治してあげるv-343
とか、やさすぃ言葉で励ましてくれると・・・( ┰_┰) シクシク
確かに気合で治る歳でもなく、治る訳ないしv-291
アーサーちゃんはご飯より、イケメンの方がいいでしょv-433

うめゆずママさんv-371
かっこいいですか?
足も痛いかも知れませんが、頭も痛いおっさんなんです。
脳ミソにギプスしたらいいんですよv-411
旦那さんは家族の事を思って、何かあったらあかん!
と思って病院に行ってるんですよv-433
たぶん・・・
タイトル変更、お手数ですがお願しますv-435
ベンジャミン |  2009.10.19(月) 23:50 | URL |  【編集】

何度もすみませんv-356
タイトル変更了解しました(・ω・*)ゞ
うめママ |  2009.10.19(月) 18:55 | URL |  【編集】

↓こ・骨折気が付かないなんて
なんて武士なパパさん!
うちのv-16なんて
しょっちゅう あっちが痛いだの
こっちが痛いだの 病院だ病院だと
うるさい位なのに スゴすぎです!かっこいいv-344
男は黙ってギプス無し?!ですよね。
けど お大事にして下さいね。

全員集合の際のキメ言葉は どこのご家庭でも
ご飯ですよぉv-371
ですね♪
うめママ |  2009.10.19(月) 18:53 | URL |  【編集】

骨折って・・・ベンジャミンさん大丈夫ですか?
気合で治る歳でもないんでは・・・(笑)

わぉ~奇跡の3ショットですね♪
やっぱり「ごはん」という魔法の言葉には勝てないよね。
小悪魔ももちゃんも「イケメン」より、「ごはん」「おやつ」にメロメロだよ(笑)
私もかなりのサムガリータなのでストーブには笑えないわ。
アーサー☆ |  2009.10.18(日) 20:33 | URL |  【編集】

ストーブ?
これって、ベンジャミンさんの趣味(笑)
ちなってぃーって、タイガーさんとこの子やねんね!
もしかして、今店頭にいるブリンドルの子と兄弟?

やっぱり、ご飯っていう合言葉は、全国共通なんだよなぁー

さんどらM |  2009.10.18(日) 15:33 | URL |  【編集】

お大事に!!です

「骨折」ってビックリしましたヨォ~v-356
あんまり気づいてなかったことにもビックリですけどv-393

「ごはん」は最強の「呪文」のようですよねぇ~v-411
うちも一撃で効果あるお言葉・・・
類似後に「おやつ」「散歩」「行くぅ?」などありますv-433

25日先に約束があったんで参加できないナァ~v-409
さっかく会えるチャンスだったのにねv-356
れおんまま |  2009.10.18(日) 14:59 | URL |  【編集】

携帯から見てたら1コ前のにコメしちゃった(^-^;
ストーブと扇風機 m(__)m彡☆
ストーブは千夏ちゃん用、扇風機は人用?かな

みんなそれぞれ良い写りヾ(^▽^)ノ
もう千夏は小豆ちゃん、小鉄くんに馴染んだかなぁ
我が家は大変だったからねぇ
懐かしいなぁ

ハナペチャ会!なんてステキなネーミング♪
ちょっと離れた所から コソッと見てみたい
楽しんで来て下さいね~(^-^*)/
saku★てまママ |  2009.10.18(日) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/42-3d54f12d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
