2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

ヴェルドゥ・ラ。



ヴェルドゥ・ラ。

フォルマッジョ。



イタリア料理のコースで言えば

野菜料理とチーズですね。




キャンプ場の朝は早い。


私達が泊まった

エバーグレイズ

今、5周年で朝食の

フレンチトーストがサービスで付いてました。

朝の7時から8時までに

キャンパーダイニングに行くと

食べれます。

コーヒーも飲めます。



ベンジャミン

気合入れて起きないと。



目が覚めると

清々しい朝。

CIMG3160_convert_20090831013337.jpg

旗も揺らぎます。

CIMG3162_convert_20090831013417.jpg

小鉄も朝からご近所さんに

ご挨拶。

CIMG3166_convert_20090831013448.jpg

皆さん、おはよう。

この人達、のんびりしてるでしょ?



何言ってんの?小鉄?

さてと。

そろそろ朝ご飯に行きましょうかね。


(〟-_・)ン?


9時回ってるやん・・・

CIMG3179_convert_20090831013638.jpg

だから言ったのに。


・ ・ ・



寝坊してました・・・


朝食抜き確定。


まぁ、お昼に自分達で作る

アメリカンビックバーガー

頼んでるから、それに間に合えば。。。


昼前までゆっくり出来たし。


昼前になったので

キャンパーダイニングへ。


ハンバーガーが出来るまで

CIMG3193_convert_20090831015303.jpg

ちょっと摘み食い。

小鉄は

CIMG3188_convert_20090831015408.jpg

おいらにはないんすよね・・・

・ ・ ・



小鉄はカートの中から遠くを見つめて・・・

私達は美味しくハンバーガーを。



ハンバーガーの写真ない・・・

また撮るの忘れちゃって♪

(///∇//)テレテレ


題名が野菜料理なのに

内容が

フレンチトーストとかハンバーガーって・・・

気にしない。気にしない。


あっ

摘み食いしたやつ

オニオンリングとフライドポテト

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



他の事は忘れても

これだけは忘れない。


私達のやる気のバロメーター

ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグと他の犬種と多頭飼い人もいてますよ。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

02:03  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

皆さん、こんばんはv-280

pinokoさんv-497
ハンバーガー見たかったですか?
そんな無理を言ってはいけません・・・
なんせ朝食抜きだったんでヾ(≧▽≦)ノ
手作り感満載のハンバーガーでしたよv-291
早起きは三文の徳・・・納得。。。

アーサーちゃんv-497
今年は♂がこっちにずっと居て
仕事がお休みだらけ・・・
だからウロウロとしてたんですよv-406
中途半端に年を取ると
起きる時間も中途半端になるんですよv-343
orz

ゼルオさんv-497
キャンプは私達も初めてでしたよv-291
ホテルもいいけど時期によって結構高いじゃないですか。
だからうちはキャンプに行ってみたんですけど
楽しかったですよv-433
ベンジャミン |  2009.09.01(火) 22:20 | URL |  【編集】

こんばんは(・ω・)ノ♪

最近、ブログさぼり気味のゼルオです。。

コメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

キャンプもいいですね♪

うちはキャンプとか経験が一度もないので憧れます。。

いつかキャンピングカーとかでキャンプしたいですねぇ。。

小鉄君も良い笑顔です♪
可愛いなぁ(*´∇`*)♪

ゼルオ |  2009.09.01(火) 20:54 | URL |  【編集】

コマネチ!!
前の記事の爆笑ネタを引っさげてきたよv-411
とっても素敵なところに宿泊されてるんですね♪
今年の夏は我が家の近くに出没したり(笑)と満喫してますね~♪
旅行中はじじ、ばばみたいに早く起きないと。
あと、ハンバーガーは写真とらないと。
アーサー★ |  2009.08.31(月) 13:46 | URL |  【編集】

ハンバーガー見たかったなぁ。

でも早起きは三文の徳ってほんとにそうね・・・

小鉄君も食べたかったよね~

でもオニオンリングだけは駄目ですぜ!
pinoko |  2009.08.31(月) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/28-aced2e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
