2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

首飾。




ベンジャミン

変な拘り。



ドーベルマンやブルドッグ等は

イガイガの付いた首輪。


昔の漫画等に出てくる

ドーベルマンやブルドッグ等は

かなりの高確率で

イガイガ付きの首輪。


フレンチブルドッグもブルドッグ。

だから小鉄の首輪も

勿論イガイガ仕様。


小鉄の今の首輪

もう2年位使ってるのかな?


皮もかなり馴染んで

かなり使い易くもなってきたんですが


ここいらで

新作発表。


新しく作る。だから手作り。

ベルト自体は前作同様

市販の物だから

デコレーション。かな?


スパイクの付いた首輪等

市販されているんですけど

ちょっとお高くて・・・

こうやって作ると

1本500円位で

デコれます。

ラインストーン等も出来ますんで

暇な方

オリジナルな物が欲しい方

簡単に出来ますからお試し下さい。



今まで使用してたのは

シングルラインのイガイガ。

こちら。

CIMG2866_convert_20090818110626.jpg

今回はグレードアップして

ダブルラインで決めてみました。

こちら。

CIMG2861_convert_20090818110816.jpg

装着すると

こんな感じに。




小鉄、どない?

新しい首輪。

かっこえぇやろ?

CIMG2881_convert_20090818111013.jpg

男前は

何を身に着けてもかっこいいですから。



どこでそんな俺様的

強気な発言覚えたんや・・・

CIMG2876_convert_20090818111416.jpg

ベンジャミンさんと

ずっと一緒にいるんですよ?

嫌でもこうなりますよ。



・ ・ ・

だ、だまれ・・・

てか、嫌って言うな!




私達のやる気のバロメーター

ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグの魅力がいっぱい。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

11:34  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

皆さんこんにちはv-278

がらがらどんさんv-301
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
がらがらどんさんテンパってますよv-291
最近着せてませんが囚人服みたいなやつ持ってますよv-433

リンダさんv-301
首輪自体は市販されてるやつなんで
気に入ったベースの首輪さえあれば
穴を開けてスタッズや飾りを通して
止めるだけですよv-433
後は裏地を貼るかしたら出来上がりv-426

さんどらMさんv-301
今のうちに更新しておかないと
次いつバカンスに行くかわかりませんからねv-355
掃除機にしてもお昼寝にしても
いつか、さんどら家にフレンチがきたら
こいつ重てぇ~って実感しますよ・・・
小山ロール美味いっすよ~v-433
ポチッとありがとですv-435

きらり☆ママさんv-301
本当、首輪にちょっとデコレーションされてるだけで
倍以上する物ありますよねv-356
飾り自体、2ケタで売ってますから・・・
東京にも小山ロール売ってるんですかv-352
時間がある時にでも一度並んでみて下さいよv-291
美味しいですよv-352

れおんままさんv-301
首輪って難しいですよねv-356
自分のイメージも有りますし、犬のイメージもありますし。
ままさんも暇な時間みつけて一度
れおんくんのイメージの首輪どうですか?v-291

アーサー☆ちゃんv-301
イガイガのイメージ古くないです!キッパリ
アーサーちゃんが正解v-433と思いますよv-291
でも、ベンジャミンが強そう!?それはv-431
かよわい♂♀私達でございます・・・

うめゆずママさんv-301
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
多分、ブル公はハクション大魔王に出ていた
ブルドッグだと思いますけど違うかな?
昔のアニメとか、ドーベルマンやブルドッグ
結構出てましたよね?
ベンジャミン |  2009.08.20(木) 15:06 | URL |  【編集】

こんばんはv-280
手作りだなんてスゴイv-353
その イガイガに愛情たっぷり入ってるんですねv-344
うんうん ブルドック系はそのイガイガ付きのイメージあります!!
小鉄っちゃんの 首輪装着姿見て
「ブル公!」って声が 記憶の底から
聞こえてきましたが
昔昔 なんかテレビのマンガで 見たような・・・
そのブル公もたしか イガイガでした☆
なんやったっけなぁ・・・・気になるぅうう。
うめママ |  2009.08.19(水) 22:09 | URL |  【編集】

うんうん、私もドーベルマンやブルドッグがこのイガイガ首輪のイメージある!
(えっ、古い人間なの・・・)
バージョンUPした首輪かっちょいいよ!
とっても強そう。
飼い主に似て(笑)
アーサー★ |  2009.08.19(水) 16:22 | URL |  【編集】

かっこいい~!

小鉄くんイガイガ多いほうが似合ってるぅ~v-426
手作りっていい味でますネ!

れおんくんは赤いストーンで「落ち着き無さ」を
演出した首輪を愛用してますv-411

かっちょ良すぎてもちょっとねぇ~お子ちゃますぎて・・・
って感じなんで(笑)
れおんまま |  2009.08.19(水) 16:09 | URL |  【編集】

グレードアップした首輪、カッコイイよ~
手作りだったんだね(^^♪
イガイガ系て買うと高いよね!
小鉄ちゃん似会う似合う(*^^)v

小山ロール東京でも買えるんだけど
並ぶのが嫌でまだ食べたことないの
見たら並んででも食べたくなったよ!



きらり☆ママ |  2009.08.19(水) 00:46 | URL |  【編集】

最近、更新頑張ってますやん(笑)
すんばらしいぃ~
新しいカラーは、ピンがいっぱいやぁーん。
これで、逃げられへんな!小鉄兄さん(笑)

↓掃除機で遠吠え!
気持ちよくわかります。
うちは、テンションアップで跳んで大騒ぎなんだけど、
逆に、掃除機で体を吸ってやります!!
そしたら、静かに・・・・

足元で寝る・・・・
わかる。結構邪魔でしょ。
うちは、顔に1、脇腹あたりに1、足元に1と
狭い所に3匹。。。これでも爆睡するよー

小島ロール。やっぱりうまい!やろうなぁ~
堂島ロールもうんまかったよん♪

もちろん。応援ぽちよー
さんどらM |  2009.08.18(火) 22:30 | URL |  【編集】

えっ!手作りできるんですか!!

今度作り方教えてくださ~いv-363

パパさん器用ですね、めちゃくちゃかっこいい首輪ですねv-410
リンダ(JAMESママ) |  2009.08.18(火) 22:21 | URL |  【編集】

だったよね~
最初のシングルイガイガのやつも手作りだったよね!
うん、ダブルもグレードアップして、
小鉄が、オトナに見える~~~
かっちょいいぞ♪
っていうかさ、ブヒっぽい小太りだから似合うのよね~
ガリガリだったら、繋がれた囚人みたいだもん。
あ、囚人服、持ってたよ。。。。ね・・・
イメージは、ガリガリの囚人なんだけど・・・
書けば書くほどおかしくなってきたので、、、この辺でやめるわ!
がらがらどん |  2009.08.18(火) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/20-9b7ea853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
