2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.16 (Fri)

気合。



出張から帰ってきてから

右足を引きずる♂


ベンジャミン家での

とある会話。




何か足痛いねんなぁ。


病院行った方がえぇんちゃう?


そやなぁ。

ちょっと行ってくるわ。





約1時間後帰宅。





結果。


足首の骨、折れてました。


次の仕事上

ギブスを拒否。

何と!?

気合。

で治すらしい。。。



出張に行って

骨折って帰って来て

これが本当の

骨折り損のくたびれもうけ。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





さてと・・・

人間の事はさておき。






千夏?

あんた、いつになったら

耳立ちそう?

小鉄はあんた位の時

もう耳立ってたからね。

ほら。みて?

PC220001_convert_20091016182858.jpg

本当でちゅね。

それにしても

こやつ。

この当時から

クソ生意気な顔してまちゅね。


・・・

ち、千夏?

こやつ。

じゃなくて

こ・て・つ

だから・・・



で?耳でちゅか?

CIMG3750_convert_20091016222931.jpg

こんなん

ベンジャミンさんみたいに

気合入れたら一発でちゅよ。

見ててくだちゃい。

いくでちゅよ。



フンッ!




CIMG3875_convert_20091016222803.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


CIMG3858_convert_20091016222630.jpg

ベンジャミンさんっ!

この子凄いねっ!



立ったぁ!立ったぁ!

千夏の耳が立ったぁ!

ハイジ風に


あぁた、これ位

気合一発、楽勝でございますわよ。



耳が立つと

喋り方まで大人になるのね。

CIMG3875_convert_20091016222803.jpg

シャレでちゅから。




このお話はあくまで

ベンジャミンの

妄想からくるシャレ。

ですから

フレンチの耳はいきなり立ちません。

千夏の耳も徐々に立ってきて

やっと今週耳が立ったんで

報告を。



千夏の耳が立ったお祝い?に

ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


よかったらポチッとお願します

22:42  |  千夏  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

saku★てまママさんv-282
こんばんはv-280

わざわざ携帯から
ありがとうございますv-435
相方さんも前に靭帯切っちゃいましたかv-356
うちの場合、骨折とは言っても
剥離骨折なんで気合で治る?んじゃないですかv-291
まぁ靭帯も数本イッテるんでそっちの方がねv-356
ちゃんと撮れてます?
うちもブレブレですよv-356
大量に写真撮ってその中でマシなやつをチョイスしてますv-356
ベンジャミン |  2009.10.19(月) 23:20 | URL |  【編集】

携帯から失礼しますぅ

出張終了~とともに骨折!(T▽T)
痛すぎる話しです
ウチの相方も以前仕事中足首の靭帯数本切って帰って来ましたが
骨折は気合いで治すには無理が(^-^;

フレンチってチビチビん時お耳倒れてんですね
フレンチ好きなのに
そこまで知りませんでした
千夏ちゃん!お耳がたったぁー!超カワイイ(//∇//)
ちゃんと写真撮れるなんて、スゴイ!
ウチの子達は常にブレブレでした

ちびっちょ小鉄くんも激かわ~♪
やっぱりアタシ好み

blogタイトル変更しますね~

足、お大事に<(__)>

saku★てまママ |  2009.10.18(日) 10:51 | URL |  【編集】

皆さん、こんばんはv-280
お気使いありがとうございますv-435

タイガーママさんv-282
ネタが満載と言うか、何と言うか・・・v-356
気合で治す。カッコイイですか?
無理しないで。というか無理な事ですよねv-411
足も痛いでしょうが、頭も痛い子なんですv-441

梅x瓜さんv-282
お久しぶりですねv-290
読み逃げでも大歓迎ですよv-433
お仕事も私生活も順調ですか?
千夏、可愛いでしょv-347ムニムニしてますよv-291
気合で骨折なんか治る訳ないんで
頭の病院行った方がねv-411

リンダさんv-282
耳が立ってフレンチらしくなったでしょv-291
小鉄も小さい時合ったんですよねv-290v-356
一応、折れたかも?って思ってたんですが
病院行ったらやっぱり骨が折れててv-356
ギブスなしで気合で治すって
無理な話ですv-411
ベンジャミン |  2009.10.18(日) 01:49 | URL |  【編集】

フレンチらしくなりましたねv-424

小鉄君のパピコの写真カワユイですねv-346

それよりベンジャミンさん大丈夫ですかv-361
折れたこと気付いてないって・・・
気合で治すって・・・
あんまり無理しないでくださいねv-410
リンダ(JAMESママ) |  2009.10.17(土) 22:56 | URL |  【編集】

お久しぶりで~すv-221
いや、更新されてるときは読み逃げしてたんですけど・・・。
千夏ちゃん可愛いv-10
めちゃ、ムニムニしてそう☆
触りた~い!!
ベンジャミン♂さん頑張ってください★
梅x瓜 |  2009.10.17(土) 22:56 | URL |  【編集】

お久しぶりで~すv-221
いや、更新されてるときは読み逃げしてたんですけど・・・。
千夏ちゃん可愛いv-10
めちゃ、ムニムニしてそう☆
触りた~い!!
ベンジャミン♂さん病院行った方がいいんじゃないですか?
気合で行けるならそれに越した事ないですけどねv-218
梅x瓜 |  2009.10.17(土) 22:54 | URL |  【編集】

まいど~
ベンジャミンさんのお宅ではネタが満載ですね!
千夏ちゃんも可愛いし~
小鉄君のパピィの写真もキュートやし~
骨折やし~。。。v-40
ベンジャミン♂さん!大丈夫ですか?
気合で治すって!格好良すぎますよ
無理しないでくださいねv-207
タイガーママ |  2009.10.17(土) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/41-9b07562d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
