2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.08 (Tue)

A・RA・SHI。


さぁ!皆さん!

ご一緒に!!

さん、はい。


You are my SOUL! SOUL!

いつもそばにある

ゆずれないよ 誰もじゃまできない

身体中に風を集めて 巻きおこせ

A・RA・SHI

A・RA・SHI for dream



頂きました。

CIMG3376_convert_20090908174010.jpg

TE・BA・NI


トイプードルチェリーの日常だったのに

ぷーちゃんがきた日常




pinokoさん

ありがとうございます。

今晩のおかず

買いに行かずに済みそうです


他にもたくさん

頂いてたんですが

大人の事情。

で、お見せする事が出来ません。

ひとつ言えるなら

エログッズ

ではない。




ベンジャミンさん。

CIMG3365_convert_20090908174134.jpg

これはなんですか?

あんたには関係ないの。

CIMG3368_convert_20090908174246.jpg

おいら、この箱と一緒に

写真撮ったじゃないですか!

おいらのなんでしょ?

CIMG3369_convert_20090908174313.jpg

あっ!泥棒っ!!

走り出せ~走り出せ~

明日を迎えに行こう




私達のやる気のバロメーター

ランキングに参加しています。

フレンチと嵐。良いですよねぇ

って思う人が居たら

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

良かったらポチッとお願します

18:15  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

アーサー☆ちゃん、こんにちはv-278

一番乗りありがとうv-291
嵐ちゃんっておばさんの言い方ですよ(≧m≦)ぷっ!
香川も鳥。有名?ですよね?v-290
大人の事情はね・・・
想像してるものですよv-433


pinokoさん、こんにちはv-278

手羽煮の夢は美味しく食べていただくv-352
じゃないですか?(⌒▽⌒)アハハ!
手羽煮を咥えて逃げられても・・・
捕まえましたけど、サザエさんじゃあるまいしねv-291
美味しく頂きましたv-441ごちそうさまでしたv-435
ベンジャミン |  2009.09.09(水) 15:36 | URL |  【編集】

てばに!てばに!お~どり~~むぅ~~

手羽煮の夢って何じゃらほい。

いいね~Happiness!!最高だわぁ。

走り出せ~走り出せ~手羽煮もって走り出せ~~!!

pinoko |  2009.09.08(火) 23:11 | URL |  【編集】

いえ~い!もしや一番のりじゃない♪
あら嫌だ、ノリノリで嵐ちゃん歌っちゃた・・・。
で、ついでに「TE・BA・NI」に替えて歌ってみたよ!
小鉄ちゃん走って逃げても食べられないし、怒られるよ。
なになに、大人の事情って・・・(笑)
アーサー☆ |  2009.09.08(火) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/34-ef0bd85c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
