2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.27 (Thu)

プリモ・ピアット 2。



昨日の

プリモピアットは

スープ

と、したら本日はピザやパスタの

プリモ・ピアット



早速、本日の

プリモピアット。

ご用意させて頂きました。


こちら。

CIMG3040_convert_20090826234046.jpg

CIMG3051_convert_20090826234133.jpg

横山シェフ自慢の

展望ピザ。

でございます。


海風を浴びながら

緑のかほりを

お楽しみ下さい。



CIMG3054_convert_20090826234205.jpg

ふ、ふ~んふ~ん

CIMG3052_convert_20090826234238.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

小鉄?今皆さんお食事中でしょ?

ほら、ちゃんとガイドしないと。

ここは何処ですか?

CIMG3056_convert_20090826234328.jpg

まだおやつ貰ってませんよ・・・

CIMG3057_convert_20090826234351.jpg

えっ?!

もう写真撮ってるんですか?!

CIMG3058_convert_20090826234421.jpg

えぇっと

ここは三重の横山展望台でして・・・



うん・・・

ちゃんと説明してくれてありがとう。

でも、ちんこ丸出しやね・・・


隠したりモザイク入れるのは

ベンジャミンさんの仕事でしょ!



まだこのブログ慣れてないもので・・・




横山展望台を後にし

メインであるこちら。

CIMG3060_convert_20090826234513.jpg

エバーグレイズ

でございます。

ペット同伴可能な

アメリカンテイストな

オートキャンプ場でございます。

予約がなかなか取れず

キャンセルで空きが出たので

行ってまいりました。


泊まった所は

こちら。

CIMG3084_convert_20090826234613.jpg

ガーデンキャビン。

庭付きでサイト内なら

ノーリード出来ます。

1人?1匹で走って遊んでは

CIMG3164_convert_20090826234717.jpg

休憩。

また走っては

CIMG3173_convert_20090826234835.jpg

休憩。

小鉄も喜んで頂けたみたいです。




ちょっと今日はまともなブログっぽい?

ランキングに参加しています。

私達のやる気のバロメーターです。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグとだけではなく

お出掛けポイントもあるかも。

よかったらポチッとお願します

00:00  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

皆さんこんばんはv-280
続きに期待されても・・・v-356

さんどらMさんv-497
バレてましたか(///∇//)テレテレ
今はネタがあっても、いつなくなるか分かりませんからねv-306
滝は大阪の箕面ですよv-433
夜は猿、いないみたい。紅葉の天ぷらは行った時には
既に閉まってたもんで・・・
三重は色んな所ありますねv-352
ちょっとびっくり。
コテージは私達が泊まった所は6畳位です。
小鉄のご飯はいつものドッグフードですv-433

pinokoさんv-497
三重。恐るべしですv-291
ここは18歳未満なら定員内なら無料なんで
旦那さんと子供2人とpinokoさん4人なら
載ってる金額でいけるんで
結構安くいけると思いますよv-291
小豆はお留守番出来るんですけど、ご飯と水の交換だけ
実家の両親に来てもらってます。

てん&かいママさんv-497
ここ、結構いいでしょv-291
ペットは1サイト3匹?までいけるんで
てんちゃんかいくん連れていけますよv-433
ママさんの体の調子が良い時にでも
夕方からお散歩がてらに箕面までどうですか?
今月いっぱいまでなら22時までやってますんでv-433

れおんままさんv-497
ここのオートキャンプ場、初心者の私達が普通に
いけましたし、なかなか良かったですよv-433
トイレとか水周りが綺麗v-352
私達が泊まった所には付いてませんでしたが
お風呂やトイレもある所あるんですよv-433
ここドッグランもあるし涼しくなったらbuhiのオフ会
近かったら出来るのにねv-406

うめママさんv-497
やる気と気持ちがあれば大丈夫v-433
私達も知識も何もなく、やる気だけで行って出来ましたからv-291
ゆずちゃんもお散歩デビュー出来るようになれば
一度行ってみても良いと思いますよv-433
クールマフラー?
いえいえv-356ムチ打ちの運転手ですヾ(≧▽≦)ノ

くこてママさんv-497
私達が行った日はこのキャビンしか空いてなかったんですよv-356
贅沢言えばお風呂付が良かったんですけどねv-408
贅沢ですね・・・
夜ちゃんとエスパーニャの花火見れましたよv-433
ママさん達、今年はインディアナでしたよね?

eccoさんv-497
初めましてv-291
れおんままさんから聞いて、早速来て頂いたんですかv-356
ありがとうございますv-435
私達も後で御邪魔させて頂きますので
宜しくお願しますv-435
このオートキャンプ場なら
私達も初めてのキャンプだったんですけど、
楽しく出来たんで、ベッツィくん連れて行けると思いますよv-433


ベンジャミン |  2009.08.28(金) 02:04 | URL |  【編集】

はじめまして☆

れおんままさんからうちのベッツィと小鉄くんがいとこだとご連絡いただきました。ベッツィの飼い主のeccoです。よろしくお願いします。
キャンプ場に行ってきたんですね。
私もベッツィを連れてってあげたいと思っているんですが...。これからもブログ遊びに来ますね☆
ecco |  2009.08.27(木) 23:31 | URL |  【編集】

おお~!
エバーグレイズだぁー^^
庭付きのお部屋うちも狙ってたんですが空いてなかったんですよねぇ。。。
ノーリードOKなんでよさそうですね~
続きが楽しみですぅ♪


くこてママ |  2009.08.27(木) 20:59 | URL |  【編集】

こんにちは♪
これはこれは!!!
とても素敵な場所があるんですね!!
さっそく お気に入りに 
登録させていただきましたv-291
アウトドアって
道具ナシ 揃える気ナシ 設備知識ナシ
ヤル気と飲んで食べる気だけは アリアリv-275
な、私達にぴったりかも♪(* ̄m ̄)
小鉄っちゃん良いところに 連れて行ってもらって
良かったね♪
クールマフラー(?)が キマッテます(●´ω`●)/

うめママ |  2009.08.27(木) 14:12 | URL |  【編集】

良いとこですネ!

さっすがベンジャミンさん!!行動が早いv-405
さっそくキャンプデビューですネ!
オートキャンプだったら特に用意がいらないから
いいですねぇ~v-426
寝るのに困らないしv-410
テント無理な方にはv-426ですネ!

続きのご報告待ってます!!

れおんまま |  2009.08.27(木) 11:04 | URL |  【編集】

いいなぁ~

いい所ですね~!
こんなにいい所あったんですね!!
知りませんでした・・・
一度行ってみたいなぁ~
あちこち旅行行かれて
羨ましい・・・v-406
滝・・・癒されました・・・v-353
ココも名前は知っているのですが
行ったことないです・・・
この場に行きマイナスイオンいっぱい浴びて
リフレッシュしたいなぁ・・・
まだ病んでる・・・?のかも・・・?v-392
てん&かいママ |  2009.08.27(木) 10:56 | URL |  【編集】

三重おそるべし。こんないいところがあったのね。
もみじせんべいは京都で食べたことあるよ。

一泊ぐらいなら小豆ちゃんはおるすばんできるの?
pinoko |  2009.08.27(木) 08:00 | URL |  【編集】

うひょひょひょひょぉ~
ちょっとたまたま♪ネタ多しブログって感じ(笑)

マイナスイオンでお肌も心も潤っていただいたって感じ?
ここって、未納?箕面?
猿もいた?紅葉せんべい食べた?
って、それは、前の日のブログよね。。。。


三重にこんなところがあるんだねぇ~
コテージも広いんでしょ?
やっぱり、キャンプはバーべQってやつ?

小鉄兄さんは、出血大サービスのため
ごっついお肉食べたとか・・・・

さんどらM |  2009.08.27(木) 06:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/25-3741630c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
