2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

dolce&cafe。


ドルチェ&カフェ。

まぁ

説明は要りませんよね。

デザートとコーヒーです。



今日から9月。

子供のいてる家庭では

やっと開放。

うちの子は2期制なので

今日から早速給食があり

ちょっと助かる。


うちの家庭教師も毎日

Jrの夏休みの宿題、

ほぼ毎日邪魔面倒を見てくれ

CIMG3311_convert_20090901231505.jpg

ちょっとぉ。

まだ宿題やってんの?

そこあたしのベットなんだから

早くのいてよね。



あ、小豆さん・・・



ギリギリながらも

宿題も無事終了。


家庭教師も

CIMG3222_convert_20090901231346.jpg

ぐっすりぐったり。



先々週の土曜日

箕面の滝。

CIMG3017_convert_20090825221419.jpg

翌、日曜日から1泊2日の

エバーグレイズ。

CIMG3121_convert_20090901232613.jpg

たった3日の話を

ダラダラと1週間以上

引っ張る事が

お話する事が出来ました。

ありがとうございました。


この3日間で遊び疲れ

CIMG3205_convert_20090825020033.jpg

小鉄もこんな状態になってた訳ですね。


夏休みは

CIMG2972_convert_20090901231801.jpg

大人も子供も

獣達も疲れたね。



ぇ━━(*´・д・)━━!!

すっごい綺麗に纏めれたんじゃない?!

実はこのブログ、

ランキングに参加してるんですよね

(///∇//)テレテレ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

知ってるって・・・


良かったらポチッとお願いします

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

私達のやる気のバロメーター

23:37  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

皆さん、こんばんはv-280

pinokoさんv-441
まずキンタマにきましたかv-411
うちもお盆開けに1回提出があって
それからの追い込みでしたねv-356
やっと、ゆっくり出来てもまた明日土曜日ですね・・・
また頑張りましょうv-355

リンダさんv-441
ありがとうございますv-290
こんなにあっちこっち行ったの
多分はじめてかもですv-321
早く涼しくなって欲しいですね。

うめゆずママさんv-441
お腹いっぱいなら残して下さいねv-291
チキン丸ごとは難しいですけど
魚焼き器でもできますよv-433
ポチッとありがとうございますv-435

れおんままさんv-441
やっぱり引っ張らないとねv-424
夏休みの宿題は私達もよくギリギリまで溜めて
最後は人の宿題を写してましたねv-356
楽しい家庭ですか?v-356

アーサー☆ちゃんv-441
Jr、大きくなったでしょうv-291
身長、もう160センチありますよw( ̄△ ̄;)w
中学になるまでに私達を抜いてもらわないとv-290
キンタマお気に入りですねv-291
是非待ち受けにして下さいv-343

sakuてまママさんv-441
引っ張ろうと思えば1週間以上引っ張れますよねv-433
でもあまり前みたいに引っ張るとまた
小出しのベンジャミン。
って言われますからヾ(≧▽≦)ノ
インフルの心配、ありがとうございますv-435
うちの子は風邪もあまり引かず元気なんで助かってますv-290
ベンジャミン |  2009.09.04(金) 02:33 | URL |  【編集】

1泊2日あれば色々引っ張れます 充分です
今年の夏はどこにもここ!と言うような所には
行ってません v-389
来年こそは 海や川に行きたいなぁ

学校始まりましたね
インフルエンザで学級閉鎖にならなければ良いですが
宿題も終り 学校も始まり
母としては一安心ですね~
sakuてまママ |  2009.09.03(木) 02:26 | URL |  【編集】

ありゃ、見ないうちJrくん大きくなってなーい!?
しみじみ~(近所のおばちゃん風)
スパルタ家庭教師の元しっかりお勉強もでき、四国上陸などいろんな場所にお出かけして楽しい夏休みになったね♪
たまたまでたー!!
この写真会社のPCの待ちうけにしようかしら(笑)
元気でるわ~
アーサー☆ |  2009.09.02(水) 20:29 | URL |  【編集】

ごちそぉ~さんです♪

引っ張るの好きですよぉ~!わたしもv-411

お子様のいる家庭では長い夏休みはほんとに大変ですよねぇ~v-356
夏休みの宿題いっつも最終日まで溜めてたナァ~v-399
思いだします・・・

小豆さん・・・そんなとこで寝るんですねv-410
小鉄くんはそんな寝方するんだ・・・v-407

楽しい家庭でv-426です
れおんまま |  2009.09.02(水) 18:33 | URL |  【編集】

ごちそうさまでした♪
全部残らず いただきましたv-291
チキンには 驚きましたが こういう体験って
家では出来ないんで 面白いですね♪
Jr.くんも良い夏休みの思い出になったことでしょう♪
小豆さんも 家庭教師 お疲れ様でした。
さぁ2学期だ☆気合入れて頑張りましょう
ポチっ♪
うめママ |  2009.09.02(水) 16:07 | URL |  【編集】

おいしく頂けました、有難うございますv-411

夏休みに思い出作りできて良かったですねv-410

リンダ(JAMESママ) |  2009.09.02(水) 11:38 | URL |  【編集】

すげーりっぱなタマですね。

うちはお盆開けに登校日があってその日までに提出。
なのでお盆前が宿題戦争になります。
何年か前からノート一冊びっしり埋めてこい宿題が出てるんですが
これが大変です。やりぬきノートっていうんですけどね。
夏の友とやりぬきノートと課題が好きなの選んで二つ。
こんな感じかな。

やっと今日から三時過ぎまで学校。まったりできる~
pinoko |  2009.09.02(水) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/29-ac57d07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
