2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

海。





ベンジャミンさん。

今日は何処に行くんですか?


CIMG2887_convert_20090820125548.jpg

小鉄も一緒に行けて

涼しくなる所。

海水浴やで。


毎日暑いですからね。

それより

CIMG2886_convert_20090820125644.jpg

ちゃんと前見て運転して下さい。



ぁぃ・・・




ホームセンターやスーパーに寄ったり

約3時間で到着。




小鉄着いたよ。

CIMG2889_convert_20090820125733.jpg

出たな海の野郎・・・

今日こそは叩きのめしたる!



海は今年、2度目の小鉄。

何の躊躇なく海へ。

CIMG2891_convert_20090820125818.jpg

海辺を歩く。

CIMG2894_convert_20090820125934.jpg

ご機嫌。

CIMG2892_convert_20090820125856.jpg

調子に乗ると

CIMG2913_convert_20090820130018.jpg

大波にやられる。

くそっ!

海の野郎・・・

CIMG2914_convert_20090820130053.jpg

油断したぜ・・・




ライフジャケット装着。

CIMG2918_convert_20090820130206.jpg

小鉄?行くよ。

CIMG2920_convert_20090820140158.jpg

い、いやね

足のとどかない深い所はまだ・・・



今日はJrが素敵な乗り物

用意してくれてんで。

乗った乗った♪

CIMG2947_convert_20090820130245.jpg

こ、これなんですの?

CIMG2926_convert_20090820141053.jpg

フロートでございまぁす♪
サザエさん風に。。。

小鉄かっこいいよぉ。

あ、当たり前ですよ。

やっぱ、黒い男は

海が似合うねぇ!

よしっ!Jr!!

パドリングしてあげなさい。

CIMG2943_convert_20090820130527.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

走る走る。

どうよ小鉄。

気持ちいいでしょ?

CIMG2939_convert_20090820141153.jpg

なかなかですね。

じゃぁそろそろ泳いでみるか。

べ、ベンジャミンさん。

今回こそ

おいらが「はい」って言ってから

手を・・・

CIMG2938_convert_20090820135929.jpg

もう放してるやんっ!


CIMG2937_convert_20090820135900.jpg

小鉄上手なったやん。

CIMG2955_convert_20090820142841.jpg

相変らずあんたら

むちゃくちゃやわ・・・



こうやって皆

上手なっていくねんって。




私達のやる気のバロメーター

ランキングに参加しています。

小鉄、今日も頑張った!

って思っていただけ、

もしよければ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチッとお願します



14:39  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

皆さんこんばんはv-280

がらがらどんさんv-518
ライフジャケットは2年位前に
いくらだったかは覚えてないんですけど
ペットショップで安く買ってたんですよv-291
私達が買う位だから高くないと思いますよv-433

アーサー☆ちゃんv-518
あら。泳げないんですか?
困った時は白馬の王子じゃないけど
黒い子豚ちゃん呼んでねv-291
もし、小鉄と結婚したらうちの嫁に・・・
(* ̄m ̄)プッ

pinokoさんv-518
小鉄、結構海水浴客の人に可愛いってv-346
言われてましたよv-291
で?私達の水着?
ソレハニホンゴデスカ?
人様に見せれるようなものでは・・・

れおんままさんv-518
れおんくんは泳げます?
泳げないなら、川遊びとかする時でも
使えますし、お値段もブランドにこだわらないなら
1000円位からありますよv-433

くこてままさんv-518
この前ショーとかのハンドラー?って言うの?
その人が、合う合わないあるみたいですけど
犬もある程度日焼け?した方が良いって
言ってましたよv-426
その方が殺菌作用とかもあって良いらしいですよv-433
ベンジャミン |  2009.08.21(金) 23:12 | URL |  【編集】

黒い小鉄ちゃんよう頑張ったね~
かっこいいいよ~
そしてパワーアップした首輪も超お似合いっ★
やっぱこうやって見比べると・・
白い小鉄は、、海が似合わねーーっ(汗)
くこてママ |  2009.08.21(金) 15:10 | URL |  【編集】

若干のビビり顔(笑)

小鉄くんがんばってるナァ~v-425
れおんくんなんかだんだん根性なくなってきて
今じゃフロートなんて乗れましぇん・・・v-356
ましてやパドリングぅ??
ムリムリv-355

ライジャケ買ってみようかな?
れおんまま |  2009.08.21(金) 14:47 | URL |  【編集】

かっこいい~
きっとみんな犬って気づいてないと思うよ。
ちょっと黒い人だな~みたいな!
ベンジャミンさんの水着姿はないのかな~
pinoko |  2009.08.21(金) 11:04 | URL |  【編集】

小鉄くんのライフジャケット姿かっこいいーじゃん!
私泳げないから救助してね☆
色白組の私&ももちゃんは小鉄くんみたいに海の似合う男ってあこがれるわ♪
フロートに乗った小鉄くん目だってたでしょ!!
アーサー☆ |  2009.08.20(木) 20:48 | URL |  【編集】

ライフジャケットって、小鉄用!持ってるの!?
すごいなぁ~~~~
バドリングの小鉄も、かっこいいよ。
それに、海がキラキラキラキラ♪
がらがらどん |  2009.08.20(木) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/21-94fd9ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
