2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

色々。



うちに千夏が来て

前回の更新から

10日ぶりの更新です・・・


こんな美味し過ぎるネタがあるのに

10日ぶり・・・


まぁ。

出張だったんで仕方ないですが。


その出張も今週で終わり

大阪に帰ってきました。


毎日更新!


とは・・・

ちと厳しいですが

只今、ネタは豊富なんで


小出しのベンジャミン。


復活。


また皆さん、

宜しくお願い致します







ベンジャミンさん。

CIMG3832_convert_20091014230244.jpg

これ。ブログ?って言うの?

うちも出るんなら

タイトル


(改訂版)小豆&小鉄の異種格闘日記。


これに勿論

うちの名前入れてくれるんでちゅよね?


そうやなぁ。

千夏には勿論

出演してもらわなあかんしな。

どんなタイトルがいい?


そうでちゅねぇ・・・

こんなんどないでちゅ?

CIMG3831_convert_20091014230650.jpg

プリティー千夏の世界征服の歩み。



も、もしもし?

あんただけやないねんで?

小豆と小鉄もおるんやで?

だから却下。


じゃあ


アズと千夏のコテ隠し。





AKT.48




・・・

可愛いけど・・・

なんかパクってない?


何言ってるでちゅか。

CIMG3823_convert_20091014231907.jpg

全てオリジナルでちゅ。



まぁ、一応

候補として置いとくわ。

候補として

こんなんもあるよ。


パグじゃないですよ。


どない?


それ・・・

いくら今、うちの

耳が垂れてて

間違われるかも?

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ

パグじゃないのはあってるけど

めっちゃパクリやし

うちらの名前入ってないし

この人

怒られるでちゅよ。

それに小豆姉ちゃんは猫やし

それなら


ブタやないですよ。


これの方が・・・

CIMG3835_convert_20091014230859.jpg

って失礼でちゅねっ!


・・・

もう乗り突っ込み出来るのね・・・


もう、

考えるのもなんやし

普通に今まで通りで

千夏の名前入れて


小豆&小鉄の異種格闘日記。Feat千夏。


これで行こうか。

今、フィーチャリングって流行ってる?し。


手抜きでちゅね・・・

まぁ、うちの名前入ってるし

これでいいでちゅよ。




と。

言う事で

リンクしてくれてる皆さん。

タイトル変わりました。


小豆&小鉄の異種格闘日記。feat .千夏。


これからも宜しくお願い致します


後、こちらも・・・

ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


よかったらポチッとお願します


23:28  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

皆さん、こんばんはv-280
いつもお世話になってますv-355
お手数ですがタイトルの変更お願い致しますv-435

きらり☆ママさんv-299
こちらも変更させて頂きましたv-433
千夏はサークルから出たがるんで
夕食後ちょっと出してあげると
小鉄とジャレる?格闘が始まって
小鉄が踏みそうでいつもドキドキしてますv-356

さんどらMさんv-299
タイトルは
千夏とゆかいな仲間達ですかv-356
かなり千夏贔屓ですねv-291
たしか小鉄の父親はPさんでしたよね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さんどら家では千夏とゆかいな仲間達でもいいですよv-291

てん&かいママさんv-299
何度もすみませんv-356
タイトル変更宜しくお願いしますv-435
千夏とのこれからの生活
小豆や小鉄とうまくやっていけるか心配半分
楽しみ半分ですねv-355

くこてママさんv-299
タイトル変更すみませんが宜しくお願しますv-435
ママさんこちらの方に用事ないですか?
ママさんの素晴しいカメラの腕前で
千夏モデルいかがですか?v-291
子犬の成長は早いですね。
千夏も耳が立ちましたよv-433

がらがらどんさんv-299
タイトル長いですかv-405
(改訂版)を外してfeat.千夏。
良いかなぁと思ったんですけどv-406
あいかわらず小出ししますが
ちょっと多めにネタ入れていきますんでv-291

れおんままさんv-299
アズと千夏のコテ隠し。
喜んでもらえましたかv-291
本当はこれで行こうかと思ってたんですけど
あまりにも変わりすぎかな?と思って
ネタにしましたv-356
千夏もペットショップでは大人しかったんですが
かなりのお転婆ですv-405
ベンジャミン |  2009.10.16(金) 23:10 | URL |  【編集】

爆!

「アズと千夏のコテ隠し」
コレ超うけるぅぅぅぅぅぅv-426

ちなっちゃんすでにええキャラ確立してきてますv-410
小鉄くんには手ごわそうな・・・v-411

で、大阪へと帰ってまいったんですネv-433
意外と早かったような?

「おかえりなさいませぇ~v-433
れおんまま |  2009.10.16(金) 11:39 | URL |  【編集】

長い。。。。。。
小小千(ここち)よい格闘日記
って考えたけど、
もう、決まったのか・・・・・・

じゃ、また小出しでよろしくお願いね。
でも、千夏ちゃんがオトナになったのに、
子豚のままってのはナシよ~
がらがらどん |  2009.10.15(木) 15:12 | URL |  【編集】

出張お疲れ様でしたぁ!
タイトル変更しておきますね~
いやしかし、癒されますな~ちなっちゃんv-345
時間忘れてずっと見ていたい時期ですねv-10
耳が垂れてるところもまた可愛いっすv-218
のりツッコミもう覚えたんだね(笑)
これからが楽しみです^^
くこてママ |  2009.10.15(木) 13:34 | URL |  【編集】

変更

タイトル変更しておきますね~
これからますます楽しみです!
またお邪魔します~!v-410
てん&かいママ |  2009.10.15(木) 12:29 | URL |  【編集】

おはようです。

タイトルは、
千夏とゆかいな仲間たち
で・・・ってもう決まってるし・・・笑

そっかぁ~最近更新がって思っていたら
出張ですか!御苦労さまです!
さんどらM |  2009.10.15(木) 05:43 | URL |  【編集】

出張お疲れ様でした~(^^♪
タイトル変更しておくね
その代りと言っちゃなんですが
アセラの調子が良くないので
ブログ引っ越しました
こちらの変更も宜しくお願いします(*^^)v

千夏っちゃん可愛いなぁ
ケージから無理やり出す顔が
たまらなく可愛い~
パピーってずっと見てても飽きないよね
フレブルちゃんのパピコってあまり見たことないから
小夏っちゃん見るのが楽しみよん(^^♪
きらり☆ママ |  2009.10.15(木) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/40-930010b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
