2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

話題。



今話題の

ロールケーキ。


小山ロール。

兵庫県の三田市の

住宅地にあるんですよね。


食べたい。

私達の住む大阪から

約1時間半あれば行ける。

でも並ばないと買えない。



誰か買いに行く予定の人。

居てませんか?




そんな都合の良い話

ありませんね。。。


並ぶ事が大嫌いな

ベンジャミン。

不可能ですね。



並んじゃった


es koyama

CIMG2817_convert_20090816011002.jpg

開店の10時に

ちょっと遅れて到着。

周りの一角は殆ど

es koyamaの工房。

CIMG2823_convert_20090816011134.jpg

緑が沢山でアートな物も

CIMG2826_convert_20090816011216.jpg

お洒落です。


並ぶ事約2時間・・・

ついに手に入れました

小山ロール。

CIMG2840_convert_20090816011553.jpg

3人で食べるんで

CIMG2842_convert_20090816011636.jpg

後ろに写ってる

黒い物体はこの季節に

外で何時間も待つ事は不可能なので

クーラーのきいたお家でお留守番。

だからあげない。

てか、

あげれないんで。


6等分にカットして

CIMG2845_convert_20090816011716.jpg

早速、いただきます。


うっ・・・

美味過ぎる・・・


6等分に切ったのは失敗。

1人で1本はイケる。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
分け前なしですか・・・

程の美味しさです。


後、並ぶ事を頑張った私達に

お土産。

小山プリン。

CIMG2837_convert_20090816011841.jpg

これもまた

トロける美味しさでした。

本当、今回は並んでよかった・・・


賞味期限が

当日なのでお土産はありません。

出来ません。

残念っ!


是非、お近くに行った際は

一度ご賞味下さい。


そして、

私達の分も買ってきて下さい。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




ベンジャミンさん?

ペットブログなのに

CIMG2962_convert_20090816012026.jpg

おいらの出番

今日はないんですか?

おいら最近頑張ってますよね?



ちょっと写ってたやん?


まだマシよっ!

あたしなんて忘れられてるのよっ!

CIMG2847_convert_20090816011750.jpg

もうあんた達のネタ作りに協力しないっ!



そ、そんな・・・






今日の内容

ペットブログじゃないですよね・・・

でもっ!

ランキングに参加しています。

私達のやる気のバロメーター

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

よかったらポチッとお願します

01:42  |  お買い物  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

れおんままさん
おはようございますv-278

並ぶのは外ですよ・・・
整理券貰っても、他の商品買うなら
車では待てないんですv-406
誰か買いに行く人、居ませんかねぇ・・・
ベンジャミン |  2009.08.18(火) 09:54 | URL |  【編集】

うまそう~です・・・

で、2時間並んだんですか?
もちろん車の中でですよネv-356
そんなにおいしそう~に書かれると

食べたぁ~いv-363
誰か買って来てほしい・・・
れおんまま |  2009.08.17(月) 18:33 | URL |  【編集】

皆さんこんにちはv-278

ゼルオ衆議員候補さんv-274
私達も甘党&酒飲み党ですv-343
勿論ゼルオさんに1票いれますよv-426
ドラミちゃん帰ってきたらビックリしますよ。
帰ってきたら彼氏が甘党の党首なんですからv-352
(⌒▽⌒)アハハ!

がらがらどんさんv-274
是非、関西にお越しの際には並んででも
買ってみて下さいよv-218
テレビチャンピオンでも優勝した人のお店ですし
お洒落で本当美味しいですよv-433

pinokoさんv-274
2~3日過ぎててもお腹には問題ないですかv-291
私達も翌日食べましたけど、ちょっと硬くなってましたが
全然食べれましたよv-433
でも一度は出来たてのフワフワなやつ食べて欲しいですv-426

ポーさんv-274
並んじゃいましたよ、2時間もv-356
本当食べたくて、並んだ価値ありましたv-433
家を出たのが8時半で家に帰ってきたのが
午後2時・・・頑張りましたよv-352

アーサー☆ちゃんv-274
ディズニーランドなら2時間並べます、並びますよv-433
だって次いつ来れるか分かりませんからねv-406
このお店はバームクーヘンも有名なんですよv-357
私達が行った時は午前中で売り切れになりましたi-195

リンダさんv-274
カフェとか色んなトコ、リンダさんは行ってますよねv-352
是非一度行ってみて下さいよ。
整理券貰ったら、他の商品買わないなら、時間あると思うんで
横にあるeskoyamaのカフェあるんで楽しめると思いますよv-433

sakuてまママさんv-274
プリン食べたんですかv-291
ちょっと食べにくいけど美味しかったでしょv-352
バームクーヘンもかなり美味しいらしいですよ。
マンゴープリンお勧めですかv-290
色んな種類売ってたし、もし機会があれば挑戦してみたいですv-433

ジョニ富士パパさんv-274
わざわざ来ていただきありがとうございますv-435
私達もチョコチョコ遊びに行ってるんで
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ジョニーくん富士男くんと小鉄は仲良くしてくれたらいいんですけどv-356
こちらこそ宜しくお願しますv-435

てん&かいママさんv-274
憧れの小山ロールv-343
私達も気合入れて並びましたよv-356
テレビとかで見てると、どうしても食べたかったんです・・・
お取り寄せは出来ないみたいですけど
一応1人10本まで買えるんで、また誰か行った際に
お願いしたいですねv-291

うめママさんv-274
2時間・・・どうなんでしょうv-356
あまり並ばず買えた人もいてるみたいやし
買えなかった人もいたみたいv-406
その日によって違うみたいですけど、
開店前に行けば直ぐ買える事もあるみたい。。。
尼ロールもv-426
ベンジャミン |  2009.08.17(月) 14:11 | URL |  【編集】

こんにちは♪
小山ロールって 2時間も並ばないと
買えないんですかっv-356
と、友達に謝らなければっ・・・
そんなにまでして買ってきてくれたのに
話に夢中で 味わって食べる事無く
食べた事さえも 覚えてなかったv-393

尼ロールなんてのも あるんですが
こちらは 並ばず買えると思います。
味は・・・・下町の味かな?やっぱりv-356
うめママ |  2009.08.17(月) 13:34 | URL |  【編集】

並ぶのが・・・

あ~なんて美味しそうなんでしょう・・・
憧れの小山ロールたべたぁ~い!v-353
でも我が家も並ぶのは・・・
先日のドームで疲れすぎて勇気が出ない・・・v-399
うううっ・・・・
取り寄せできたらよいのに・・・v-406
てん&かいママ |  2009.08.17(月) 11:29 | URL |  【編集】

こんにちはー。小鉄君はじめて見たんですが
マッチョでかっこよかったです。
タイガーママにちらほらと話は聞いていたんですけど
偶然会えてよかったです。
またどうぞヨロシクですーv-218
ジョニ富士パパ |  2009.08.17(月) 01:04 | URL |  【編集】

うっふふ この間ぷりん頂いちゃったぁ (///∇//)テレテレ
ロールケーキはまだ食べた事ないけど
ぷりんも中々やりますなぁ~ でしょ!
小山ぷりんも美味しいけど
マンゴーぷりんがワタシの一押し!

お店は少し前までしょっちゅう遠目に
見てたのになぁ パパさんのお仕事場の近くぅ~

ただ~未だに行った事ごじゃいませんv-406
またいつか並んだら我が家の分も
宜しくお願いしますぅ <(_ _)>

2時間おちかれさまでした!
sakuてまママ |  2009.08.16(日) 22:10 | URL |  【編集】

2時間も並んだんですかv-364それは辛い。。

でもマジ旨そう~スウィーツ好きなアタシとしては絶対手に入れたい代物ですv-274
リンダ(JAMESママ) |  2009.08.16(日) 21:01 | URL |  【編集】

2時間かー!ディズニーランドでも無理かも・・・。
わーでもとっても美味しそう
私もロールケーキ大好き♪
ちょうど今日ばぁばが買ってきたロールケーキを美味しくいただきました!
あっ、ちなみにプリンも大好き♪♪


アーサー☆ |  2009.08.16(日) 20:27 | URL |  【編集】

に に に・・・2時間も 並んだんですかっ。
並ぶことが大嫌いなベンジャミンさんが
2時間。笑

よっぽど 食べたかったんですね。爆
でも超 おいしそうです。
わたしもロールケーキ大好物なので
いつでも おすそわけ 待ってます。
ポー |  2009.08.16(日) 15:02 | URL |  【編集】

ゼルオ君出馬ですか!がんばってペットの住みよい国にしてね。

都合のいい話は大好きです。
だれかチケット余ってる人
アタシを嵐の国立につれていって。デズニーシーにつれていって。

アタシのお腹は2~3日大丈夫ようふふ。


pinoko |  2009.08.16(日) 13:26 | URL |  【編集】

並んだ甲斐があって、よかったね~
私も並ぶの嫌い。
でも、おいしいもののためなら並べるかも。
行こうかな・・・・・・・・・ムリ!
がらがらどん |  2009.08.16(日) 10:39 | URL |  【編集】

甘党です。

おはようございます(・ω・)ノ v-278

今度、衆議院選挙に甘党で出馬するゼルオです。
(/・ω・)/ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

耳障りの良い事しか言いません。
財政難になったらごめんなさい。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

美味しそうなロールケーキですな♪

o┤*´Д`*├o アァー何か食べたくなってきた。。

犬ブログなのに、こういうネタに食いつく私っていったい。。。(;´▽`A``

小鉄君お疲れ様ッス。
オジサン凄く頑張ってると思うよ。うんうん。。

小豆ちゃん。
相変わらずツンデレだけど、それが素敵です。
猫の鑑です。
機嫌なおしてねぇ♪
ゼルオ |  2009.08.16(日) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/18-1535b640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
