2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.09 (Wed)

夏休み後。


夏休みが終わる頃にあった

総選挙。

最近のワイドショー

政権交代

民主党政権。

こんな話ばっかり。


夏休み、真っ最中の時は

今でも、たまにやってますが

酒井法子。


まだ何も分からない

子供達も覚えてしまいます。



ある日

うちのJrが

しりとり?

らしき事をやってました。






さ、さ、さ・・・

酒井法子容疑者。

や、や、や、・・・



なんでやねん!

思わず突っ込みたくなりましたが

ここはJrの

記憶力と発想力?

を大事にしたく、そっとスルー。

一応、必要かどうかは

分かりませんが

テレビにノリピーが出た時に

説明してあげました。


あんな

酒井法子容疑者はもう

起訴されたから

酒井法子被告。

やねんで。


( ̄- ̄)フーン



Jrにとって多分

まだ不要の知識だったんでしょう。

スルーされました・・・


今これだけ

民主党の話題

政治について取上げられてますから

うちのJrの中に

少しでも残ってくれれば。

と思う

そんな親心。



ベンジャミンさん。

今日は涼しいですね。

CIMG3219_convert_20090909164934.jpg

お散歩行く?



(〟-_・)ン?

まだ行かへん。

もうすぐ宅配便の人も来るし

夜に行こうね。




動物の内容が・・・

形に拘らないペットブログ。。。

ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

良かったらポチッとお願します。


16:54  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

皆さん、こんにちはv-278

sakuてまママさんv-299
ネット販売用?ママさんネットショップやってるんですか?!
何を販売してるかまた、教えて下さいよぉv-291
小沢我ールズ?コイズミ散るドレン?
上手い事言いますねv-433

さんどらMさんv-299
朝早っv-356
のりP本当もういいですね。
正当化しようが何しようが、ダメな物はダメでしょう。
復活は無理でしょう。
昨日もちゃんと散歩行きましたよv-433

pinokoさんv-299
朝早っv-356
散るどれんと我ーるず。
さむいですか?結構上手いと思いますよv-291
今朝は本当寒かったですねv-356
1ペソ下さいねヾ(≧▽≦)ノ
ベンジャミン |  2009.09.10(木) 11:51 | URL |  【編集】

散るどれんと我ーるず・・・

さむいなぁ・・・・

酒井被告も日本も今朝の岐阜も寒いわ。

こてっちゃん夜行けなかったほうに一ペソ・・・

pinoko |  2009.09.10(木) 06:19 | URL |  【編集】

Jrの発想力は、すんばらしいですなぁーv-91
容疑者から被告・・・
彼女の子供は、どうしているんだろう?って思う。
これぞ、青いウサギだわ(--〆)

もう、のりPのニュースやめてほしい。
しかも、なぜ?薬をやったのか?実は・・・みたいな。
みんな、それぞれ抱えているものがあるのに、
薬を使ったことを正当化しようとしてるよね。
やっぱり、復活が狙いってやつ?

さてさて、小鉄兄さん。夜の散歩はいけたんかぁー笑
さんどらM |  2009.09.10(木) 05:57 | URL |  【編集】

↓こちらには ちぇりーPACKが届いたんですか!
・・・ちょっと無理がありました (; ̄ー ̄川 アセッ

うちもKOTEPACKのケース欲しい
ネット販売用のパックにしたい!ヾ(≧▽≦)o なんつって

お子ちゃまは 何でも知ってますねぇ
リアルタイムだわ~
しりとりに出てくるなんてv-398

今日雑誌に小沢我ールズvsコイズミ散るドレン
と書かれていましたよ
政権交代ねぇ v-389

sakuてまママ |  2009.09.09(水) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/35-10c6fb3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
