2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

果物。



うちのブログに

検索で来てくれてる人。


小豆 小鉄

とか

フレンチ小鉄

等々


色々なキーワードで来てくれてます。


ビックリしたのが


キンタマ 小鉄


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


お恥かしながら

キンタマ 小鉄

で検索すると

一番初めにうちのブログが・・・


どんなキーワードで来られても

閲覧、ありがとうございます





昨日、宅急便が

鹿児島から届きました。

CIMG3381_convert_20090910105656.jpg

新・よかにせ★ちわわ組

がらがらどんさん

からです。

復帰祝いですか?

(///∇//)テレテレ

ありがとうございます

早速、開けてみましょう。





w( ̄△ ̄;)wおおっ!

凄いっ!

CIMG3386_convert_20090910110150.jpg

小鉄?

邪魔ですよ?


写真一緒に撮ったら

おいらにも貰えるんですよね?



(-ω-;)ウーン



こんな大きさのリンゴ梨。

CIMG3392_convert_20090910111017.jpg

小鉄の頭と殆ど変わりません。

CIMG3406_convert_20090910105951.jpg

ぴったり。


ブドウは袋から出すと

実が落ちちゃうんで

CIMG3436_convert_20090910110023.jpg

小鉄・・・

あんた必死やな。。。


一緒に写真撮ったら

おいらにも貰えるんですよね?



今晩、デザートに

リンゴ梨ちょっとだけあげるわ。


冷蔵庫にお願いしますね。






私達のやる気のバロメーター

ランキングに参加しています。

小鉄より頭の大きい子もいてますよ。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

良かったらポチッとお願いします

11:33  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

皆さん、こんにちはv-279

がらがらどんさんv-378
採れ立てですv-291
復帰祝い。ありがとうございましたv-435
本当に美味しかったですv-352
また休むんで、またお祝い頂けますか?
ヾ(≧▽≦)ノ・・・シツレイシマシタ・・・

てん&かいママさんv-378
本当に美味しかったですよv-433
昨日もデザートに頂きましたv-291
小鉄の網は猛猪突進なんで
頭の保護の為に・・・v-355
笑える所で笑って下さいv-291

くこてママさんv-378
リンゴ梨もブドウも本当大きくて
美味しかったですよv-433
黒い小鉄はバランスが良いのか
怖い物知らずなのかv-356
ポチポチっとありがとうございますv-435

むむんちょさんv-378
私達もリンゴ梨って初めて知りましたv-291
がらがらどんさんのブログに載ってた物は
前に頂いてた物があって、
お返しのつもりだったんですけど
また、頂いちゃってv-356

アーサー☆ちゃんv-378
キン○○ 小鉄の検索で着てくれてたの
アーサー☆ちゃんやったんやv-291
(≧m≦)ぷっ!
リンゴ梨って私達も知らなかったんですけど
味と色は梨で、大きさがリンゴみたいですねv-433

フガのママさんv-378
お気遣いなくv-291
皆さんのブログに行って
私達も「引越ししました」って言ってなかったんでv-356
こちらこそ宜しくお願しますv-435
アイペットでもわかりますよv-433
リンク元URLで検索URLで来てるのあるでしょ?
それを見たら、どんなキーワードできてくれてるかわかりますよv-433
FC2も慣れるまで大変ですけど
慣れれば同じだと思いますよv-290

sakuてまママさんv-378
ここには書いてませんが他にもあるんですよ。
パ○チラ喫茶 小鉄 とか・・・
これでも一応ペットブログなんですけどねv-356
ネットはやってみたいですよねv-291
小鉄の首に巻いたら
ムチ打ちみたいになりましたが・・・

ベンジャミン |  2009.09.12(土) 16:39 | URL |  【編集】

すんごい内容で
みなさんコチラに来られてるんですね
しかも一番最初に出てくるなんて ププッ ( ̄m ̄*)
さすがです!(o^-')b グッ!

美味しそうなリンゴ梨
ちゃんと貰えたかな?小鉄くん

ネットは一度はみんな自分の子に
被せてみたい一品ですよねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
すんごい似合ってる!ハマリ過ぎ(_ _)ノ_彡☆
sakuてまママ |  2009.09.12(土) 01:41 | URL |  【編集】

引越しされてた事、
今頃気づいてごめんなさいっ!!!
イヤだな~、なんでこんなにボンヤリしてるんだろ・・・
こんなボンヤリさんですが
これからもヨロシクです!!

キンタマって・・・
でもベンジャミン家らしいっちゃぁらしいかも??
fc2だとそんなのもわかっちゃうんですねぇ。
そろそろウチも引越し時期かなぁ。
フガのママ |  2009.09.11(金) 22:41 | URL |  【編集】

えっ、わ、私「キン○○ 小鉄」だなんて検索してないよ。アセアセ
わーりんご梨って何?
りんごも梨も大好きなんですけど、あとぶどうも。
あとネットかぶってる小鉄っちゃんも(笑)
アーサー☆ |  2009.09.10(木) 20:52 | URL |  【編集】

りんご梨!
聞いた事もない梨があるんですねぇ!!
がらがらどんさんのブログにも面白い贈り物が載ってましたね!さすがベンジャミンさんだとウケました♪
むむんちょ |  2009.09.10(木) 17:11 | URL |  【編集】

立派は果物ですねぇ~
そら黒い小鉄ちゃんもほしくなるよね^^
てか!黒い小鉄ちゃん器用にソファーの上に乗ってますねぇi-190
うちの小鉄はどんくさいから乗れないなぁ。。
そのバランス感覚は小豆ちゃん直伝?i-278

ポチポチ♪
くこてママ |  2009.09.10(木) 16:43 | URL |  【編集】

ケガしてる・・・?

わぁ~梨だぁ~v-398
そんな季節なんですよね~
葡萄もきっと美味しかったんだろうなぁ~♪
小鉄君編みつけてると
ケガしてるわんちゃんみたい・・・v-400
ちょっと笑っちゃいました!(すみません・・・)v-356
てん&かいママ |  2009.09.10(木) 16:10 | URL |  【編集】

きゃ~~~~新鮮なネタだわぁ~フフフ
うん、復帰祝いにしておこう!
あ、今、りんご梨食べたら、意外とおいしかった。

うちは、「○○○○ ズリズリ」で、ヒットします・・・
(肛門腺ネタなのに。)
がらがらどん |  2009.09.10(木) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/36-c1a10e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
