2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

日曜日。


昨日は9月に入って

初めての日曜日。

まだ暑い日が続きますね。


だから

日頃の疲れを癒す。

何もしない。


何もしなければ

ネタも生まれない。


何度も言いますが

新鮮なネタがとりえな

ベンジャミン鮮魚店。


古いネタは一切使いません。


でも工夫はします。。。

前回は黙っていれば分からない様に

冬服を着た人達が

写ってない写真を起用するとか。。。



今日はネタがない。

だからこれで終わり。



(^・ω・^).....ンニュニュ?


何処からか声が聞こえません?


古いネタでもいいよ。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

これは神の声?!

でもさすがに2回連続で古いネタを

使うのはどうかと思うんで・・・



お気に入り

の1枚を今日は紹介したいと思います。

こちら。

351C0962_convert_20090907175204.jpg

この写真はプロの方に撮って頂いた

お気に入りの写真なんですよ。

冬服?


結局古いネタです。


でも小鉄が初めて

雑誌デビュー

した写真なんで。


詳細はまた今度に。



ネタは古くても

ランキングに参加しています。

私達のやる気のバロメーター

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

での小鉄の写真替えてみました。

良かったらポチッとお願します

17:26  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

皆さん、こんにちはv-278

がらがらどんさんv-35
やっぱりデジイチ、プロが撮る写真は
良いですよねv-352
お気遣いなくv-291うちもシャボン玉買ったんで
一緒に買っただけですからv-433

リンダさんv-35
古いネタでも良いんですか?
調子に乗りますよv-413
雑誌デビューといっても
撮影会があって皆と行って小さくですよv-356

さんどらMさんv-35
PET&LIFEに行ってきたんですかv-291
タイガー君JTCチャンピオンですよv-352
パイドの子供可愛いでしょv-343欲しいんですけど・・・v-409
小鉄はここじゃないですよ。
雑誌デビューといっても撮影会があって
皆と一緒に行って小さくですよv-355

pinokoさんv-35
古いネタでも良いってv-356
ここにもやさすぃ人がv-406
うちは散歩にしても夜が多いんで
あまり写真がないんですよねv-356
プロの写真は綺麗ですよねv-433
ベンジャミン |  2009.09.08(火) 18:33 | URL |  【編集】

やっぱりモデルがいいのよね~
古いネタでもいいですよ~
更新楽しみです。

外も暑いしなかなか外で写真撮る機会もないですなぁ。
今日も暑くなるらしい。

それにしてもプロがつくざっしでびゅーすげ~

pinoko |  2009.09.08(火) 08:22 | URL |  【編集】

いつの間に雑誌デビューしとるんじゃい!!

ところで、日曜日ペットアンドライフへ行ってきたよん。
で、ようこそ☆おいでやす☆タイガーどすに
小鉄兄さんが写ってますがな!

そこのパイドのフレブルの赤ちゃんをみました。
お父ちゃん、でっかい子ですね!!
もしかして、小鉄君のふるさとぉー♪
さんどらM |  2009.09.07(月) 23:06 | URL |  【編集】

いい写真ですねv-10

古いネタでも全然OKですよ~

小鉄君雑誌デビューしたんや、いいなぁ~
リンダ(JAMESママ) |  2009.09.07(月) 22:19 | URL |  【編集】

いい写真だv-238
秋の背景が、これからくる秋への期待感を盛り上げちゃってるよ!

昨日はサバ猫宅急便、ありがとう!
こちらからは、地元の産物が、近々。。。
がらがらどん |  2009.09.07(月) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/33-4a21edf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
