2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.18 (Sun)

今頃ですが・・・




あぁ・・・

あけましておめでとうございます・・・


今頃ですか?


はい…お久しぶりです・・・



また半年以上のサボりです・・・



こんな超不定期ブログなのに

何度も足を運んでくれてる人達もいて

本当にありがとうございます。



ネタは沢山あったんですよ。

相変わらずのくだらない事から

小鉄と千夏の可愛い子供達の

一歳の誕生日に皆で集まれたり

本当

毎日更新出来る位に・・・

それは大袈裟。

やる気はあったんですよ。

少し・・・

でもね、

うちのパソコンがまた壊れて

リカバリや何やとゴソゴソやってるうちに

OSが8になって

今まで使ってたソフトが使えなくなったりで

写真のupや編集が面倒大変で

ついつい・・・

スマホやタブレット持ってるんですが

あれ、文字打ちにくい。

素敵な言い訳です。


でも今日は頑張って試行錯誤ですが

気合いの今年初の更新です!

うちのベンジャミン獣部隊も気合い入れて

頑張ってくれてます!




は~い!

皆ぁ集合っ!

DSC_0096_convert_20150118120214.jpg

あれ?

あずきちゃんだけ?

DSC_0066_convert_20150118112005.jpg


・・・

お、お前ら・・・

今年初の更新やで?

もっと気合い入れんかいっ!

とくにまきを!

DSC_0068_convert_20150118112104.jpg

今年は足が伸びますように。

はい、お疲れ。



ま、まきをくん?




今日もうちの獣達はやる気全開!絶好調!

と言う事で・・・



こんな超不定期ブログでも

足を運んでくれてる人の為にも

スマホやタブレットでいつでも

更新出来るように

少し努力します♪



皆さんにとって

素晴らしい1年になりますように。



12:08  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お返事。

醍醐隊長さんv-376

本当おひさしぶりですぅi-229
お元気でしたか?って
ブログは見せてもらってますよi-175
サボる事が私の生甲斐なんで(笑)
座右銘は
雰囲気適当♪
またお時間あればお目汚しにでも寄って下さいi-237
ベンジャミン |  2015.02.08(日) 17:05 | URL |  【編集】

めっちゃ久しぶりやんか( ;∀;)
少々さぼり過ぎだねWWwww

またみんなおだらけな景色。
気力なしってか(笑)

まぁまぁボチボチこうしてくださいな^^
醍醐隊長 |  2015.01.18(日) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/144-7058faba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
