2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.04 (Sun)

新加。




お久しぶりです。

今回は出張でお休みと言いながら

珍しく更新


何故?

それはね、

隠し切れないほど

嬉しい?良い事?

凄い事!?

が、

ベンジャミン家

に起こりました。


知りたい?






秘密






あぁ

帰らないで下さい

聞いて下さい。見て下さい


実は・・・


うちの小鉄が・・・




先週の日曜日に

お嫁さん。

を迎えましたっ!!


この子です!

CIMG3628_convert_20091004003236.jpg

8月19日生まれの

チャールズ・ホワイティ・ナンスィ・ラングレイ・

アインシュタイン・ツルゲーネフ。



略してっ!


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


普通に

千夏(ちなつ)ちゃんです!!



ちなっちゃん?

ちょっと皆さんに

自己紹介してみようか?

CIMG3711_convert_20091004003848.jpg


あい。

うちは、千夏。でちゅ。

バカ鉄の監視員(妻)として

ベンジャミンさんにスカウトされまちた。

今の所、みちゅ指ついて

毎日、皆しゃんのお帰りを

お待ちしておりまちゅ。

これから、よろちくお願いいたちまちゅ。


はい

よく出来ましたね。

じゃあ、うちの先住獣達を

紹介するね。


この子は猫の

小豆ちゃん。

CIMG3608_convert_20091004004106.jpg

ベンジャミンさん。

この子はあのバカ鉄と違って

まだ臭くないし

野蛮でデリカシーのない子じゃないのね。



かもね・・・


よ、よろちくでちゅ。。。


で、これが

旦那?になる小鉄やで。

CIMG3651_convert_20091004004411.jpg

さっきペットショップで

見たから知ってまちゅ。

こいつを躾したら良いんでちゅね?



・・・

CIMG3713_convert_20091004004719.jpg

おいら小鉄ってんだ。

宜しくね。



CIMG3737_convert_20091004004945.jpg

お前、心してかかれよ。

CIMG3768_convert_20091004005120.jpg

ベ、ベンジャミンさん?


・・・






千夏は小鉄が一目惚れというか

ベンジャミン♂の

一方的な一目惚れ・・・

抱っこさせてもらったら放しません

だから仕方なく?

ペット禁止のマンションに

3匹目の獣です・・・


小さい事は気にするな



この千夏ちゃん、

うちに来てから早々に

恐妻振りを発揮。


暴れる(調子に乗る)小鉄に噛み付き黙らせる。

等・・・早々に恐妻振りを発揮してますが


体重1.5キロ。


可愛い過ぎる・・・


片手に収まるんですよぉ

どうしましょ?



まぁ、

可愛いし仕方ないですよね


ブログのタイトルも替えないとアカンし

また忙しくなるよぉ



ベンジャミン家。

獣がまた増えましたが

これからもまた

宜しくお願い致します


後、こちらも・・・

ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


私達もついに多頭飼い

01:07  |  千夏  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
いつもコメントありがとうございますv-436


さんどらMさんv-498
可愛いでしょv-291
本当ギザかわゆすですよv-347
ペッ禁なんて今更気にしないv-397
千夏がうちに来ても更新は今まで通りのような・・・
(* ̄m ̄)プッ

タイガーママさんv-498
毎度ですv-290
本当に良い出会いでしたv-353
夫婦喧嘩しても直ぐに実家に帰れますしヾ(≧▽≦)ノ
また千夏連れて伺いますんで宜しくお願しますv-434

アーサー☆ちゃんv-498
可愛いでしょ?v-347
こんな可愛くてもブサイク犬って言われるんですよねv-356
女性が強いと普通は良い家庭が築けるらしい?ねv-426
うちは殿方の三歩後ろ歩きます・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

リンダさんv-498
お返事遅くなりましたがv-356
こちらこそ偶然こふみさんで
その後はPET&LIFEとv-291
ジェームスくん、薫くん、ひなちゃんにも初めて会えて良かったですv-433
またお会い出来るのを楽しみにしてますv-442

みわぢさんv-498
お返事遅くなりましたがv-356
こちらこそありがとうございましたv-436
今回は薫くん、ひなちゃん、ジェームスくんと
初めて会えたんで良かったですv-291
ひなちゃんと歳も近いんで、うちの千夏と仲良くしてくれたらなぁってv-344
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-433

sakuてまママさんv-498
可愛いから抱っこしたくなるでしょv-291
こちらまで来ていただいたら、
いつでも抱っこやナデナデできますよv-413
ペット禁止なのは御内密に・・・
(* ̄m ̄)プッ

ジョニ富士パパさんv-498
ペット博ではどうもありがとうございましたv-436
あの帰りにチャールズ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
千夏(雪見大福ちゃん)と会ったんですよv-291
ペット禁止でも3匹目なんでもう今更?気にしません(・∀・)

がらがらどんさんv-498
(゚∇゚ ;)エッ!?
夏頃にそんな予感?!
うちにはこれ以上の多頭飼いの予定なかったんですが
あまりにも可愛かったんでつい・・・(〃゚д゚;A
子豚ちゃん、もう小さくブヒブヒ言ってますよv-347

くこてママさんv-498
うちの千夏、白い小鉄ちゃんみたいな
フォーンの毛色背中に入ってるんですよv-291
次お会い出来た時は、フレンチ3匹毛色違いになりますねv-291
またお会い出来るの楽しみにしていますv-353
ポチポチッとありがとうございますv-436

ゼルオさんv-498
小鉄が仕込まれる。というか
千夏が白なんで
貴方色に染まりますv-343
とか何とか言って、これ以上小鉄クラスの暴れん坊はv-356
うちは一応、元々犬猫の多頭飼い?本格的な多頭飼い?

きらり☆ママさんv-498
出張から今週帰ってきましたv-433
一応、千夏は小鉄のお嫁さん。
でうちに迎えたんですけど
小鉄の妹でもいいかなv-290って気持ちもv-411
早くお散歩デビューして欲しいですv-353

うめゆずママさんv-498
まだこの大きさの千夏なら?
うめゆず姉妹に受け入れてもらえるかな?v-290
恐妻な方が良い。って分かってるって事は・・・
ママさん恐妻家なんですね・・・ヾ(≧▽≦)ノ
内緒ですねv-291

pinokoさんv-498
旦那さん大変でしたねv-356
まだ増える?事があるなら本当に一戸建てかに引越ししないとねv-356
もし子供が生まれたら、どちらの父母も色がバラバラなんで
全色生まれる可能性ありますね。
ゼブラだったら絶対テレビに出演しますよv-291

れおんままさんv-498
ついにフレンチ多頭飼いになっちゃいましたv-291
これ以上増えるかどうかはまだ・・・(///∇//)テレテレ
ブログのタイトルどうしましょv-388
ぜひまたお会いしたいですよねv-291
まだ千夏は連れ出せないので、うちの近くに用事でもあれば
いつでも来て下さいねv-433

フガのママさんv-498
本当急展開ですねv-356
予定なかったんですが可愛さのあまりつい・・・
千夏がうちに来てからまだ2週間ですv-291
増えるかどうかまだ分かりませんが
今住んでるマンションが売れれば一戸建て欲しいですv-406

ポーさんv-498
萌えv-343でしょv-411
ぽっちゃり小豆に黒い小鉄。プラス白い千夏。
たまりませんよ(///∇//)テレテレ
世の男共から交際申し込まれたらどうしましょv-356
あっv-356人間の事じゃないですねv-406

てん&かいパパママさんv-498
ご夫婦揃ってコメントありがとうございますv-451
パパさん、お久しぶりですv-291
こふみさんの料理美味しいですよねv-352
だからビールが良く合いますよねv-433
ランチに行ったら必ず注文してしまいますv-411
ママさん、千夏のウワサ?こふみさんから聞いてましたかv-398
私達もこふみさんから、
てんちゃんかいくん、きてくれてましたよ。
って聞くんですけど、行ってるお店一緒なのに
本当、なかなかお会い出来ませんねv-356


ベンジャミン |  2009.10.14(水) 19:37 | URL |  【編集】

可愛いですね~

かわい~~
かわいすぎるぅ~~!!v-344
噂はこふみさんから・・・v-398
可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね~
こんなにかわいいとそりゃ連れて帰りたくなりますよ・・・仕方ない事です・・・v-391
小鉄君素敵なお嫁さん良かったね~
大事にせんといかんよぉ~!
恐妻・・・?v-405小鉄君頑張れ~v-425
初めが肝心よ!v-392
てん&かいママ |  2009.10.12(月) 21:42 | URL |  【編集】

お久です。こふみの姉さんに千夏ちゃんの事聞きました。こふみでビール、E~よねっ!!!
てん&かいパパ |  2009.10.11(日) 18:39 | URL |  【編集】

なによなによ~!!!!!!

ちょっと!!!!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 かわいすぎる。
萌(*´Д`*)萌~

こてっちゃんは 幸せものですね~。
世の男性が うらやましがりますょ。笑
ポー |  2009.10.07(水) 23:28 | URL |  【編集】

あらま、いつの間に!
急展開でビックリですわ~。
フフフ、ペッ禁なのにね。
お嫁ちゃんということは
もしかしてまだまだ増える予定!?
ついでに人間の家も買っちゃえ~!!
フガのママ |  2009.10.07(水) 18:42 | URL |  【編集】

ちょっとちょっとビックリです!

多頭飼いデビューなんですネv-364
これはこれはおめでとう(?)ございますv-433

へぇ~v-344かわゆい千夏ちゃん!
小鉄くんにお嫁さんなのネv-353
で・・・また家族が増えるのかなv-362

とにかく会ってみたいでっすv-354
ブログのタイトルどんなんになるかなv-411
れおんまま |  2009.10.07(水) 12:28 | URL |  【編集】

おはよぉ~

ピロリの間にいろいろあるわぁ・・・

可愛い~~お嫁さんなのねぇ・・・
という事はまだ増える??
小さいか大きいかはおいとこうか??この際・・・

え~白いフレブルちゃんって新鮮だわぁ。
子供は牛柄になるのかなぁ?それともゼブラ??




pinoko |  2009.10.07(水) 08:10 | URL |  【編集】

こんばんは♪
ひや~~~~可愛いv-344
一目惚れしてしまうの わかります♪
抱っこしたら もうノックアウトですよねv-291
小鉄っちゃん良かったね~可愛いお嫁さんが来てv-343
恐妻家の方が 幸せな家庭を築けるのよ~~(*´ノo`)コッソリ楽しい事が3倍ですね!
おめでとうございますv-353

良い(楽しい)お家に迎えられて良かったね!
千夏っちゃんv-344
うめママ |  2009.10.06(火) 20:31 | URL |  【編集】

出張から戻って来たのかと思えば
なんと可愛い可愛いパピーちゃん(*^^)v
小鉄っちゃんの妹ちゃんじゃなくお嫁ちゃんなのね♪
小さいね~ 可愛いね~ たまらないね~
パピーってずっと見てても飽きないよね
賑やかになって楽しいね(^^♪
小夏っちゃんの成長が楽しみです(^_-)-☆
きらり☆ママ |  2009.10.06(火) 01:59 | URL |  【編集】

おおおお!!

こんばんは(・ω・)ノ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

千夏ちゃん。。白だ。。純白の美人ちゃんですね。

小鉄君 お幸せに♪ (人´∀`*)

o┤*´Д`*├o アァー

これでもう、殆どのお友達ん家が
多頭飼いですねぇ。。

小鉄君、これからどう仕込まれていくんでしょうね。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しみです♪ヽ(`▽´)/やったね♪
ゼルオ |  2009.10.05(月) 23:56 | URL |  【編集】

おー!黒い小鉄ちゃんに嫁さんがァー!!
ちなっちゃん、
小さいですねぇ・・v-10
可愛いですねぇ・・v-10
たまらんですねぇ・・v-10

しかもすでに恐妻振り発揮って^^
またこれから面白くなりそうi-278
がんばれっ!黒い小鉄っ!!

ポチポチ★
くこてママ |  2009.10.05(月) 23:42 | URL |  【編集】

夏の最初のころのブログだったかなぁ。。。。
どれかのブログみて、あ、多頭飼いになるv-342
って、小さな予感がしたものです。
千夏ちゃん、いい子豚色してるじゃないの~v-392
小鉄を、しっかりと牛耳っていきそうだね~
がらがらどん |  2009.10.05(月) 14:42 | URL |  【編集】

おー、チャールズ・・・千夏ちゃんかわいすぎ!
小鉄君よかったね、プリティーな恐妻が居てv-407そりゃ一目惚れしますよね。
ペット禁止なんですか、でも1ブヒ増えても一緒だし
ね^^
ジョニ富士パパ |  2009.10.05(月) 09:25 | URL |  【編集】

久方ぶり~と思って見て見れば

増えてるぅ~ v-10

しかも すんごいカワイイじゃあ~りませんか!
触りたい!抱っこしたーい

小鉄くんのお嫁さんなんですね~
良かったねぇ とってもカワイイお嫁ちゃんv-344

・・・ってかペット禁止でしたっけ(; ̄ー ̄川 アセッ
それなのに1ニャンコ・2ワンズ (*^m^*) ムフッ
協力助っ人ですね!(なんの・・)

お仕事も忙しそうだし
千夏ちゃんも来たし♪
これからますます忙しくなりますね~
楽しいだろうなぁ ププッ ( ̄m ̄*)

小鉄くんガンバレ~!
sakuてまママ |  2009.10.05(月) 01:11 | URL |  【編集】

今日はありがとうございました♪

小鉄くんだぁ~と思ってよくよくみると‥
真っ白パピコが‥v-238

可愛いお嫁さんに会えて嬉しかったです^^
ヒナがお姉ちゃんに見えました☆
みわぢ |  2009.10.05(月) 00:10 | URL |  【編集】

今日偶然お会いできてラッキーでしたv-221

あんな小さいパピコが小鉄君を尻に引いてるってすごいですね~

今日JAMESガウガウしてスミマセンでしたv-356
リンダ(JAMESママ) |  2009.10.04(日) 22:15 | URL |  【編集】

わわわわっ!
めちゃくちゃかわゆい子が増えてる!!
は、はじめまして千夏ちゃーん(テレテレ)
あはは、さっそく小鉄ちゃん尻にしかれてるんだ~。
どこのご家庭でも女性は強しですからー。
そうでしょ、ベンジャミン♀さん(笑)
お仕事忙しいと思いますが、ぜひ更新を!!
アーサー☆ |  2009.10.04(日) 19:45 | URL |  【編集】

まいど~
千夏ちゃんめちゃんこ可愛いですねv-238
小鉄君はもうすでに尻に敷かれていますか。。。
千夏ちゃんの成長が楽しみですね
タイガーママ |  2009.10.04(日) 13:22 | URL |  【編集】

おはよぉー♪
おっと、ホワイトのかわいい彼女!
ちなっちゃん!
ぎざかわゆすぅ~v-10v-10v-10

ペッ禁なのに・・・笑
まぁーうちもだけどぉ~v-403

これはこれは、整調をチクイチのせなぁーいかんぜね(笑)
楽しみにまっちょるわい♪
さんどらM |  2009.10.04(日) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/39-618aab0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
