2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.17 (Sat)

仔犬達の近況報告。最終回。



気が付けばまた

1ヵ月以上更新してませんね・・・


かなり遅くなりましたが

小鉄と千夏の可愛い

仔犬達の近況報告です。



4月6日

カバオ(仮)が

新しい家族の元へ

巣立ちました。


ご近所の方なんですが

見に来てもらったらカバオしか見えず

即決(笑)

カバオは

元気。

と名前を付けてもらいました。




4月16日

エリマキ(仮)とデッカちゃん(仮)が

新しい家族の元へ

巣立ちました。


ご近所の方の知り合いの方で

初めはどちらか一匹の予定でしたが

二人で市内から見に来ていただき

男性の方がデッカちゃん

女性の方がエリマキ

即決してくれました。

初めて犬を飼う人達で

家にはサークル等何もない状態でも

どうしても今日連れて帰りたい。

と言うので

今まで仔犬達が使っていた

サークルやフード等

全部付けて連れて帰ってもらいました。


後日、状況等の連絡を頂いて

デッカちゃんは

どんちゃん。

エリマキは

ブルちゃん。

と名前を付けてもらいました。




小鉄と千夏の

五匹の仔犬達は

私達の元から全員

新しい家族の元へ元気に巣立っていきました。

DSC_1240_convert_20140507101203.jpg

現在、仔犬達が居た場所には

何もなくなってしまいました・・・


短い間やったけど

朝一仔犬達のサークルの掃除から始まって

ご飯食べさせて体拭いて体重測って

仕事から家に帰ってきたら

うんちまみれになった仔犬達が居て

一服前にまず掃除

から始まるのが

日常だったのに

その形跡すらなくなって・・・



全員居なくなって正直

凄く辛かったです。

全員いなくなって毎日

これで良かったのか?

と考えていました。

ブログやフェイスブック等

やってる人の所へ行った仔犬達を見ると

良かった。と

安心も出来ますが

こちらから

仔犬は元気ですか?どうですか?

と、連絡するのも・・・



仔犬達は幸せになってる。

そう思うしかないんですよね・・・




前向きに

頑張っていきましょ!





09:37  |  子供達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お返事。

らみしんか~ちゃん。さんv-97

大変遅いお返事すみませんv-436
子犬達がいなくなってから
初めは寂しい気持ちの方が強かったんですが
新しい飼い主さん達に
可愛がってもらってるのを見てから
凄く嬉しく安心しました。
素敵な部屋ですか?
ありがとうございます。
でも臭いですよ(笑)
大阪にお越しの際ぜひ、お立寄り下さい。


ベンジャミン |  2015.01.18(日) 12:53 | URL |  【編集】

みんなそれぞれお家が決まって
ついに最終回ですね。

ベンジャミンさんご一家 複雑な心境のご様子ですね。

いつかお子様たち全員とピクニック出来る日がくるといいですね。

それにしても 素敵なおへやで見とれました。
らみしんか~ちゃん。 |  2014.05.19(月) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/143-8adaf473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
