2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

アンティパスト。


アンティパスト

イタリア料理のコースで言うと

前菜。


だからと言って

ベンジャミンが

イタリア通でもないし

今回の内容がイタリア料理に

関係してるかと言うと

全く関係ない。

小鉄は一応?フレンチやし。

これも関係ないですね・・・



はっきり言うと

ちょっとのネタを

どんなけ長く引っ張れるか。

皆さんに楽しんでいただけるか。


小分けにする。

って事かも・・・ですね。





早速、皆さんに

アンティパスト

をご用意させて頂きました。


こちら。

CIMG3207_convert_20090825015909.jpg
CIMG3199_convert_20090825015836.jpg

いきなりですが・・・


うずら卵むにょり。

ほっぺタプタプ添え。


でございます。

原型はこんな感じに

なっております。

CIMG3205_convert_20090825020033.jpg

こんな近くで

写真を撮られても

全く起きない小鉄。

今日も一日楽しんだみたいです。


何処に行って

何して遊んだかは

次の更新に・・・


まだ写真の整理と

私達の心の準備が

出来てないんです・・・


いきなり小鉄の

キンタマ見せられた

皆さんの心の準備も

まだだったと思いますが・・・



こんなブログ?でも

ランキングに参加しています。

私達のやる気のバロメーターです。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

沢山のフレンチブルドッグとの出会い。

よかったらポチッとお願します




おまけ。

が追記にあります。

よかったらこちらも・・・

【More・・・】



ベンジャミン

ホラー系好きなんです。


ふと、思ったんです。


ちょっと前?かなり前?

よく耳にした

Caramelldansen

この音楽を聴いて

何故かマイケルジャクソンの

スリラー

の振り付けが頭に浮かんできたんです。

合うかも・・・

やってみました。

音が出ます。

音量に気を付けて下さい。




映像自体は殆ど触ってないんです。

結構合うでしょ?


失礼しました・・・

02:08  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

pinokoさん、こんばんはv-280
バレちゃいましたね・・・v-291
削除してもらっても、してもいいですよv-433
朝から刺激的でしょv-291
この歌知らなくても嵐さえ知っていればv-426
ベンジャミン |  2009.08.27(木) 00:07 | URL |  【編集】

あ、上のブログコメントなべちゃんになってるかも・・・それあたし・・・

名前ばれたがな・・・(笑)

あさからいいもの見せてもらいました・・・

おばさんこの若者の歌?しらない・・・
pinoko |  2009.08.26(水) 08:03 | URL |  【編集】

皆さんこんばんはv-280
いつもありがとうございますv-435
でも、あまり次に期待されてもv-356
プレッシャーに弱いベンジャミンですから・・・

うめママさんv-39
朝からえらい写真お見せして
えらいすみませんv-435
これが狙いでしてv-291
この音楽聴いた事なかったですか?
「うま」って検索したら出てきますよv-433

れおんままさんv-39
きんたマニア多いんですかv-291
小鉄は縦に2つ並ぶ感じで・・・
聴いてませんねv-356
動画はまた家で見て下さいv-290

がらがらどんさんv-39
いやいやv-356メインディッシュはまだですし
心の準備は適当に書いただけでv-356
ベンジャミンの得意技?小出しですよv-343

リンダさんv-39
ここのブログ?はあまり期待せず
見るのがお勧めでございます・・・
あまり期待されてもv-356
雰囲気、適当なもんで・・・

どんゆみさんv-39
前菜がよくてもメインがショボイ所って
ありますよね?
うちでございます・・・v-356
松本人志のつぎってv-356
あの人の感性は別格ですよv-352
ベンジャミン |  2009.08.25(火) 23:46 | URL |  【編集】

見事な前菜。 ありがとうございます。。。
メインが楽しみでございますわぁ~♪

動画、感動致しました v-424
ベンジャミンさんのセンスの良さに改めて拍手~v-352
松本人志の次に素晴らしいです v-398
どんゆみ |  2009.08.25(火) 22:02 | URL |  【編集】

ベンジャミンさんの目のつけどころスゴイv-424合ってる、合ってるv-411


次のブログの更新はどんな話だろう??気になりますぅv-356
リンダ(JAMESママ) |  2009.08.25(火) 19:40 | URL |  【編集】

すごい!合ってるv-425

え、、メインは心の準備!!??
なんだろうなぁ~~~v-342
がらがらどん |  2009.08.25(火) 17:35 | URL |  【編集】

はずかしい・・・

今やタマ無しれおんくんなので
そんなキ○タマなんて・・・(ポッv-402
タママニアは多く存在してるので喜んでる人多数v-411

今会社で使ってるパソコンスピーカー無しなんで
音聞けなくて・・・
家で見てみますv-356
れおんまま |  2009.08.25(火) 16:26 | URL |  【編集】

おはようございますv-278
秋風が さわやかな朝から いきなり
えらいこっちゃな写真見て びっくりしました( ̄▽ ̄;)
小鉄っちゃん 寝姿セクシーすぎますv-353
男のワイルドさ が、醸し出されてますね( ´艸`)キャー

この音楽 流行ったんですか?
リズムがスリラーとよく合ってますね♪
特にゾンビ達が振り向くシーンは ばっちりv-344
けど この曲聴いて スリラーが浮かぶとは!!
素晴しいアンティパスト ご馳走様でした。
メインは何かなぁ~~(´∀`●)
うめママ |  2009.08.25(火) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/23-1c139ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
