2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.08 (Sun)

○○の為の。






やるよぉ?

やっちゃったよぉ!

携帯(タブレット)からの更新!

(//∇//)


前回の更新から

こんな短期間で♪

(ФωФ)

まぁ出来るようになっても

何だかんだど理由を付けて

しませんけどね(笑)







現在

ベンジャミン家のリビングにある

DSC_0144[1]_convert_20150208110211

この白いソファー


仕事や外出から帰ってきて

このソファーに腰を掛け

コーヒー等飲みながら

ゆっくりテレヴィジョンみたり

音楽を聴いたり

寛ぎの時間を満喫する。

つもりが・・・

DSC_1281[1]_convert_20150208112026

獣達に占拠されてます・・・



人民の人民による人民の為のソファー



人民のベンジャ民による獣達の為のソファー



。。。



この家に設置してから

人間は殆ど座ってないです…

気が付けば

DSC_0066_convert_20150118112005.jpg

犬も登るキャットタワー

になっています…


獣達の昼寝から食事

暴れてソファーでゲロしたり

う○こやマーキングまで・・・

本当好きな様に

自由に使ってくれてます(涙)

DSC_0132[1]_convert_20150208110135

爪研ぎまでされて…

もう中綿まで出てるし・・・
このソファー本物のカッシーナなのに・・・orz





この白いキャットタワーは

人間も座る事が可能で

キャットタワーとしては

高さはないけど

違った意味で

高いキャットタワー

・・・

( TДT)






16:53  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

恐ろしく 早めの更新で 寒いはずです。

以前にも申し上げましたが 真に素敵なお住まい
そのうえ いろんな生物体が うじゃうじゃされていまして この素晴らしい ブログはこの部屋の住民が書かれているのか 時折疑うほど 素敵ですね お住まいは・・・

そっちの方面で お高いキャットタワー
ひどいことに でも みんなが元気な証拠なので
買い替えても無駄だと思われますし このままで
使い続けてください。

では・・・また来月!
らみしんか~ちゃん。 |  2015.02.09(月) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/145-306efbe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
